神がかり?!

c0010833_19391259.jpg

6月7日に京セラドーム大阪で開催される
Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN
先日 先行予約の発表があったのですが
みごと当選しました
まさか当たるとは思っていなくて
これもかなりの倍率だったのかもしれないけど
クジ(?)運なかなか上向いてきたなーって
このイベントにはトンの他2PMも出演するので
すごく期待しています
c0010833_19393678.jpg
c0010833_194094.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2011-04-24 19:40 | ハマる韓流 | Comments(0)

クリスマスローズ

3年前にご近所さんから頂いた
クリスマスローズの苗 ウチに植えてから
いっこうに咲かず 忘れかけていた今年
庭の片隅で静かに咲いていました
それもいっぱい 3年分のつぼみがついていました
c0010833_19502165.jpg

多夢ゴン久しぶりの登場~
[PR]
by cyu-rin | 2011-04-20 19:51 | あんびの猫(=^・^=) | Comments(0)

yell

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2011-04-16 23:51 | もの想い

金平糖と豆餅

c0010833_20395783.jpg

京阪電車の終点出町柳駅から徒歩15分
閑静な住宅街にこの店はあります
唯一の金平糖専門店『緑寿庵清水』
金平糖っていうとただ砂糖を固めた甘いお菓子と
侮るなかれ ここの金平糖は巨峰やソーダ水など
果物を使っていてその味がしっかりしています
c0010833_20491843.jpg

四季折々の限定商品があり 今は『桜の金平糖』
やさしい甘さです
c0010833_20512783.jpg

金平糖のお店は駅の東にあり西には
るるぶにも載っている有名な『出町ふたば』
デパートに出店してもすぐ売り切れる豆餅
この日は土曜日ということもあり
朝10時なのにこの行列 でもなんとか買えました
c0010833_20552216.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2011-04-15 20:55 | 医食同源 | Comments(0)

桜満開の京都へ

どんなに厳しかった冬でも 桜は忘れず春を教えてくれます
c0010833_22123691.jpg

ソメイヨシノだけでなく八重の桜も花盛り
c0010833_22133669.jpg

c0010833_22141222.jpg

平安神宮の近くを流れる琵琶湖疏水の桜並木です
カメラに収めていたらちょうど屋形船が通りがかりました
やっぱり京都 似合うわ~
c0010833_22193127.jpg

桜を満喫した後は 花より団子
京料理店『六盛』でお昼
ここの名物は手おけ弁当です 
このあとバスで祇園へ向かいました
桜が満開なのと ちょうど都をどりが開催中だったので
ここは人でごった返していました
[PR]
by cyu-rin | 2011-04-10 22:25 | たびブログ | Comments(5)

6月7日にさいたまスーパーアリーナで
JYJのチャリティーライブ開催決定です
ですがこのチケット早い者勝ちらしく
既に申し込み締め切り
みんなどうやって情報をGETしているんでしょう

それだけが原因じゃないけど
ハマって小さな画面で観ていたら上瞼の裏側に
物貰いみたいのができていました
それでも短期間で観ました017.gif
挿入歌もいい曲だなと思ったら・・・・
やっぱりJYJでした
画像で観ると良さが増します
c0010833_2244111.jpg

c0010833_22154743.jpg
ユチョンもいいけど
画像左のイケ面君 ソン・ジュンギ
口癖は「僕はク・ヨンハだから」と
どや顔で言った後
ウインクする表情がいいの~
こういうインテリ顔に弱い私
この写真はげっそり痩せちゃってるけど
ドラマの時はチンチャ チョアヨ053.gif
[PR]
by cyu-rin | 2011-04-05 22:08 | ハマる韓流 | Comments(0)

高野本店さんに感謝

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2011-04-02 18:16 | anbi談