<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

すいか 2コ。

c0010833_18555535.jpg

祖父が健在の頃は毎年すいかを1個丸ごともらっていたのですが
最近はそれもなくなり
スーパーで1/6個や1/4個で買うことが多くなりました
親戚から1個貰えたので
多夢ゴン自慢の縦ジマをすいかと
一緒に写しました
これ夢だったんですね~ 実現しました060.gif
[PR]
by cyu-rin | 2011-07-31 19:04 | あんびの猫(=^・^=) | Comments(2)

8月1日 HEY!HEY!HEY! に出演します!!(*^^)v
c0010833_20161916.jpg

c0010833_20164563.jpg


前回出演するから きっと歌ってくれるって思ったら
トークだけでかなり 047.gifモードだったんですけど
予告番宣で歌ってるから間違いない!
でも気になることが・・・・「雨が降る日には」の衣装なのはなぜ?
単なる着回しならいいんですけどね 不安 
ダウンタウンとのカラミもあるみたい ダイジョブ? 

韓国の音楽番組ではペンたちがイントロで
一糸乱れない掛け声やってたけど
日本でもいつかこれやってみたいです
メンバーの名前を言ってるんだろな~とは思っていたのですが
はっきり聞きとれませんでした
さすがツベ!練習用ありました!

[PR]
by cyu-rin | 2011-07-30 10:42 | 비스트(びすとぅ) | Comments(6)

贅沢なCM

c0010833_1937263.jpg

ソウル滞在中 ホテルでTV観ていたら
どこか食品会社のCMたったんですけど
そのメンツを観て思わずカメラに収めました

ソン・ジュンギ ユン・サンヒョン ソン・スンホン

これでドラマひとつ出来るキャスティングでんなー
[PR]
by cyu-rin | 2011-07-29 19:41 | たびブログ | Comments(4)

1発目聴いたの感想は?

c0010833_20282780.jpg
レコチョクで配信されています
どうもiphoneは
DWできないみたいで
対応機種に
入っていませんでした007.gif 

しかも
フルバージョンがない!
でもって
ひとつひとつ
継ぎ足して


ORCHESTRA VERSIONを
ツベにUPしてくださった方がいて 
聴いたんですケド・・・・

びすとぅのことを想うから敢えて辛口に言いますが
あ゛~ 
korean versionのほうがやっぱりええ~ っと直感 
soundも良くないからかもしれないけど
出だしのドゥジュン君 
“すっべ て が 嘘 の よ う に・・・”
一語一語言葉を切らないで~ 
日本語は伸ばした方が意味深くなるんデス

ジュニョのラップは韓国語でこそ低音が響くんだけど
ラップ言うのに必死さが伝わってくる

ヨソピとドン王子は発音チェゴ!
とくにドン王子の日本語の上達には目を見張ります

2,3回聴いたから耳が慣れてきたのか
良くなってきたけど1発目効いたときは
なーーんか違和感がありました
ちゃんとフルバージョンでたらDWしよっと 
[PR]
by cyu-rin | 2011-07-27 20:27 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

弘大(ホンデ)散策

今回の宿泊ホテルは地下鉄2号線 
宣陵(ソンルン)駅の近くに宿泊しました
その2号線にひたすら乗っていれば30分くらいで目的地
弘大入口(ホンデイプク)駅に到着します
この日気温は午前中からかなり暑く日差しも厳しかったです
弘大は弘益(ホンイック)大学があるので
若者たちの街として そして『コーヒープリンス1号店』や
『メリは外泊中』のロケ地として紹介される注目のスポット
c0010833_2082326.jpg

c0010833_2085058.jpg

メリがムギョルを
車で引いた場所
二人の出会いは
ここから始まります


メリのジャケットが
撮影された焼肉店
夕方からの営業で
閉まっていました

ここに来るまでに
かなり歩いたし
道は緩やかな登り坂
汗が次から次へと
吹き出てきます


クールダウンしなきゃー

とグリーンのテントのCafeへ
c0010833_20183630.jpg

ちなみに右側の建物はメリとムギョルが
メリの父親を撒くために入ったカラオケ店です
ここは『私の名前はキム・サムスン』でも使われました
c0010833_2111410.jpg
汗ダラダラ~でお店に入ったので
店員さんは何事か?
と思ったに違いありません
エアコンがガンガンに
効いていたので
5分くらいすると
ほてった体が冷めてきました
生き返った~042.gif

注文したのはPeach Tea
少し甘かったけど
のどが渇いていたので
おいしかったです
c0010833_2151892.jpg

しばらくしてお店を出ると弘益公演へ
ムギョルがギター一本でストリートライブをしたすべり台
胸キュンシーンが甦ったわ~♥
c0010833_2193772.jpg

夜になると賑やかなんだろうな~
c0010833_2195118.jpg

駐車場通り
c0010833_2110648.jpg

右から2番目の店:ドラマに出てきたCDショップ

あとムギョルの家やLIVE HOUSEなどまわりたかったのですが
暑さで泣く泣く断念
次回は弘大のホテルに泊まってこのエリアを制覇したいです
[PR]
by cyu-rin | 2011-07-25 19:21 | たびブログ | Comments(6)

7月の多夢ゴン

最近びすとぅに夢中になってて
1ヶ月ぶりくらいの多夢ゴンのブログです
c0010833_2126088.jpg

c0010833_21315516.jpg
今日も
脱走を図りましたが
自分の家だって
わかってるみたいで
数時間したら
戻って来るように
なりました

なぜか洗濯機の上が
お気に入り
とくに動いてる時
じ~っと見ています
[PR]
by cyu-rin | 2011-07-24 09:45 | あんびの猫(=^・^=) | Comments(0)

ヒョンスンのTiwtterより

なんかね Twitterって自分一人にだけ
繋がっててる気分に錯覚させるよね

c0010833_19573737.jpg

ギグァン ヨソピ ドンウン

ヒョン子がツイしてくれました
숙면돌
訳:熟睡たち


いまさらだけど
ツアーとか行ってホテル宿泊って
この子らいったい6人で何部屋予約してんだろ?って思う
twinなら3部屋だろうけど
それは一般ピーポーのことで
ゲイノー人はsuiteに泊まるんだろうか?
個人的にびすとぅはFamily Suiteか
レジデンスとかに泊まってほしい

suiteなら1部屋に6人泊まれる部屋があるんだろうかね?
でもいくらsuiteでキングサイズのベッドといえど
定員は2人だと思うんですけど
どんだけ君ら仲いいの?
可愛すぎる
[PR]
by cyu-rin | 2011-07-23 20:19 | 비스트(びすとぅ) | Comments(2)

c0010833_13103949.jpg
K-POP LOVERS!

7/25(月)~9/4(日)まで
全国のタワーレコード店舗と
タワーレコードオンラ​インにて
〈K-POP LOVERS!〉
キャンペーン第4弾が
開催されることが決定!

期間中対象商品を
購入すると応募抽選で
豪華プレゼント​
キャンペーン開催です 

今回の小冊子の
カバーアーティストは

ウリ サラハヌン びすとぅ!    

日本1stアルバム『​SO BEAST』のリリースを8/10(水)に控えた彼らが
表紙を飾ってくれました 
さらにメンバーのソロ・ショットを組み合わせた
こちらの表紙と同じデザインのポスタ​ーがキャンペーン期間中
タワーレコードの店頭に掲示されます
ぜったい 行く~070.gif
[PR]
by cyu-rin | 2011-07-23 13:16 | 비스트(びすとぅ) | Comments(2)

TVXQ どちらがお好き?



今日ミュージックステーション出ていましたね
私はどっちかっていうと
『Superstar』より『I Don't Know』の方が
トンらしくていいと思うのですがどうでしょう?
[PR]
by cyu-rin | 2011-07-22 21:33 | ハマる韓流 | Comments(2)

c0010833_19295713.jpg

初日の夕食は韓国特集のTV番組で
よく紹介される新沙洞にあるプロカンジャンケジャンという
ワタリガニを秘伝のタレに漬け
甲羅に身とミソとご飯を混ぜ一緒に食べるのが名物の
お店に行きました
TVでよく紹介されることもあり日本人の客が
いっぱい列を作っていました
c0010833_19355231.jpg

予約をしていても20分ほど待たされて店内へ
出てきたカニの姿に食べにくそ~
だって実を言うと私
松葉ガニこそ食べますがワタリガニは甲羅や足がかたく
カニミソは苦手だし 食べにくいし爪は汚れて臭くなるから
あまり好きじゃないんです
でもご馳走になっている以上食べないとね
ひと口 うまい!
ミソの独特に匂いもなく美味しかったです
でも1杯で十分ですけどね041.gif
[PR]
by cyu-rin | 2011-07-21 19:42 | たびブログ | Comments(0)