カテゴリ:私の幽霊さま( 182 )

11月30日発売の「韓流ドラマメモリアルBOOK2017」
表紙に「ああ、私の幽霊さま」が載ってるのですごく期待していました
c0010833_15590040.jpg

「ああ、私の幽霊さま」絡みでいうと
韓流グランプリ ドラマ部門 ラブコメ賞第2位(ちなみに1位は「二度目の二十歳」
主演女優賞 第3位 パク・ボヨン
助演女優賞 第1位 キム・スルギ
と女性陣が健闘しました!

またこの本には今年日本公開になった映画が紹介されジョンソクssi主演の映画3本
「私の愛、私の花嫁」「時間離脱者」「造られた殺人」 93~94ページに載っています



[PR]
by cyu-rin | 2016-12-11 15:57 | 私の幽霊さま | Comments(0)

tvN10 Awards 動画

ジョンソクssiがTwo Star賞受賞時の動画です


ベストキス賞 第6位にジョンソクssi&ボヨヨン
第3位にはボゴミ&ヘリ「応答せよ1988」


ウン・シギョンにハマった人ならハート
「応答せよ1988」のメインテーマでした
ご本人です イ・ムンセ 「少女」

[PR]
by cyu-rin | 2016-10-10 17:25 | 私の幽霊さま | Comments(0)

TV LIVE中継が18:30くらいから始まると
レッドカーペットにボヨヨンとキム・スルギが登場したので
これは何かしらの受賞がある!と確信しましたが
ジョンソクssiの姿はなく
後から遅れて入るのかと期待しつつ

コンテンツ本賞ドラマに「ああ、私の幽霊さま」が受賞
c0010833_22162428.jpg


c0010833_22162557.jpg


そしてベストキス賞第6位にソヌとボンソンのこのキスが受賞
c0010833_22331135.jpg


c0010833_2235436.jpg

VTRが流れてる間ボヨヨンはずっと手を顔で隠していました

そしてジョンソクssiはtwoスター賞を受賞!
c0010833_22162681.jpg


c0010833_22162603.jpg


c0010833_22162745.jpg


c0010833_22162838.jpg


c0010833_22162995.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-10-10 00:15 | 私の幽霊さま | Comments(0)

「tvN10 Awards」 10月9日(火)MnetとMnet Smartで日韓同時放送されます



tvNが開局10周年を迎え、10月8日(土)、9日(日)に10周年フェスティバルを開催!
9日(日)に行われる授賞式の模様を日韓同時生中継されます
18:15~24:00

ドラマ作品はもちろん「三食ごはん」シリーズ、「花より」シリーズ等、
人気バラエティの受賞の行方にも注目!また、10年間の名作に出演した俳優陣の
登場はもちろん、K-POPアーティストたちによるパフォーマンスなど、オ
リジナリティ溢れる華やかな授賞式を予定しています!
日韓同時生中継で行われるtvN初の超豪華授賞式をお見逃しなく!

「ああ、私の幽霊さま」も「応答せよ1988」もノミネートです!
[PR]
by cyu-rin | 2016-10-05 22:30 | 私の幽霊さま | Comments(2)

2015年7月~8月 ジョンソクssiが主演した「ああ、私の幽霊さま」の
放送局であるtvNが今年10周年を迎えるにあたり
tvN10 Festivalイベントが10月8日(土)〜9日(日)の両日、
一山KINTEXで行われます

tvNの国10周年である今年、10年間送ってくださった声援に報いようと
視聴者の方々と一緒に楽しく意味のあるイベントを準備

韓国語に自信のある方は←なくても文明の利器『自動翻訳機能』という
ありがたい機能がありますよね

「ああ、私の幽霊さま」오나의귀신님 と「チョ・ジョンソク」조정석
            ↑
    ※ご参考までにハングル表記を載せておきますww

c0010833_2126759.jpg


応募するときはログインしないといけないのですが
twitterやFacebookなどのアカウントでもログイン可能です


視聴者が直接推薦するtvN10年、最高のプログラムのドラマノミネート

あなたのtvN最高のドラマ、計3作品をお勧めしてください!
あなたが直接推薦してくださった作品が賞候補になります!
•おすすめ対象:2006年10月〜2016年6月まで放送されたtvNドラマ
•おすすめ回数:おすすめ期間内に1人当たりの1回限り推​​薦可能(1回3作品があります)
•注意:プログラム名を正確に入力してください。シリーズ物の場合シリーズ名まで、
 シーズン制の場合、シーズン番号を最後までご記入下さい。
ex)응답하라 1988, 응답하라 1997, 식샤를 합시다 시즌1, 식샤를 합시다 시즌2

クリック


視聴者が直接推薦するtvN10年、最高のスターのドラマ候補

私は考えているtvN最高のドラマのスター、1人を推薦してください!
あなたが直接お勧めしてくださった人物が賞候補になります!

•おすすめ対象:2006年10月〜2016年6月までにtvNドラマに出演したすべての人物
•おすすめ回数:おすすめ期間内に1人当たりの唯一の1回推​​薦可能(1回男女別一人ずつ、計2人)
•注意事項:人物の名前を正確に入力してください。
ex) 서강준 (○), 강준 (X), 백인호 (X) / 에릭 (O), 문정혁 (○), 박도경 (X)

クリック


締切は8月31日です!

[PR]
by cyu-rin | 2016-08-12 00:25 | 私の幽霊さま | Comments(0)

いつvol.2が掲載されるのかほとんど忘れかけてた頃
Kstyle記事に田代親世さんのコラムがUPされました

幽霊×ラブコメ×憑依…絶妙なアンサンブルが放つ、切ないファンタジー+爆笑コメディの融合!
c0010833_20272339.jpg

ラブコメでは終わらせない、ヒロインが成長していく姿

最近の韓国ドラマはつくづくただのラブコメでは終わらせない。「ああ、私の幽霊さま」も“憑依ロマンス”という異色のコンセプトを掲げ、気弱な少女が幽霊に助けられて愛を手に入れていく過程をラブコメチックに描きつつ、サイコパスが登場するサスペンスミステリーを加えて、ヒロインが人間としても成長していく姿が描かれていく。見る方も、ほう、そう来るか、そしてそっちに行くのね、なるほど~、という具合に想像力をあちこちに働かせるのでなかなか忙しいが、その分楽しくもある。


c0010833_20272310.jpg

「俺の体目当てで付き合ってるのか?」男女逆転の構図で爆笑の嵐!

このドラマ、まず、幽霊の活き活きっぷりがいい。がらっぱちだけど元気のいい幽霊スネ(キム・スルギ)。ろくな恋愛経験もなく、処女のまま死んだ悔しさで成仏できないのだとこの世をさまよっている。そんな幽霊が、暗~くうつうつとしているヒロイン、ボンソン(パク・ボヨン) に憑依する。ボンソンも最初は知らぬ間に憑依されていたけれど、そのうちに幽霊と対面し、ボンソンと幽霊は積極的にタッグを組んでそれぞれ目的を達成しようとする。「二人は一心同体よ、恨みを晴らして恋もゲット!」と、幽霊がこんなに前向きでいいのか? と笑ってしまうほどやる気満々の幽霊に引っ張られるように、ヒロインもどんどん強くなっていく。憧れのシェフ(チョ・ジョンソク) と目も合わせられなかったのに、シェフを自分の男にしたいと欲が出てくるのだ。


c0010833_20272429.jpg

幽霊に取り憑かれて生き生きしてくるというのも皮肉な面白さだ。この憑依されているときの、かわいくていかにも愛らしい顔のパク・ボヨン扮するヒロインが、幽霊のせいで急に毒舌を吐き、淫乱に振る舞うようになって周囲を驚かせていくギャップが面白く、チョ・ジョンソク演じるツンデレシェフを押し倒す勢いで積極的にアプローチしていく様子が最高に楽しい。ここはパク・ボヨンの演技達者ぶりが発揮されるところで、幽霊役のキム・スルギの「あはっ、きゃはっ」という高低差が激しい賑やかなしゃべり方を見事に再現しているのが素晴らしい。そして、シェフが「俺は天下のカン・ソヌだぞ」などと偉そうだったのに、あの手この手で迫ってくるボンソンを必死でかわす姿がこれまた笑える。「俺の体目当てで付き合ってるのか?」「こんなの普通女のセリフだぞ」といいながら「俺は保守的で慎重な男なんだ! 先走らないでくれ~」と男女逆転した構図が繰り広げられ、爆笑の嵐なのである。

c0010833_20272407.jpg


「毎日を大切に生きないと」…コンプレックス克服成長ストーリー

この、ワンコがじゃれ合っているような、かわいくて甘いカップルにメロメロしながら見ていくと、シェフを挟んで幽霊との切ない三角関係になったり、ボンソンの、幽霊のおかげで自分が好かれているのか、と自分のアイデンティティーが揺らいでいくコンプレックス克服成長ストーリーになったり、そのまた次には幽霊スネの死の真相を巡るハラハラのサスペンスになっていく。そして見終わると、優しさと切なさを伴って「毎日を大切に生きないと」と思わせてくれるのだ。だから、ヒロインならずともこう思うだろう。「ああ、幽霊さま」大事なメッセージと楽しかった時間をありがとう。

田代親世(韓国エンターテインメントナビゲーター)
c0010833_20272406.jpg


c0010833_20272405.jpg






[PR]
by cyu-rin | 2016-07-26 20:14 | 私の幽霊さま | Comments(0)

ツタヤディスカスのレンタルランキング
週間ジャンル別(アジアTVドラマ)部門で「ああ、私の幽霊さま」が
1位に輝いています 来た
c0010833_22153595.jpg

また月間部門でも!
c0010833_22195763.jpg

ヤッター
[PR]
by cyu-rin | 2016-07-19 08:11 | 私の幽霊さま | Comments(0)

5日は昨日と同様に蒸し暑い1日でした
電車から降りるとサウナ室に置いてある熱くなった石に水をかける時と
同じ匂いが漂っていました暑っ

Kstyle記事より

c0010833_21183337.jpg

ツンデレ・カリスマシェフのカン・ソヌに片想い中で、弱気な落ちこぼれのナ・ボンソンが、
恋愛体質のおてんばセクシー幽霊シン・スネに憑りつかれ大変身!
ロマンティック・ラブコメディ「ああ、私の幽霊さま」DVD SET1&2 が好評リリース中!
c0010833_21191359.jpg

c0010833_21233654.jpg

ミュージカル界のトップスターであり、「最高です!スンシンちゃん」などの
実力派俳優としても知られるチョ・ジョンソクが、幽霊に愛されてしまう
イケメンシェフ役を好演。ナ・ボンソンを演じるのは、『私のオオカミ少年』の
パク・ボヨン。小心者でうぶな素顔と、幽霊が取り憑いたときのエッチで大胆な正反対の
2つの顔を演じ分け、視聴者を釘付けに! “幽霊”に憑依されるというあり得ない
状況から始まる恋の行方を、ぜひお楽しみに!

DVDリリースを記念して、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、パク・ボヨンの
サイン入りグッズがGetできる、Twitterクイズキャンペーン実施! メイキング映像を見て、
クイズの答えを選んでリツイートすると、抽選で10名様に超レアな
直筆サイン入りグッズなどがプレゼントされる。本作で見逃せないシーンのひとつ、
幽霊に憑依されたヒロイン・ボンソンが、大胆にも憧れのイケメンシェフ・ソヌに
迫るシーン。リハーサル中で「母さん~、私こんな(大胆な)演技してる」と叫ぶ
パク・ボヨン。「吹き出しそう」という彼女に「笑わないように頑張ろう」と
余裕のチョ・ジョンソク。「こいつは正気じゃない」と逃げるチョ・ジョンソクの服を、
脱がそうと必死迫るパク・ボヨン。そこでいよいよ笑いをこらえチョ・ジョンソクに
パク・ボヨンが、「先に笑ったでしょ」と指摘! NGを出した彼に対して、彼女が発した
怒りの言葉とは如何に?正解はSET1もしくはレンタルDVDに収録されている特典映像を
チェックすると一目瞭然!今すぐクイズの答えを選んでリツイートをしよう!

■キャンペーン概要
「ああ、私の幽霊さま」DVD Twitter クイズキャンペーン
【実施期間】
2016年7月5日(火)~8月22日(月)23:59まで ※当選された方には、2016年9月上旬にTwitterのDMにてお知らせします。

【内容】
・Twitterで@kandoraDXをフォロー頂きます。
・メイキング映像から出題されたクイズの答えを選んでRT(リツイート)してください。
・正解した方の中から、抽選で10名様に超レアな直筆サイン入りグッズなどをプレゼントいたします!
・当選された方には、TwitterのDMにて9月上旬までにお知らせします。指定の期日以内にご返信がない場合は、応募の対象外になります。

【賞品内容】
・チョ・ジョンソク直筆サイン入り色紙…1名様 ・パク・ボヨン直筆サイン入り色紙…1名様
・イム・ジュファン直筆サイン入り色紙…1名様 ・チョ・ジョンソク直筆サイン入り海外版プレス…1名様
・パク・ボヨン直筆サイン入り海外版プレス…1名様 ・チョ・ジョンソク&パク・ボヨン 直筆サイン入り海外版プレス…2名様
・「ああ、私の幽霊さま」オリジナル500円分QUOカード…3名様

詳細はこちらにて⇒http://kandera.jp/sp/yurei/twicam

■DVD情報
「ああ、私の幽霊さま」
・DVD SET1、2 発売中& レンタル中
各¥15,200+税

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

[PR]
by cyu-rin | 2016-07-06 00:15 | 私の幽霊さま | Comments(0)

「ああ、私の幽霊さま」DVD-BOX2が発売にあたり
ドラマ出演のイケメン二人 クァク・シヤンがメッセージ
カメオ出演したソ・イングクの撮影裏の映像が公開れました




[PR]
by cyu-rin | 2016-07-01 22:02 | 私の幽霊さま | Comments(0)

第二弾 今度はKstyleに掲載されていました

チョ・ジョンソク、ドラマ「ああ、私の幽霊さま」を語る
c0010833_2043395.jpg


インタビューは各社使い回し(しー)なので端折ります~イヒヒ
さわやかな笑顔でジメジメ季節を乗り切ってください
c0010833_2046799.jpg

c0010833_20462097.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-06-23 00:30 | 私の幽霊さま | Comments(0)