<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

7月1日からびすとぅの正式に日本公式ファンクラブが発足します
受付は少し前から始まっていて私の受付番号が
10100番台でした
う~ん026.gif 発足前からもうそんなにペンがいるんか~と
納得しつゝ 複雑な気持ちで会員証待つことに
そしたら昨日、FC事務局から
7月1日までに会員証諸々を送付することができないので
先に会員番号とログインパスワードが
メールで着ました
その会員番号がな、なんと
9400番台!!すごいワン1万切ったわ!!
これって先着で会員登録した順ですよね?
会員番号なんて関係ないって人もいるかもしれないけど
私は1万番を切ったことがうれしいです
♪───O(≧∇≦)O────♪
c0010833_19291857.jpg

ドゥ兄!7月16日のファンミは行けないけど
歌ってほしい曲のリクエストと質問は送りましたよ!
採用されるといいけど012.gif

[PR]
by cyu-rin | 2011-06-30 18:00 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

コメ粒だったトンやBEASTの京セラドームの映像がUPされていました





4分43秒くらい
私たちがいたアリーナの席が映ってまーす
右手最後方ブロックの後ろから数列目
左通路すぐ横なので 影が映ってる~
わかんね~

一方


060.gifえびであ ショック!!って
叫んで踊って(暴れてた)?からびすとぅの顔を
オペラグラスで観てないのよ~007.gif
再確認したわ


口パクじゃないけど やっぱり歌流れてるなー
[PR]
by cyu-rin | 2011-06-29 19:20 | ハマる韓流 | Comments(0)

c0010833_19424250.jpg

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
c0010833_19455460.jpg

かわいいから 許す

これがこのニュースを聞いて思ったこと
びすとぅのジュニョンとKARAのハラちゃんが熱愛053.gif
それぞれの所属事務所も認めています

数日前ハラちゃんがバラエティ番組で共演している先輩タレントさんに
タメ口きいて批難ゴウゴウ 謝罪報道があったけど
それをかき消すようなタイミングでの発表
どうもその感が否めませんが
ジメジメ梅雨を吹き飛ばす爽やかすぎる~ふたり
ハラちゃんが事務所と専属契約でモメてるときに
相談に乗ったり彼女の心を支えていたのがジュニョだそうです
まだ付き合い始めて1ヶ月しか経ってないそうで・・・
そんな時期に発覚したなんてちょっとカワイソウ。。。
だって今から盛り上がるやん!
お互い多忙なスケジュールだけど大切にしてほしいな~
[PR]
by cyu-rin | 2011-06-28 19:59 | 비스트(びすとぅ) | Comments(2)

6月29日は忙しい   

c0010833_23371713.jpg
29日水曜日発売
私の愛読誌 『韓Fun』 10号
1面トップはShineeですがっ
びすとぅのライブレポも
あるそうです053.gif
この日は『MUSIC BANK8月号』も
発売だし016.gif
盆と正月が一緒に
来たみたいやわ~041.gif
[PR]
by cyu-rin | 2011-06-27 23:46 | ハマる韓流 | Comments(0)

c0010833_8523193.jpg

長いドラマ(30話)は幼少期が長くていかん・・・
7話目でようやく大人になったタックが出てきたよ
c0010833_85604.jpg
イ・ジュンギに
ちょっとだけ
面影がある
ユン・シユン
・・・・ってことは
超新星の
ユナクにも似てる、か?






幼少期はダラダラだったので
もう視るのやめようか思ったけど
8話目からようやく少し面白くなってきました
[PR]
by cyu-rin | 2011-06-26 09:02 | ハマる韓流 | Comments(0)

c0010833_823325.jpg
BEAST NIGHTに
参加されたペンの方の
ブログを読んでいると
うらやまし~と
思っちゃいます
そしてちょっと
焦ったりします
自分はここで何を
留まってるんだろって
ほんっとに東京はいいわー
会場は
2000人規模だったとか005.gif
ち、近っ
こないだの
京セラのコメ粒とは
ぜんぜん違うんだろうなぁ~




で 日に日にこのライブに行きたいと
想ひは募るばかり
8月14日 場所はソウル
CUBEエンタ所属のアーティストによるLIVE
SM-TOWN LIVEみたいなものですね
私を引き止めているものは
お盆なので航空券が高すぎること
LIVEの値段はそれほど高くないのですが
これからびすとぅが どっかーんとくるので
そうなるとチケットもなかなか取りづらくなるだろうし
今だけよ 今っ

かえってストレスが溜まります
c0010833_20155076.jpg

“金だけの問題ならたいした問題じゃない。
「天下の回りもの」っていうでしょ?
いつまでも僕たちはここに留まれないよ、羽ばたくよ”

そうよね、ヒョン子ちゃん!!
[PR]
by cyu-rin | 2011-06-25 20:13 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

びすとぅの『FICTION』orchestra Japanese Versionちょっとだけ



1分16秒くらいから流れています
壮大なスケールの映画にぴったりの歌
オーケストラversionは鳥肌もんですわ049.gif
もうカラオケで歌えそうなくらい聴いた韓国語バージョンですが
日本語バージョンも違和感なく耳に入ってきたなぁ~
やっぱり発音がいいからかなー
日本人の私にしたらうれしいけど
ハリウッドだから英語バージョンでよかったのに
[PR]
by cyu-rin | 2011-06-24 21:37 | 비스트(びすとぅ) | Comments(2)

c0010833_19121065.jpg
8月23日に大阪城ホールで
開催されるイベント
先行発売で当たりました
これまで伊豆の温泉での
お泊りイベントやディナーショーなど
日本で地道に活動してきました
なかなか行く気には
なれなかったけど
イケメンとメリの成功
CD発売やマッコリのCMなど
どっか~んときたもんね
だからチケットも競争率高いかなと
思ってたんですけど
知り合いも当選してたので
意外とあっさりグンちゃんに
会えることになりました


でも今の私はびすとぅに浮気中053.gif
約7年間 幾多の困難を乗り越えて2010年6月13日に
無事地球に帰還した小型小惑星探査機『はやぶさ』のように
お盆の頃には戻ってこなきゃー037.gif(どこから?)
1週間あればグンちゃんにswitchできるかな?
[PR]
by cyu-rin | 2011-06-23 19:30 | ハマる韓流 | Comments(4)

新カテゴリ
c0010833_23552143.jpg
비스트(びすとぅ)

びすとぅのブログが多くなって
収拾がつかなく
なってきているので
この際作りました
BEASTが
どうでもよくなるまでの
期間限定開局カテゴリです

“そんな日がくるのかい?”
ドン王子(ワンジャ)
あなたはイケメンぞろいの
びすとぅのなかでも
いっちゃんイケメンです 
だからわかってるって・・・・
[PR]
by cyu-rin | 2011-06-22 23:41 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

c0010833_23581437.jpg

ヨソぴはとーってもキュート
あまーいコーヒー牛乳が好きなのかな?

飲み方が子供みたい053.gif037.gif

今朝のスポーツ誌ニッカン
渡辺謙と菊池凛子出演の米・中・日合作映画『シャンハイ』の
イメージソングにびすとぅのFICTIONオーケストラversion
が決定しました024.gif

1941年の太平洋戦争開戦前夜の上海を舞台に
国家的陰謀と運命に挑む愛を描いた本作は、
ハリウッドからジョン・キューザック、中国からはコン・リー、
チョウ・ユンファ、日本からは渡辺謙、菊地凛子といった
豪華キャストが競演することでも注目を集めている。
アジアの歴史とドラマを描いたこの壮大な
サスペンス超大作をイメージした
BEASTの「FICTION オーケストラバージョン」は、
彼らの本国韓国でのヒット曲
「FICTION」を日本語で歌いあげたバラードナンバー。

c0010833_21750100.jpg
そしてもうひとつうれしい発表がありました
8月10日に日本1stアルバム『SO BEAST』が
発売されます070.gif070.gif070.gif

もーなんてうれしいの~
キミらの快進撃もすごいけど働き過ぎとちゃう?

6月29日発売の『MUSIC BANK8月号』
表紙はびすとぅです
もちろんお買上~016.gif
[PR]
by cyu-rin | 2011-06-22 21:10 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)