復活です

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2009-05-30 22:44 | どうでもいいはなし

この5月って…

GWの後の気だるさを感じることなく
(毎年体調を崩していたけど)そんな暇もなかった
新型インフルエンザに感染した日には犯罪者みたいに報道されるから
絶対体調を崩せないと毎日手洗いとうがいプラス消毒
おかげで手はハンドクリーム手放せません
やっと今日 職場でマスク着用が解除され
メキシコ以外の感染国への海外旅行自粛もなくなりました\(^O^)/
でもいざ外していいとなったら守ってくれるものがないと何だか不安で…
着けてる時は不満いっぱいだったけど
勝手なものです
[PR]
by cyu-rin | 2009-05-27 18:35 | どうでもいいはなし | Comments(3)

今度は接続が

携帯から投稿しています
昨日からインターネットに繋がりません(>_<)
パソコンは新しいので故障ではなく
プロバイダーの接続トラブルなのでしばらく遅れがちになります
できるだけ早く復活するので~
[PR]
by cyu-rin | 2009-05-26 21:25 | どうでもいいはなし | Comments(1)

これって かわいい?

インターネットのニュースで「追い出し猫」が人気と
出てたので「猫」と聞けば
必ずチェックするあんびの猫の飼い主
「災いを追い出し、福を招く」としてとされる
福岡県宮若市の縁起物として
地元のまちおこしグループが手掛けるキャラクター
災いも不況も追い出したいと切望する世相に加えて
「ゆるキャラ」ブームも手伝って幅広い世代から
人気を集めているそうです
c0010833_2123398.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2009-05-21 21:24 | お気に入り番付 | Comments(4)

どっちがモムチャン?

c0010833_20464773.jpg

こういうときは家で韓国ドラマを観るに限る
BSで最近始まった韓国ドラマ「BAD LOVE」(上)と
「エデンの東」(下)
クォン・サンウとソン・スンホンがそれぞれ主役
c0010833_20491428.jpg
このふたりモムチャンで有名ですが
例外にもれずドラマの中で
脱ぎまくってます012.gif
見事に割れた腹筋は
Lookチョコレートのようです
クォン・サンウは6つ
ソン・スンホンは8つで
ソン・スンホンに軍配!066.gif
ドラマ観ないで何観とんねん?! 
で 本来のドラマ感想は
「BAD LOVE」は1話目から
濃厚な大人なシーンが出てきて
おっ とっ とー
導入部でした
不倫  自殺 妊娠 流産 交通事故
韓国ドラマの王道のドラマです
いまだにやるのね こんなのって感じですが
けっこうこういうの嫌いじゃないですね037.gif

「エデンの東」は50話という長丁場だから
それぞれのキャラクターが丁寧に描かれていて
ソン・スンホンの少年時代には
「花男」の西門役 キム・ボムがなっています
好演で4話までだったのが5話まで登場になったそうです
他の共演者も豪華で弟役にはヨン・ジョンフン
ドンチョル(ソン・スンホン)を取り巻く女性たちに
イ・ダヘ イ・ヨニ ハン・ジヘ(写真左から)と若手実力女優を揃えています
私はどの女優さんも好きだなー

内容は出生の秘密と父の復讐のために
力をつけていく男を描いたこれまた「オールイン」みたいな
サクセスストーリーですね
今のとこふたりのモムチャンが
ドラマ終了までにどちらが多く割れた腹筋を見せてくれるか
楽しみなのです012.gif012.gif012.gif
[PR]
by cyu-rin | 2009-05-20 21:34 | ハマる韓流 | Comments(4)

この時期のマスク

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2009-05-18 20:43 | どうでもいいはなし

マスクがない!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2009-05-17 19:25 | どうでもいいはなし

現実味を帯びてきた

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2009-05-16 22:24 | どうでもいいはなし

大物カップルの結婚

c0010833_8444491.jpg
あくまでも私の主観ですが
久しぶりの大物同士のカップルの結婚
「オンエア」がBSで放送されていることもあって
私の中ではえ~っていう
報道でした
ソル・ギョングは「シルミド」や「力道山」で
味わい深い演技をしてたので
いい俳優さんだなと思っていました

映画にしか出ないからドラマにも出演してほしいです

今月28日の挙式だそうです
お幸せに024.gif
[PR]
by cyu-rin | 2009-05-10 08:53 | ハマる韓流 | Comments(6)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2009-05-08 20:58 | どうでもいいはなし