カテゴリ:jojeolミュージカル( 83 )

明日から
何を支えに?
ジョンソクロス


あっと言う間の4日間
今回は羽田組のmarcyさんと一緒のフライトだったJさんが
初日からとんでもない事故に巻き込まれ・・・
私たち関空組が金浦空港に到着し
市内行きのリムジンバスを待っている間
Wi-Fiを操作して繋がった瞬間
まずYahooニュースで号外が入り
“羽田空港で大韓航空機火災”
この時「まじかー」っと思ったけどおふたりが搭乗している飛行機だとは全く思わず

そうしているとmarcyさんから脱出シューターが開いた飛行機の画像が届き
「ウソーっ !!乗ってたん?!」
と金浦空港のバス乗り場で関西弁が響きわたった瞬間でした(笑)

ホテルに到着したのが深夜1時頃でした←予定では16時頃
おふたりは怪我もなくお元気だったのが何よりです
だから笑って話せるのですが
願わくば一生遭遇したくない出来事ですよね
超身近な人から事故の状況を聞くとまるで自分もあったかのように思えてしまうから不思議
飛行機に乗る機会がジョンソクssiのおかげで多いので決して他人事とは思えません
c0010833_17405361.jpg

c0010833_17405336.jpg

c0010833_17405404.jpg

Jさんは空港で待機中TV局からインタビューされてニュースで何度も流れました←ちょっとした有名人


そんなハプニングもありましたが
ジョンソクssiのポドウィグ公演 泣いても笑ってもラスト2回
28・29日観劇してきました

J-minさんのインスタより
c0010833_17525730.jpg

千秋楽の公演の後撮られたものですね
旅のエピソードはまた後ほど






[PR]
by cyu-rin | 2016-05-30 17:12 | jojeolミュージカル | Comments(0)

OSTやポストイットに続いてマスクシートが販売されています
2枚入り 5000W
c0010833_20423579.jpg

これを付けると・・・・

ヘドウィグになれます~(笑)
c0010833_2052268.jpg

DCギャラリーより
[PR]
by cyu-rin | 2016-05-19 00:40 | jojeolミュージカル | Comments(0)

Jさんポドウィグレポ

11日の公演を観劇されたJさんからレポが届きました!

・・・・
残念ながら、今日はサインはダメでした。
最初のファンの方にジョンソクさんがサイン?~と話していたので、
「来たか!」と思ったら、
多分、時間遅いけど大丈夫?的な感じになり、
(全く韓国語わからないので、予想ですが)
プレゼント渡しが始まったので、
私も列を掻き分けて、最後のギリギリでジョンソクさんに渡せました。
すでに両手がふさがっていたのですが、
どうしよう的な表情で指を一生懸命空けてくださり、直接渡せました。
韓国語話せないので、英語で簡単に会話をすると、
すごく素敵な発音で穏やかにThank youと返って来ました。
しっかり目を見て答えてくださるのはファンとしては幸せですね。

黒いマスクで楽屋から出てきましたが、
口元が見えるように下げて、みなさんと会話していました。

サインがダメな可能性を見越して、超粗品ですが、プレゼント持って行って正解でした。
あの距離はヤバかったです(笑)

今日は物販に日本語の分かるスタッフの方が居て、
CDと重たいフォトブックをクーポン利用で購入したのですが、
購入時に日本語で確認したのに、間違ってチョ・スンウさんのCDが袋に入っていました。
時間ギリギリでの到着だったので、終わってから出待ちの待機中に気がついて、
慌てて物販に戻り交換してもらいました。

サインもらうならCDだ!
今のうちに開けて用意しておこう。
と中を確認して良かったです。
開けてビックリ!
歌詞カードの写真が全部、チョドウィグ!!!

終演後も同じ方が販売していたので、すぐに交換してもらえましたが、
商品を渡す方と金銭授受をする方で、
分担されていたので、
そのやり取りで間違えたのかなと思われます。
これから、買われるJの方も、裏に小さくキャスト名書いてあるので、買われたら確認した方が
良いかも?と思い、メールしました。

今日は、舞台上でのハプニング
(セリフを噛んで流れが止まったり、車のボンネットに手をつく所で、目測を誤り手がつけず
ズルッとなって、ジョンソクさんリアルに苦笑)もあり、うまく集中出来ていないのか?
疲れているのか?と鑑賞しましたが、
3月よりも、さらに深みの増したヘドウィグに感動して、2回泣きました。
私の前の席の方も泣いてました。


ハプニングがあるのもLIVEのいいところですよね~
ありがとうございました!

今日marcyさんから待ちに待ったものが!
c0010833_2043680.jpg

アルバムめちゃくちゃ重い!韓国のファッション雑誌1.5冊分くらいの重さ汗
こんなに重いのに申し訳なっかったです~
LCCなら帰国時このアルバムの事考えて荷造りしないと駄目だわー

そしてヘドウィグOST
c0010833_20484921.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-05-13 00:49 | jojeolミュージカル | Comments(2)

c0010833_23495404.jpg

ソジュンことクァク・シヤンssiのインスタより

SUNレストランメンバー&スネ弟
スーシェフ ジウン ソジュン ギョンモがポドウィグ観劇しました
仲良いですね〜


またカン・ギヨンssiもインスタにあげてたのを韓劇.comさんがFBにて紹介

【注目写真】ドラマ『ああ私の幽霊さま』イケメン厨房チーム、チョ・ジョンソク出演
『ヘドウィグ』を観劇!

劇中でジョンソクさんがオーナーのイタリアンレストランで働くイケメンシェフを演じていた
クァク・シヤン、カン・ギヨン、オ・ウィシク、イ・ハクジュの4人が再集結。
c0010833_2052639.jpg

(写真はカン・ギヨンさんのインスタグラムより)
本当はこの面々にミュージカル俳優のチェ・ミンチョルさんが入れば完璧だったのですが(/_;)
ミンチョルさんは現在、名匠イ・ビョンフン監督の時代劇『獄中花』に出演中です。
[PR]
by cyu-rin | 2016-05-12 00:42 | jojeolミュージカル | Comments(0)

今日からmarcyさんがご姉妹水入らずのヘドウィグ観劇旅行
そろそろ何度目なんでしょ??
すでに渡韓されているJさんとも合流予定です
レポを楽しみに待っています!


少し前に헤드윅 MD (@ChaiO_Company)のツイに
ヘドウィグのグッズ販売の紹介が上がっていたのでご紹介します

ポストイット
価格: 3,000W 5月3日 (火) から販売
c0010833_121255.jpg


ヘドウィグ透明傘
予告なしに降る雨、傘がない観劇後に当惑される方の不快感を緩和のために準備された
ビッグサイズのヘドウィグ透明傘!
価格:7,000W
数量限定なので売切れの可能性大
c0010833_1265184.jpg


まあ傘は購入できても どう持って帰国するか思案するところですよね~あはは…
[PR]
by cyu-rin | 2016-05-08 12:13 | jojeolミュージカル | Comments(0)

5月はソウルも気候のいい季節になりました

今「私、この日ヘドウィグ観に行きまーす」と教えて下さったJさんならびに
らぶじょんずさんありがとうございます!
現在把握してるJさん観劇日は下記の通りです

4日 7日 8日 11日 21日 22日 28日 29日

この他に「私も行きまーす」ってご一報いただけたらうれしいです
そして会場で日本の方をお見掛けしたら 迷わずお声掛けしてみて下さい
[PR]
by cyu-rin | 2016-05-04 01:05 | jojeolミュージカル | Comments(2)

SHOWNOTE ExDさんFBより

3日 15時
日本は祝日
韓国は平日
“運がこっちに向いて味方した~”っと思ったのに甘かった
席をクリックするけどどれもこれも「選択済」ウソっっ!!!
海外からアクセスは通信制限かけてる?と疑いたくなるような
アクセスレベル・・・
15時スタートの時点で席が白いところ(選択不可)がけっこうありましたショック
あっと言う間に残席が0になりましたずーんkonatu
予想はしてたけどここまで見事なayaだったとは・・・・
やはりジョンソク千秋楽は争奪戦ですsei

正味30分も戦っていないのにすごく疲れました・・・・汗


SHOENOTE 業務執行役員(エグゼクティブ・ディレクター)のHansaem Songさんの
Facebookより

ヘドウィグ。今週のラストコンサート。
いつも通り、エネルギーフルパワー!
c0010833_1813187.jpg

千秋楽に君に遭えるのでしょうか・・・あいたい
c0010833_18132964.jpg


このあまりでかくない背中・・・・まちがいない!
5月1日のラスト公演はジョンソクssiでした♪(ピンク)
[PR]
by cyu-rin | 2016-05-03 18:21 | jojeolミュージカル | Comments(0)

28日公演に行っていたJさんからレポが届きました
観客席でヨハンssiの初日公演を観劇したジョンソクssiを見たJさんとはまた違う方です

ソムンタクさんとの2日目、元気いっぱいでアドリブが満載でした。
・・・公演の後、遅い時間なのに皆にサインしてくださいました。
私は前に頂いたので、遠慮しようと思い、プレゼントだけお付きの人に渡そうとしたら、
(日本語を話せる女性が立ちあっていました)直接渡すように、サインもOKと
勧めてくれました。CDアルバムにサインしてもらいました。他の人がサインを
貰っているところを眺めていましたが、やっぱりステキでした!!
きっと疲れているでしょうに、本当にやさしいですね。カムサです。


サインはジョンソクssiの体調やテンション、公演後の予定等の事情によるところが大きく
毎回して下さるわけではないのでLUCKYですね
しかも・・・日本語の話せる女性が立会い
意外に日本人が多いことに気付いたのかしら?


そして29日は渋谷でGUMMYさんのライブが開催されました
偵察(?)のため潜入(←決して私から依頼はしてませんから汗)していた数名のJさんから
連絡をいただきました

ライブは日本語でもがんばってたらしいです
会場のファンからジョンソクssiの写真を持って応援されていたそうです
会場には韓国人ファンも多く小さい会場なので「ジョンソクssiの写真」を見ないふりは
できなかったのでしょう…

「誰ですか?皆さん知ってらっしゃいます?」
会場 「ネ〜」
「好きですか?」
会場「 ネ〜」
「私も好きです。」

というやりとりがあったそうですよ~

敵情視察のハズがあまりに歌が上手くて不覚にもアカペラで泣いちゃったそうです
文字通り「ミイラ取りがミイラ」になっちゃったんですね・・・



サムソン生命CF 60秒バージョン
あまりジョンソクssi抜きのカットはありませんが
ナレーションは聞き心地のいい声なのでスマイル

[PR]
by cyu-rin | 2016-04-29 21:48 | jojeolミュージカル | Comments(2)

第5次チケットオープンと同時にスケジュールも公開されました
好評につき5月29日千秋楽の予定でしたが1週間延びて6月5日になりましたgood
でもウリジョンソクは5月29日が千秋楽です
チケット争奪戦になりそうですね~汗

“조정석”を探してください
c0010833_17374371.jpg


ミュージカルヘドウィグ最終チケットオープン案内
チケットオープン日時: 2016年 5月 3日 (火) 午後 3時

※ ミュージカルヘドウィグ最後のチケットオープン時には
 SHOWNOTE会員先行予約発売はありません。

※ ミュージカルヘドウィグは製作社と公演劇場の相互協議を通じて
 公演の前期間の間祝い花輪(花、米、煉炭など) 及び植木鉢は丁寧に
 遠慮することに決めました。観客皆さんの寛大な了解お願いします。



27日 ジョンソクssiとピョン・ヨハンssi(以後ヨハンssi)初日公演を観劇された
Jさんからレポが届きました


この日15時からジョンソクssiで20時からヨハンssiでした
c0010833_21301556.jpg

ヨハンssi初日ということで席は16列目でしたが
開演直前に入ってくる人がいてにわかにざわつく会場・・・・
顔を見たら!!!!!
ジョンソクssiとチョ・スンウssiだったそうです
後輩の初日公演を観に来たそうです
そしてCエリア最後列の席に二人並んで座ったそうです
Jさんの席からは斜め後ろの席だったので綺麗なお顔はばっちり見えたそうですよ~
後ろの席でもいいことはあるものです
芸能人のコネを振りかざして前の席じゃなく最後列に座るなんて
ジョンソク、あんたってどこまで好感度上げる気ですかーキュン
[PR]
by cyu-rin | 2016-04-28 21:31 | jojeolミュージカル | Comments(0)

14日の熊本県での地震
やはり大きな災害になってしまいました
もし熊本県もしくは九州で被災されたJさんがいたらお見舞い申し上げます

夜が明けて明るくなり 熊本城の瓦や石垣が崩れた姿には
地震が大きかったんだなと実感させられました
自分の中ではお城がある街は大きな地震が起きないっていう
何の根拠のないただの思い込み
地元が姫路だけに信じたかったけど 今回見事に崩してくれました


そんな中で相変わらずジョンソク情報を発信するのは忍びないのですが
情報があったのでご紹介します

ヘドウッグの稽古中を中心に掲載されたフォトブックとキャスト別のOSTが
4月19日(火)より発売されます

ヘドウッグ フォトブック
価格 : 15,000W
チョ・ジョンソク、ユンドヒョンのライブアルバム
稽古中の写真を中心に掲載されているため、稽古に遅れて参加したピョン・ヨハンの写真は
19日からの発売分には入っていないそうです。ご注意ください。


ヘドウッグライブアルバム
価格 : 25,000W
ユン・ドヒョン/チョ・スンウ/チョ・ジョンソク/チョン・ムンソン/ピョン・ヨハン
※現在はチョ・スンウのみ発売中
構成: 送付状252p ・ハードカバーの表紙
フォトブック割引クーポンを持参すれば3000W割引です!

公演時にプログラムを買った時にもらったこのカード
c0010833_23231852.jpg

いつどこで使えばいいのかさっぱりわからなくて
使うこともないだろうなぁと半ばあきらめていましたが・・・・
このタイミングでした!
[PR]
by cyu-rin | 2016-04-15 23:42 | jojeolミュージカル | Comments(0)