なんとっ!このカテゴリシリーズ 実に4年半ぶり

なんでジョンソクssiを見つけた時に書かなかったのか?後悔したけど
ジョンソクssiは見つけたんじゃなくて出逢ってしまったからあは
いきなりジョンソク絡みカテゴリを作って始めてしまったんですけど
ボゴミは書かせてもらいますね

marcyさんに「雲月」ヤバイくらいいいからと勧められ
8話まで一気見しました
すみません 月火水曜は「雲月」に骨抜きにされてます
数日前からこのOSTの歌詞 “クリウォ クリウォソ~”とボゴミの顔が耳から離れず
気付けば鼻歌歌ってる始末いたい

小さくて美しい顔に似合わず 意外と大きい手のひら←男を感じましたあはは
この小さな顔が丸ごと隠れてしまうんじゃないかと思う



パク・ボゴムって発音しにくいのでボゴミって呼んでます
漢字の名前は “朴寶劍”「宝の剣(つるぎ)」かっこいいですよね~

c0010833_23144645.jpg


c0010833_22422682.jpg


1993年6月16日生まれ
182㎝ O型
所属事務所:BLOSSOMエンターテイメント(ソン・ジュンギ、
チャ・テヒョン、イム・ジュファンと同じ事務所です)

私がボゴミを始めて認識したのは「ネイルもカンタービレ」でした
天才チェロ奏者ですが病気で弦が握れず岐路に立たされる影のある役でした
原作には彼のキャラはいませんがネイル(シム・ウンギョン)を巡って
ユジン(チュウォン)と恋の火花を散らすライバルとなります

このときやたら顔の綺麗な俳優さんだなーと印象に残ってて
劇中で指揮者も務め ドラマの中での存在がだんだん増えてくると
「もしかしてチュウォンより・・・・?」って思ってしまいました

ほら 主役より脇に惚れるのは初めてじゃないからあはは
その後彼は「応答せよ1988」でどっかんドカーン
「今年はソ・ガンジュンとパク・ボゴムが来る!」って
その辺で言いふらしてたら私の中できてしまいましたハート

c0010833_22422756.jpg

現在放送中のKBS2「雲が描いた月明り」で世子様役のボゴミ
ボゴミの魅力 桜の宴会状態(花ざかり)ですっキュン
以前ジョンソクssiとボゴミを勝手にVSにした記事で
marcyからボゴミ画像のセレクトが本気だってご指摘を受けました(笑)

知らず知らずのうちに“ボゴミ沼”に足を取られたみたいです

世子様役のボゴミにハマったのか それともパク・ボゴムという俳優にハマったのかは
10月18日(「雲月」最終回)になればわかるでしょうか
[PR]
by cyu-rin | 2016-09-28 00:45 | お気に入り番付 | Comments(2)

久々のこのシリーズ
あんびの「みつけたでぇ」
今回は
塩野義製薬の『ポポンSプラス』のCMで
このかわいい男の子はヌグセヨ?
とっても気になりました

やさしい声のトーン 
はじめ北村一輝??とも思ったけど
ジェジュンにも似てる・・・・

松下優也くん
1990年 兵庫県西宮市生まれ
身長180㎝ goodemoticon-0148-yes.gif
c0010833_203267.jpg



結婚式で歌える いい楽曲ですemoticon-0152-heart.gif


[PR]
by cyu-rin | 2012-04-17 20:27 | お気に入り番付 | Comments(0)

c0010833_22231639.jpg
今、徐々にハマりかけているドラマ
『エデンの東』でソン・スンホンと
ヨン・ジョンフンの邪魔をするが
実はスンホンの実の弟だったっていう
運命に翻弄されるパク・ヘジン
こんなきれいな顔をして
悪役とは気に入らない
    ↑
あくまでも私の偏見emoticon-0141-whew.gif
 
このドラマでどこかで見たことあるなーと
考えてたら『噂のチル姫』で
次女の恋人役を演じてた彼だった
このドラマでは兵役中の爽やかな青年役だったが
『エデンの東』では眉間にしわを寄せて
声を荒げている姿にはじめ
同一人物とは気付かなかった
これからいい役者さんになってねemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by cyu-rin | 2009-06-20 22:39 | お気に入り番付 | Comments(4)

c0010833_2035438.jpg
浜ちゃんのジャンクスポーツに出演してた時
まじまじと観てしまいました
イ・ジュンギに似てる~
しかもイケ面emoticon-0115-inlove.gif
バスケットボールチーム日立サンロッカーズ所属
五十嵐圭選手 29歳 身長180㎝
バスケットって学生時代にはするけど
アメリカほどメジャーなスポーツではないから
それほど興味なかったのですが
イ・ジュンギ君を知ってからは注目!   
emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0142-happy.gif

しかも最近よくテレビに出てんのよね~
c0010833_20471645.jpg
「王の男」キャンペーン中のイ・ジュンギ







c0010833_2049512.jpg

これなんかそっくりでお兄さんでも通じるな~
[PR]
by cyu-rin | 2009-06-11 20:50 | お気に入り番付 | Comments(6)

これって かわいい?

インターネットのニュースで「追い出し猫」が人気と
出てたので「猫」と聞けば
必ずチェックするあんびの猫の飼い主
「災いを追い出し、福を招く」としてとされる
福岡県宮若市の縁起物として
地元のまちおこしグループが手掛けるキャラクター
災いも不況も追い出したいと切望する世相に加えて
「ゆるキャラ」ブームも手伝って幅広い世代から
人気を集めているそうです
c0010833_2123398.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2009-05-21 21:24 | お気に入り番付 | Comments(4)

c0010833_21172469.jpg
今度の土曜日で最終回を
迎えるNHKのドラマ
『上海タイフーン』
30代の仕事と恋に破れた
女性が上海でさまざまな
障害にも乗り越え
奮闘するストーリー

主人公は木村多恵 相手役は「エーゲ海の恋」のピーター・ホー
この人上背(確か身長186cm)があって
がっちりしてるので存在感がある
これから
きたーーーーーーーっ ってなるかな??
[PR]
by cyu-rin | 2008-10-15 21:27 | お気に入り番付 | Comments(4)

c0010833_1722451.jpg
映画『あなたを忘れない』で
主演を演じたイ・テソン
ここでは健全な青年を演じたが
その後『犬とオオカミの時間』では
イ・ジュンギの敵役で
闇の世界で生きる
マフィアの一員という
最初から最後まで
完璧な悪役を演じた
オールバックのヘアスタイルに

眼光鋭い顔 あまりにもギャップがあって
映画の青年と同一人物と気付いたのは
ドラマを観終わってからだった

彼はこの他に『9回裏2アウト』で
ス・エに猛烈アタックする一途でカワイイ
大学野球部エースを演じている
これまた全く違う設定に
目を奪われそうだ
これからの活躍が楽しみな22歳
c0010833_17192312.jpg

ドラマではこの3人が主で
あまり注目されなかったが私は彼が登場すると
なんだか目が離せなかった

[PR]
by cyu-rin | 2008-09-13 17:22 | お気に入り番付 | Comments(2)

c0010833_21504654.jpg
主演よりも
脇役に注目する
このシリーズ
(いつの間にシリーズ化になったんだ?)
あんびの
「見つけたでぇemoticon-0109-kiss.gif

今回は「恋人」
イ・ソジンの弟分で
有能な部下の役を
演じている 
イ・ハン emoticon-0115-inlove.gif
「頑張れ!グムスン」や
「グッバイ・ソロ」に出演の後
このドラマに出演している

魅力は知的な顔と
立ち姿がきれいなトコ
キム・レウォンやチョ・インソンたちと
同じ黄金の1981年生まれ
彼らに比べるとやや遅咲きの俳優ではあるが
これからの逸材です
[PR]
by cyu-rin | 2008-03-15 21:59 | お気に入り番付 | Comments(0)

移り気な私の心
だからお気に入りを更新しますemoticon-0152-heart.gif
このところ すっかり充電中? 冬眠中??
ヒョンビンemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
c0010833_21124618.jpg


このひとの出演しているドラマはすべて見たいけど
ことごとく裏切られる・・・・ヒロインを取られてばかりの役なんで
キム・ミンジュンemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
去年8月に実物を拝見したけど
オーラがあったなー
c0010833_21133782.jpg


つづく
[PR]
by cyu-rin | 2008-02-06 21:27 | お気に入り番付 | Comments(0)

c0010833_21165461.jpg
정성운 チョン・ソンウン
「ポン・ダリ」では
ERの医師役でした
救急で運ばれてくる患者を
即座に判断して
処置する先生を好演
本編には
絡むことのできなかったけど
もし続編があるのなら
メインに入れて欲しいな

朝鮮日報ではヨン様似とありましたが
背が高くて ええ声~
そこにいるだけでもオーラがある
ユン・テヨンがそうだったように
これから出てくる俳優さんだ
まだ25歳でインターネットで
検索してもなかなかなくて
ハングルで名前検索してやっと見つけました
[PR]
by cyu-rin | 2008-01-30 21:18 | お気に入り番付 | Comments(0)