恋人 鑑賞中   

c0010833_20564444.jpg
もうどっぷり 韓流
これぞ 王道です
まあ 多少大人な
テイストは入れていますが

ちょっと悪役の芸能マネージャー
(「星を射る」)
貧乏青年から
のし上がった社長(「火の鳥」)

李氏時代の警察長官(「チェオクの剣」)
そしてインテリヤクザ
最新ドラマは
王様役(「イ・サン」)と現代から時代ものまで
幅広くこなせる イ・ソジン

一方
「パリの恋人」で貧乏学生
「ルル姫」では世間知らずの財閥の令嬢
「恋人」は美容整形外科医を演じる
キム・ジョンウン
どの役も元気一杯で
コミカルな女性というキャラは変わらない

このドラマでふたりは
本当の恋人同士になったおまけつき
こうやって冷静に書いていますが
けっこうハマってます
イ・ソジンの大人の男のムードプンプンの
立ち振る舞いに女は弱いのよね
そんな男に守られると
誰でもフォーリン ラブやで
[PR]
by cyu-rin | 2008-02-29 21:16 | ハマる韓流 | Comments(0)

JRと私鉄    

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2008-02-27 21:56 | どうでもいいはなし

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2008-02-25 22:56 | どうでもいいはなし

c0010833_2111710.jpg

3月から放送されるドラマ『オンエア』に
キム・ミンジュンがゲスト出演する
『外科医ポン・ダリ』でお互いにコンプレックスを
抱きながら医療行為の進め方で対立していく
イ・ボムス扮するアン・ジュングン先生と
キム・ミンジュン扮するイ・ゴヌク先生
医療に対していつも真摯で
その姿が印象的で感動でした
そのふたりが再び共演する
今度はライバル同士じゃなくてキム・ミンジュンは
俳優役みたいだけどね
そのままやん029.gif
[PR]
by cyu-rin | 2008-02-24 00:09 | ハマる韓流 | Comments(0)

済州島の夕日  

c0010833_23315521.jpg

言葉はいらない
ただみとれていた
海に沈む夕日が これほど美しいとは
この地球(ほし)は まだまだ捨てたもんじゃない
誰に感謝しよう 何に感謝しよう
c0010833_2335743.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2008-02-23 15:51 | たびブログ | Comments(0)

韓国に行ったら   

c0010833_15305791.jpg
韓国のみならず
旅行に行ったら
必ず韓国ドラマファンはいます
だから今回の
済州島旅行にも
夫婦で韓国ドラマファン
でいらっしゃる方と
知り合いになった
 
韓国は一人で
旅行しても
そのツアーに入って
行動すれば寂しくない
あわよくば
私より韓国ドラマ通で情報通の方とお知り合いになれる
可能性があるのだ

ここは「済州ヌルボム」 
ヨン様ファンなら説明は要らないほどの有名な場所
残念ながらお腹がすきすぎていて
建物の写真写すのをすっかり忘れていた
スプーンに巻かれている紙が
せめてもの証明かな012.gif
これまた豚カルビの写真がなく
オーギョサル(豚の5枚肉)を焼いた時に
気付いたのだ008.gif
[PR]
by cyu-rin | 2008-02-23 15:46 | ハマる韓流 | Comments(0)

猫の日    

2月22日は にゃんにゃんにゃん で
猫の日です
c0010833_23283667.jpg

でもそんなのカンケーねぇー
我が家は猫が主人公
[PR]
by cyu-rin | 2008-02-22 23:33 | あんびの猫(=^・^=) | Comments(0)

「済州島に行ったらここでしょ」となりつつある
太王四神記のオープンセット
c0010833_23132572.jpg

まだBSでしか放送されていないけど
春にはNHK地上波で始まるし
その時にヨン様も来日するから
注目されるはず

この日はまだ10時前と
朝早いこともあって
人はまばら
韓国人観光客が結構やって来ている
日本人はこれから昼もつれに来るのかな
c0010833_23165140.jpg

どの建物もその中にあるセットも
ドラマで見たことのあるものばかり
興奮せずにはいられない
c0010833_23212772.jpg
スジニがこの街の中を走り回った
映像が浮かぶなー
[PR]
by cyu-rin | 2008-02-22 23:24 | たびブログ | Comments(0)

移り気な私の心
だからお気に入りを更新します053.gif
このところ すっかり充電中? 冬眠中??
ヒョンビン053.gif053.gif053.gif
c0010833_21124618.jpg


このひとの出演しているドラマはすべて見たいけど
ことごとく裏切られる・・・・ヒロインを取られてばかりの役なんで
キム・ミンジュン053.gif053.gif053.gif
去年8月に実物を拝見したけど
オーラがあったなー
c0010833_21133782.jpg


つづく
[PR]
by cyu-rin | 2008-02-06 21:27 | お気に入り番付 | Comments(0)

現在チャン・ヒョク主演の『不汗党』の後続ドラマとして
2月下旬放送される
パク・ヨンハが『冬ソナ』依頼5年ぶりに
ドラマに復帰することで
本国韓国では前評判になっている
しかしっ
注目したいのは共演している イ・ボムス兄貴
『ポン・ダリ』で魅せたアン・ジュングン先生とは
全く違った心優しい芸能マネージャー役を演じるらしい
比較的平均年齢の高い 大人のドラマ
韓国もこんなドラマがでてきたなー 
他に共演は「ホテリアー」「姉さん」のソン・ユナと
「ガラスの華」「彼女を信じないで下さい」のキム・ハヌル
といった日本では知られた豪華キャストである
パク・ヨンハはリュ・シウォンと共に
過去の韓流スターになっていた(私の中では)けど
ヨン様と一緒で固定客がいるからなー
日本意識か?
c0010833_1257123.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2008-02-04 13:05 | ハマる韓流 | Comments(0)