博多へ旅行してたのと
12月のソウル行のため航空券と
ホテルの検索にここ数日集中していたので
すっかり帰国していましたが
昨日再び びすとぅの国に入国しました

しばらくびすとペンさんのブログも
ツイもチェックしてなかったので
すっかり浦島太郎状態ショック!
その間に朗報が!!
ヨソぴが『ポセイドン』のOSTに
参加ですってクラッカー

『안돼(アンデ)』だってuu 
「だめ」「NO」とかかなー しっくりくる日本語訳は
関西弁だと「あかん」ですが「アンデ」という関西弁もあります

「書くもんある?」    訳:書くものありますか(持ってる)?
「あんで。」       訳:あります(持ってます)

ってな感じで「あんで」はけっこう強く早口で発音します
ちょっと脱線したケドきゃー


意味はわからないけど せつないなー
サランヘだけどチョンマルアンデ~
ヨソぴの声って思わず聴き入ってしまうわ~ラブ
[PR]
by cyu-rin | 2011-09-30 00:30 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

久々の更新

c0010833_21132242.jpg

今年新しくなった博多駅ターミナル
京都駅と良く似てる気がします

博多へ来たらやっぱりラーメンでしょ016.gif
お腹がすいていたのでどこでもいいから入ろうってことで
天神近くの春吉(はるよし)の通り沿いにあるラーメン店へ
c0010833_21134037.jpg


c0010833_2114687.jpg

博多ラーメンだからスープの色が白いのかなと思っていたら
ここはとんこつ醤油のこってりしたスープ
どちらかというと熊本系みたい
でもひつこくなくおいしかったです
c0010833_21145421.jpg

c0010833_21152178.jpg
食事の後は中洲を散歩
その後は福岡タワーで
博多の街並みを満喫しました


博多といえばもうひとつ
『もつ鍋』でしょ
ここのお店は
元々お醤油屋ということで
おすすめの
しょうゆのスープにしました




c0010833_21182865.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2011-09-29 21:21 | たびブログ | Comments(2)

博多なう

私は今日から1泊2日で
博多です
c0010833_2140159.jpg

c0010833_2140359.jpg

ソウルからチングが来ます
2ヵ月ぶり
そしてブロ友ssiとは3週間ぶりの再会
モツ鍋 ラーメン 中洲にホークスタウン
そしてリニューアルした博多駅
日本はおいしいものがいっぱいです
[PR]
by cyu-rin | 2011-09-24 09:40 | たびブログ | Comments(2)

$AMA BEAST de adultos


BEASTのヨン・ジュンヒョンがノートパソコンを紛失するという事故が起きた。

このノートパソコンにはヨン・ジュンヒョンが数年間にわたって制作してきた数々の曲のデータが入っていたということでダメージは大きい。

所属事務所キューブエンターテインメントの関係者は、「ヨン・ジュンヒョンはカバーダンスフェスティバルの審査委員としてスペイン・マドリードを訪れた。帰りにフィンランドを経由したが、その際にノートパソコンを紛失したようだ。現在、遺失物取扱センターに申告した状態。一部のファイルはバックアップをとってあるが、最近制作した曲はまだバックアップをとっていなかったため、ヨン・ジュンヒョンにとって今回の紛失は辛い結果となった」と事態を説明した。

また、この関係者は、「被害は深刻だ。今すぐにBEASTがアルバムのレコーディングに入るわけではないが、今後のアルバム制作を念頭に置いてつくった曲のデータもそのノートパソコンに入っていた。ノートブックはお金で買えるにしても、それらの曲はいくらお金を払っても手元に戻ってくることはない」と今回の事態を惜しんだ。

なお、ヨン・ジュンヒョンはBEASTの実力派ラッパーとして活躍しているが、最近は作曲家としての一面も見せ精力的に活動を行っている。
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕


ま・さ・に
SHOCK!!ビックリマーク まるどあんでぇ怒
どこの航空会社!?ドンッ
日本なら信用がどうのこうの言えるかもしれないけど
それでも ダメだよ~
PCは手荷物で機内に持ち込まないとーショック!
それだって安心できないのに
悔やんでも悔やみきれないよ汗
やっぱり外国って恐ろしい叫び
(韓国も外国だけど あ゛彼らにしたら日本が外国かあせる

[PR]
by cyu-rin | 2011-09-22 20:55 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

c0010833_21401278.jpg

チェリムがイケてないバツイチ子持ちの主婦役なんて
イケてない設定
いくら主婦でもセンスが悪すぎる
始めはパッとしないなーと思いつつ
SUPER JUNIORのシウォンくんの超正統派な
イケメンと子役の女の子の可愛さに観続けました
ラストは少し良かったかな
俺様キャラのソン・ミヌ(シウォンくん)が成長していく姿が
違和感なく感じたし
でもチェリムのダサダサパーマは最後まで治らなかった チーン
c0010833_21444125.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2011-09-20 21:45 | ハマる韓流 | Comments(3)

EVISUのイメージモデルがチェンジです
カッコイイからテギョンは2枚UPしました053.gif
前髪を下ろしているせいか雰囲気チャンソンっぽい
c0010833_20233085.jpg
c0010833_20235164.jpg

ウヨンもなかなかイケてます
c0010833_2024530.jpg

ユノ お疲れさまでした040.gif
c0010833_20241839.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2011-09-20 02:28 | ハマる韓流 | Comments(2)

今が旬

c0010833_19281130.jpg

明石市の老舗和菓子店 藤江屋分大の「ぶどう大福」
岡山産のピオーネをまるごとそっくり包んでいます
「皮は?」と心配になりましたが
大丈夫です そのまま食べられます
皮をむいてあんに包むとべちゃっとして
残念な結果になるんでしょうね
9月中の今だけの季節のお菓子です
[PR]
by cyu-rin | 2011-09-19 19:25 | 医食同源 | Comments(2)

私が観た日はたまたまAPeaceが
ここで公演を開始して100日目だったとか
LUCKY!024.gif
恥ずかしながらしっかり真ん中で写っています
c0010833_128384.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2011-09-18 12:09 | ハマる韓流 | Comments(4)

$AMA BEAST de adultos


このイベントに3万人も応募してたのね すごっ!
しっかし詰め過ぎでね?
いくら屋内でもこれじゃあ暑いと思うんですけど

当初はBEASTメンバーがファンの手首に
オリジナルリストバンドをつけるという内容が
メンバーの提案(ホンマか?)で「また会えますように」
という願いを込めて小指につけるという内容に変更したんだって
ユニバさん時短作戦に出たね

ドゥ兄も怪我を押して参加してたみたいですねエライ
サッカーの試合よりこっちよね 

今日 チングから伊丹空港がびすとペンですごい人って
メールがありました
みんなお出迎えしてたのね
しっかし飛行機とは…飛行機おーまいがっ汗
[PR]
by cyu-rin | 2011-09-17 22:22 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

ドゥ兄のケガ

$AMA BEAST de adultos

韓国男性歌手グループ「BEAST」の
ユン・ドゥジュンが膝を負傷した。

 ユン・ドゥジュンと同じBAESTのメンバー、
ヤン・ヨソプは15日午後4時に自身のツイッターで
「サッカー選手にとって膝軟骨の怪我は
本当にたいへんなことなのに…
元気を出してドゥジュン!」
という文を載せ、続いて「全快してグラウンドを走る
お前の姿を早く見たいよ」と励ました。

 また、ファンに向けて「皆さんドゥジュンが
膝軟骨を怪我しました。
元気を出してと一言ずつお願いします」と応援を頼んだ。

 これに対してファンたちは「サッカー選手にとって膝は大切なんだから、
早く良くなってください」、「リーダー、この際ゆっくり休みましょう。
痩せすぎてるから怪我したんじゃないですか?」
「サッカーのし過ぎでそうなったのでは?サッカー愛は止められないみたいね」
など、ユン・ドゥジュンを応援する多くのコメントが寄せられた。

 ユン・ドゥジュンは「JYJ」(元東方神起の3人からなる歌手グループ)の
キム・ジュンス、韓国男性歌手グループ「SS501」のキム・ヒョンジュンなど
超豪華アイドル軍団で構成されたサッカーチーム「FC MEN」の
選手として活躍中だ。
また先日MBC週末ドラマ「1000回のキス」にサッカー選手役として
特別出演した事もある。

 ユン・ドゥジュンの怪我について所属事務所の関係者は、
病院で負傷部位を検査した結果、薬物治療を受ければ
大きな問題にはならないと伝えた。

 BEASTはキューブエンターテイメントの所属歌手たちとともに、
11月19日イギリスロンドンで開催される「ユナイテッドキューブ・コンサート」
の舞台に立つ予定。
(BY 財経日報)



若いからって・・・ちがうな
若いから無理をしすぎるもの
これからの人生のためにもっと自分を大切にしてね
ファンのためでなく自分のために
貴方が輝いてこそファンのためになるのよ

今 ドゥ兄は健康のありがたさを身に沁みて感じてるはず
しっかりと治療に専念してね

そういやウリ街の隣の市にスポーツ選手も通う
整形外科の超有名な病院があったな・・・・つぶやき
[PR]
by cyu-rin | 2011-09-16 20:13 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)