カテゴリ:花より青春( 29 )

3月14日(月)18:45~20:15
Mnet JAPANにて日本初放送です


[PR]
by cyu-rin | 2016-02-19 19:34 | 花より青春 | Comments(0)


















[PR]
by cyu-rin | 2016-02-13 11:38 | 花より青春 | Comments(0)

フォーストーンズの手紙

数日前に公開されたtvN 10周年の記念動画がyoutubeで公開されました
10秒くらいから登場です



「花より青春」シリーズFBより
チョ・ジョンソク
c0010833_1565429.jpg

チョン・サンフン
c0010833_15365799.jpg

チョンウ
c0010833_15371933.jpg

カン・ハヌル
c0010833_1537302.jpg


フォーストーンズの手紙
オーロラを見たときの感激がそのまま表現されています
ああ、これで最後だとしたら涙が出ます
もう本当に終わりですか
<花より青春 アイスランド編ー監督版>
2月12日(金) 21時45分OA
[PR]
by cyu-rin | 2016-02-11 15:10 | 花より青春 | Comments(0)

すっかりEp6で終わりかと思っていたら!Ep7があってうれしい悲鳴!
2月12日 監督編集 フォーストーンズの未公開&ビハインド映像大放出があります


もうすでにサービスショットだわ
[PR]
by cyu-rin | 2016-02-10 20:40 | 花より青春 | Comments(0)

甥っ子→母→私 で風邪がうつったみたいで
鼻水鼻づまり のどが痛く 咳も出ます
でも食欲だけはしっかりあるの・・・・(笑)
横になっていたいけど ジョンソクssiがそうさせてくれずy’s
昨夜も公式FCの活動終了騒動で振り回されてたし 忙
とりあえずお伝えしないといけないものだけ載せます

Ep6 最終回視聴率 
c0010833_11562051.jpg










ジョンソクssiのギター 来た







韓国では放送終了したこの「花より青春ーアイスランド編」が
3月14日(月)より Mnet JAPANにて放送開始されます

本放送 : (月)午後6:45~8:15
再放送 : (火)午後3:00~4:30 (金)深夜3:15~4:45 (土)深夜0:30~2:00

俳優のチョ・ジョンソク、チョンウ、カン・ハヌル、タレントのチョン・サンフンの4人が
「本当の青春」を探し求めて繰り広げる大人気バックパック旅行記!今回の旅の目的地は
ヨーロッパ最北端の島国、アイスランド!

「ああ、私の幽霊さま(原題)」のチョ・ジョンソク、「応答せよ 1994」のチョンウ、
「未生~ミセン~(原題)」のカン・ハヌル、さらにバラエティ番組「SNL KOREA」の
チョン・サンフンといったMnetではお馴染みの顔ぶれ!それぞれドラマやミュージカルなどで
共演経験のある4人がオーロラを目指して孤軍奮闘する。
青龍映画祭に出席するため、あとから遅れて合流するカン・ハヌルを除くチョ・ジョンソク、
チョンウ、チョン・サンフンの3人だが、目的地も出発日も知らされないまま集められた
会食の場で、あと数時間後に出国することを知らされ右往左往。旅行の準備もできないまま
真冬の国アイスランドへ飛び立った3人の運命は…。
ちょっとおバカで本当の兄弟のような4人の魅力に惚れること間違いなし!悪戦苦闘しながらも、
青春の本当の意味を噛みしめ、熱い友情を確かめ合うバックパック旅行記をぜひお楽しみに!


[PR]
by cyu-rin | 2016-02-06 12:22 | 花より青春 | Comments(0)

6回放送って言ってたから・・・・
もう来週で最終回?!uu+.

来週に向けて今が正念場です
c0010833_1946923.jpg



もっとコリア記事より

「花より青春」4人の倹約ぶりに制作陣も驚き
c0010833_19503064.jpg

4ストーンズの倹約ぶりに制作陣が舌を巻いた。

29日放送されたケーブルチャンネルtvN『花より青春 in アイスランド』にて4ストーンズ
(チョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョン・ウ、カン・ハヌル)は1000年の歳月を収めた
氷河ヨークルサルロンを訪れる様子が電波に乗った。

この日、ヨークルサルロン氷の洞窟を訪問した4人は代わらず節約的な姿を見せて消費を抑えた。
その結果、今回の旅程の予想よりも70万ウォン程度を残すこととなった。

制作陣は予想よりも多く残った予算に「私たちがシミュレーションしたが失敗した」と話すと、
チョ・ジョンソクは「俺たちはとても大まかに見たんだろう。俺たちが馬鹿だと思って」と
話して笑いを誘った。

その後、すべての日程を終えた4人は前日に訪問したレストランを再訪問し、豪華に夕飯を
楽しんだ。

チョン・サンフンは「今日俺たちが昼食を食べなかったから全部で16万ウォン残った」と
毎日2食しか食べなかったため160ユーロずつ残ったと明かした。

彼は「貧乏根性たち。使うことを知らない。パンを食べないなら捨てればいいのに。
それを三日間も持っている」と話して爆笑させた。


エンタメコリア記事より

氷河湖を訪れた出演者たち=『花より青春』
c0010833_2073420.jpg

c0010833_2074645.jpg

c0010833_208487.jpg

旅番組『花より青春』アイスランド編(tvN)のチョン・サンフン、チョ・ジョンソク、
チョンウ、カン・ハヌルが千年もの歳月をかけてできた氷河湖「ヨークルスアゥルロゥン」を
旅した写真を公開した。

「ヨークルスアゥルロゥン」は、今回の『花より青春』のポスターに登場し、放送前から
視聴者の期待を高めていた旅行地で、幻想的な風景を誇っている。
c0010833_2085573.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-01-30 20:12 | 花より青春 | Comments(0)















[PR]
by cyu-rin | 2016-01-30 19:39 | 花より青春 | Comments(0)

Ep4は微減ですね
c0010833_10535750.jpg


もっとコリア記事より

「花より青春」4ストーンズ、窓が割れるハプニングにもテープで旅行継続
c0010833_1113981.jpg

『花より青春 in アイスランド』にてカン・ハヌル、チョ・ジョンソク、チョン・ウ、
チョン・サンフンに車の窓が割れる突発状況が発生した。

22日放送されるケーブルチャンネルtvN芸能プログラム『花より青春』4回では
チョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョン・ウ、カン・ハヌルの完全体「フォーストーンズ」の
止めることのできない直進本能が面白さを倍増させる。

フォーストーンズはレイキャヴィークを抜け出し、新しい都市に向かって出発した。
彼らは高さ60メートルに達するスコーガフォスに感嘆したしたことに続き、今回は荘厳な
波が押し寄せる黒い砂の浜辺を訪れる。

放送を前にした予告編ではフォーストーンズが旅行中どこかから飛んできた石により自動車の窓が
割れる事故が発生する場面が登場する。これと関連して制作陣はフォーストーンズの旅行写真を
公開した。公開された写真には4人が危機対処能力を発揮して割れた窓をテープでしっかりと止めて
旅行を続ける覇気溢れる姿が収められている。

彼らは北ヨーロッパの極寒を耐えてアイスランドの広大な自然を満喫し熱い情熱と覇気溢れる
青春旅行を披露する予定だ。

またこの日の放送では4人がアイスランドに来たたったひとつの理由、オーロラを見る場面が
公開される。ついに出会った神のプレゼント、オーロラを見つめる彼らは今まで
言わなかった本音をひとつずつ打ち明け、さらに強い友情を結ぶ。

この他にも小さな海辺の町ヴィークを訪問した4人がアイスランド到着後はじめて外食をして
愉快な旅行記を聞かせてくれる。


「花より青春」オーロラのように輝く青春…4ストーンズの固い友情
c0010833_1132745.jpg

ケーブルチャンネルtvNのバックパッカー番組『花より青春 in アイスランド』が夜空の
オーロラのように美しく輝く青春の旅行記を伝えた。

22日の夜に放送された『花より青春 in アイスランド』4話では「フォーストーンズ」
チョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョン・ウ、カン・ハヌルがいよいよオーロラと
出会う姿が描かれた。

黒い夜空を横切るオーロラの青い光の筋にフォーストーンズは激しい感動を感じて感嘆を連発した。オーロラをよりはっきりと見るために、直接車を運転してオーロラのあとを追った。
彼らは丘に上がって、空をいっぱいに覆ったオーロラを黙って見つめて感動に浸った。

あれほど見たかったオーロラと向き合ったフォーストーンズは、静かに目を閉じてそれぞれの
願いを祈った。チョ・ジョンソクは「愛する人、家族を思い出す。オーロラを見ながら一緒に
見たい気持ちがより大きくなった」と話した。

チョン・ウもやはり「オーロラも意味があるが、愛する人と一緒にいたいという思いがした。
一緒に見れたら良いのにという願いがある」とし、カン・ハヌルは「母、父、弟の3人だけでも、
何の心配もなく暮らしてほしい」と愛する人々を思った。

チョン・サンフンは「こんな友人たちと旅行できていることがとても嬉しい。アイスランドで
自分のオーロラを発見したようだ。オーロラは見なくてもいいと考えたが、本物にきれいだった。
私の子どもたちと妻に必ず見せたい」と伝えた。

この日の放送では、オーロラの神秘的な風景が映像で伝えられ注目を集めた。ここに、
アイスランドの大自然が与える荘厳さと不思議さを最大限に際立たせる素敵な
バックグラウンドミュージックの選曲が加わり、視聴者の目と耳を楽しませた。
またオーロラ現象の原理を視聴者が理解しやすいように、親切な解説で付け加えた制作陣の配慮も
目立った。

一方、オーロラと同じくらい、彼らの青春の友情も輝いた。この日の放送では、お互いについて
思いやる4人の美しい心がうかがわれ、視聴者の心まで温かくした。

マートで買い物をしながら夕食のメニューに肉と魚介類のいずれかを選択するように強制する
先輩俳優のいたずらなドッキリにも、カン・ハヌルは先輩たちの気分が悪くならないように
特有の賢さを発揮して、知性と愛嬌で兄たちの心を溶かした。フォーストーンズの母親役の
チョン・サンフンは旅行中に突然撮影監督のふりをして後輩たちを演技させて、コントのような
演出をして愉快さを加え、3人の弟をしっかりとケアする長兄らしい姿を見せた。

また、ロードトリップ中に道路上にあった砂利により窓が割れる突発事故が起こると、
チョン・ウは自分のベストを脱いでカン・ハヌルの顔を保護して、チョ・ジョンソクは
カン・ハヌルの代わりに運転をするなど、お互いを配慮する4人の固く団結した友情がお茶の間に
暖かさを伝えた。

ケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準平均7.7%、最高9.2%(ニールセンコリア
有料プラットフォーム世帯基準)を記録した。



[PR]
by cyu-rin | 2016-01-24 11:05 | 花より青春 | Comments(0)














[PR]
by cyu-rin | 2016-01-23 20:58 | 花より青春 | Comments(0)

20日 朝起きたらまさかの積雪ゆきだるま。
c0010833_21541216.jpg


といっても アイスランドの雪の量に比べたら
地面に白い粉を振り掛けた程度の降りですがsei

「花より青春」もはや4回目・・・・
1月22日(金)21:45~OA


[PR]
by cyu-rin | 2016-01-21 03:45 | 花より青春 | Comments(0)