数日前から口の中を下でさわるとザラザラしています
とくに上下の唇の裏
鏡で見ると赤くなっていて味覚も少し鈍くなっています
インターネットで調べてみると
口内炎とかドライマウスとか
胃が弱ってるとか
花粉症の薬の副作用とかストレスからくる口腔粘膜異常
などなど・・・
まあどれも心当たりがあるので
何科で受診すればいいのって逆に迷ってしまいます
東日本大地震発生以降
気持ちがネガティブになってて
それで体が警告を発しているのかなって…
もう少し様子見て症状が治まらないようだったら
受診しようと思います

そこでストレスを発散する一つの方法
私のまわり近所で『面白い!』と大絶賛の韓国ドラマ
『トキメキ☆成均館スキャンダル』
c0010833_212198.jpg

DVD待ちきれずツベ観しています
もうユチョン まじカッコイイ~016.gif
小さい画面で目が疲れますが萌えシーン満載053.gif
c0010833_2123596.jpg

ユチョン以外の男の子もイケメンぞろいです
[PR]
by cyu-rin | 2011-03-27 21:26 | ハマる韓流 | Comments(0)

先日UPした空耳以来 トンの『うぇ~?』が
「内閣 シケとダニ」「黄ピヨ 減った~ん」「南無の力 見けっち♥」
としか聞こえなくなったcyurinですが042.gif
どーしてくれるの!?

トンの新曲이것만은 알고 가(イゴッマヌン アルゴカ)~Before U Go
ミュージックビデオ16分のフルバージョンです
このドラマOAしてほしいなー003.gif

[PR]
by cyu-rin | 2011-03-22 20:14 | ハマる韓流 | Comments(4)

韓国ドラマ2本

今同時進行でドラマ観ています
c0010833_21205155.jpg

『イタズラなkiss』略してイタkiss
キム・ヒョンジュンカッコイイ~016.gif
c0010833_21243496.jpg
もうひとつは『お嬢様をお願い』
ユン・ウネ主演だけど
ユン・サンヒョンの大人の男の魅力が爆発中053.gif053.gif053.gif
時々ふとした表情が
キムタクに似てるなーと
思います
ちょっとヤバいかも…
LOVE注入010.gifしたくなるかも
[PR]
by cyu-rin | 2011-03-21 21:27 | ハマる韓流 | Comments(2)

黄ピヨ、減ったん?



空耳アワー yuno4everさん作成なんですけど
思いつくのがすごいです
この方は関西人なのでしょうか?
こんな時だから笑って下さい
[PR]
by cyu-rin | 2011-03-20 19:43 | ハマる韓流 | Comments(0)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2011-03-17 00:09 | anbi談

逆さ多夢

c0010833_2101391.jpg

キミは何が起こっても変わらないね
でもそれが今とても心のよりどころになっています
[PR]
by cyu-rin | 2011-03-16 21:20 | あんびの猫(=^・^=) | Comments(0)

とにかく安全確保を

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2011-03-14 21:21 | anbi談

c0010833_1928216.jpg

初の全国アリーナツアー決定!024.gif
<TOURスケジュール>
5月18日(水) 東京・国立代々木競技場 第一体育館 開場17:30/開演18:30予定
5月19日(木) 東京・国立代々木競技場 第一体育館 開場17:30/開演18:30予定
5月21日(土) 名古屋・日本ガイシホール 開場16:30/開演17:30予定
5月22日(日) 名古屋・日本ガイシホール 開場16:00/開演17:00予定
5月24日(火) 大阪・大阪城ホール 開場17:30/開演18:30予定
5月25日(水) 大阪・大阪城ホール 開場17:30/開演18:30予定
5月28日(土) 福岡・マリンメッセ福岡 開場17:00/開演18:00予定


とうとう単独公演!待ってたよー
4月13日には3rdシングル『MR.TAXI/Run Devil Run』も発売されます060.gif
              ↑
         KA〇Aと似てね?

ほんとにっっ!4月入ったら忙しいです(私だけ(^^ゞ)
でも少女時代のコンサートってやっぱ少女だけに若い子が多そうだなー
[PR]
by cyu-rin | 2011-03-08 19:37 | ハマる韓流 | Comments(4)

私の家からJR姫路駅までは
私鉄に乗って数駅にあります
東京へ行く日はJR姫路駅始発の快速に乗るのですが
それに乗ろうと思ったら
私鉄の電車がオプソ オプソヨ~008.gif
始発がどうしてもJRの出発に間に合わない時刻でした

今回は神戸空港から東京へ行くんですけど
そんな朝早くからタクシー来てくれるのかなー??
無理なら自家用車を駅前駐車場に置いて
あとで家族に取りに来てもらうかだなー
それができなければ・・・・
神戸に前入り?!005.gif
c0010833_20204738.jpg

写真上のうっすらに見えてるのが神戸空港です
三ノ宮駅からポートライナーに乗ること
移動時間込めて20分
やっぱり飛行機ってアプローチが邪魔くさい
[PR]
by cyu-rin | 2011-03-05 20:19 | たびブログ | Comments(4)