カテゴリ:Team.J( 137 )

2015B.D.カード

19日 Jさんから預かったジョンソクssiの
2015バースデーカードを文化倉庫に発送しました
EMSだから遅くてもイブまでには到着するかな?
今年はアルバムに貼って作りました
なので厚さのあるものについては申し訳ありませんが
ちょっと手直しさせていただきましたごめんなさい

今年は1回で3度(クリスマスと誕生日とお正月)味わってもらおうと表紙はこんな感じ
c0010833_11325263.jpg

↑
欲張りすぎでしょうか? sei
c0010833_11362185.jpg

c0010833_11363267.jpg

c0010833_11364523.jpg

c0010833_1137086.jpg

c0010833_11371393.jpg

このアップはこちら
c0010833_11373385.jpg

c0010833_11375825.jpg

c0010833_11381179.jpg

c0010833_11382185.jpg

もう1年前になりますが「王の涙」公開時のお花プレゼントも強引にブッコんで汗
c0010833_11383212.jpg

4月に開催したオフ会の写真もね←現物は普通の写真です
c0010833_11401724.jpg



私は週刊誌風にしたのですがジョンソクssiに贈ったのは韓国語バージョン
先に日本語で作ったのものは・・・
c0010833_11535133.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-12-20 11:55 | Team.J | Comments(2)

『兄貴』映画サポート&2015バースデー企画 に
たくさんのご参加ありがとうございました

参加メールを出したのに
振込先の返信がきていないと方が
いらっしゃいましたらお手数ですが
lovechojungseok@yahoo.co.jp 
までご連絡ください
よろしくお願いしますm(__)m


[PR]
by cyu-rin | 2015-12-07 13:01 | Team.J | Comments(0)

このサポートは終了しました
ありがとうございました

「特ダネ」の舞台挨拶から帰還し一息つけるなぁとまったり していたら
marcyさんから
「ギャラリーが“兄貴”とセンイルを一緒にするよ」と連絡を受け
あーもうそんな時期か~汗 と焦り
今年は夏以降 自分にいろいろありすぎて気づいたら12月がみえてました(笑)
まったりしている場合ではなかった!
Team.Jも映画とセンイルのサポートをしたいと思っています
c0010833_20503488.jpg

7月に行った「OMG」のドラマサポートのようなケータリングと←クリック
ジョンソクssiにバースデープレゼントを贈りたいと思います

・規模や値段は 予算に応じてになります。

・企画には参加者の名簿を作成して、添付します。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方なら
 どなたでもエントリーできます。

一口 1000円で何口でも構いませんが 
ご負担にならない範囲でお願いします。

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「兄貴&2015センイルサポート参加」にしていただき

他のサポートもあるので必ず書いて下さいね。

1.名簿に入れるお名前
(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)
2.メールアドレス
3.振込予定口数

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。
参加申込み締め切りは12月4日(金)23:59メール到着分まで

[PR]
by cyu-rin | 2015-12-04 23:59 | Team.J | Comments(0)

2015BDカード募集

この企画は終了しました

「兄貴」映画サポート&バースデー企画と同時進行になっていますが
もう年間行事となりつつあるこの企画
2014年のセンイル企画と同様に2015年もセンイル企画の一つとして
手作りのバースデーメッセージカードをジョンソクssiに届けたいと思います


注意事項

・サイズは官製ハガキの大きさでお願いします。(厳守)

・裏面は貼り付けますのでデザインは表面だけにお願いします。
 両面書いても悲しい結果になります 

・シールなどでデコるのはOKですが、スケッチブックに貼るので厚みのないように
 お願いします。
 あまり厚みがあると別送になります

・締切 11月30日(月)消印有効 とさせていただきます。

参加希望の方は、
メールの件名を「2015BDカード参加希望」にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jpまで連絡をお願いします。
折り返し、送付先住所をお知らせいたします。
[PR]
by cyu-rin | 2015-12-01 00:00 | Team.J | Comments(0)

「特ダネ」制作発表会サポート
「OMG」2015ドラマサポート(制作記者会見)
「OMG」かき氷サポート

これらの企画にご参加くださいましたJさんとらぶじょんずさんに
「特ダネ」ステッカー送付のメール(LINEを含む)を送らせていただきました

“私、参加したのに連絡きていなーい”という方がいらっしゃいましたら
どうぞご遠慮なさらずにご一報ください

lovechojungseok@yahoo.co.jp
[PR]
by cyu-rin | 2015-11-10 08:18 | Team.J | Comments(0)

この記事はmarcyさんと共同掲載しています


皆さまからお預かりしたサポート金額は
125,000円になりました
ありがとうございました

クッキーやステッカーの手配や
当日の準備をしてくれた韓国のらぶじょんずさんたちにも
感謝ですm(__)m

今回、メール返信の不手際があり
ご迷惑ご心配をおかけしてしまった方には
本当に申し訳ありませんでした

制作発表会サポート企画会計報告です
c0010833_2283659.jpg


c0010833_2291486.jpg

サポート残金は8,600円は
次回サポートに繰り越させていいただこうと考えています


ご不明な点やご質問のある方は

lovechojungseok@yahoo.co.jp

までメール下さい
[PR]
by cyu-rin | 2015-09-26 22:15 | Team.J | Comments(0)

この記事はmarcyさんと共同掲載しています

※題名が「ジャーナリスト」から「スクープ・リャンチェン殺人記」に変更になりました

記念すべき初単独主演映画!!
10月公開予定!
「スクープ・リャンチェン殺人記」の制作発表会を通して
日本のファンもジョンソクssiを盛り上げていきましょう!


暫くTOPに掲載します
最新記事はこの下からになります

制作発表会では米花輪を贈ることが多いですが
会場や配給会社の事情によってNGの場合もあり
今回はその可能性が大きいようです。

韓国では制作発表会で関係者や記者の方たちに
ファンクラブから記念の餅やケーキ、おやつ、飲み物、
作品名の入った記念品などを配ることが
恒例になっています。

今回はこのよう形でジョンソクさんのお祝い&応援をしようと
考えています。

予算その他の状況によって変更することもありますので
その旨ご承知おきください。

イメージ画像
c0010833_22521043.jpg

・ジョンソクさんを応援している方なら
 どなたでもエントリーできます。

・企画実施の際には名簿を作成して添付します

・ご心配の無い様 できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが
 応援企画専用の口座となりますので責任を持って管理します
 会計報告は企画終了後きちんといたします

・一口1,000円で、何口でもかまいませんが ご負担になりませんように
 お気持ちでご無理のない範囲でお願いします

・参加申し込みの締切は9月18日(金)23時59分連絡分まで

以上のことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「企画参加希望」にしていただき

①お名前(ジョンソクssiにお渡しする名簿に載せる名前 ニックネーム可)
②Team.Jの方はJナンバーとハンドルネーム
③メールアドレス
④振込予定口数
をお知らせの上

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします
折り返し振込口座などの詳細をお知らせします

ジョンソクさんの初単独主演映画です!
日本からもたくさんの愛を届けましょう!

[PR]
by cyu-rin | 2015-09-18 23:59 | Team.J | Comments(0)

この記事はmarcyさんと共有しています


ご報告が大変遅くなってしまいましたが
実は…

「あぁ私の幽霊さま」の打ち上げの際に
Team.Jからジョンソクssiに花籠を贈りました!!!
c0010833_00104543.jpg


メッセージカードには

お疲れ様でした。夢のような8週間でした。
次は오나귀旋風が国境を越えて吹きますように。
Team.J



そして昨日
「感謝していると伝えてほしい」という感謝とお礼が
マネージャーさんを通して届きました!


打ち上げ会場に花を贈れるかどうか
ギリギリまで調整してもらっていたので
事前に皆さんにお伝えすることができず・・・
すみませんでしたm(__)m

花屋さんからの画像が届くのが遅くなって
ご報告も遅くなりすみません

費用に関しては一部
サポート残金1,270円を使わせていただきました

サポート参加者の皆さまには
事後報告になってしまってしまって
申し訳ありませんでしたが
ご了承いただければと思います

[PR]
by cyu-rin | 2015-09-01 23:59 | Team.J | Comments(0)

制作発表会時のサポート金が少し残っていたので
ジョンソクssiとマネージャーさんと事務所のスタッフにプレゼントを買いました

本当はケータリングサポートの時に持参してジョンソクssiに直接手渡しする予定でしたが
それもかなわなかったのでEMSになりました

ジョンソクssiには肌触り抜群のgelato piqueのホームウェア
疲れて帰って来てこの服に着替えてリラックスしてほしいという願いから
この商品にしました
これ着てコンビニ行っちゃってもいいよ~ジョンソクっ笑
c0010833_22222015.jpg

c0010833_22223367.jpg


マネージャさんには柔道着と同じ生地(三河木綿)を使って作製したトートバッグ
柔道の有段者という情報を小耳に挟んだのでこれにしました
c0010833_22243783.jpg


文化倉庫事務所には
愛され続けて80年以上神戸風月堂のゴーフルアソート
あの大きさであのサクッと感がくせになりますよね
c0010833_22354155.jpg


そして25日土曜日に発送手続きしたとこなのに
今夜EMS追跡確認したら なんとっっ!
もう到着完了していました! 早っ!!
c0010833_22374443.jpg


そして追加の会計報告です
c0010833_22404767.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-07-28 00:42 | Team.J | Comments(0)

ドラマサポート続報です

marcyさんのブログのサポート記事のコメントにいただいていた
「ジョンソクさんはどのかき氷を食べたのか?」

手配してくれた韓国のらぶじょんずさんから今回のサポートに対して
Team.Jのメンバーの方たちの反応はいかがですか?という
問い合わせがあったので←やっぱり気になりますよね
一緒に伝えたところ 聞いてくれました~

ジョンソクさんは
オレンジグレープフルーツ・エイドかき氷グレープフルーツ
を食べたそうですカキ氷

オレンジグレープフルーツって・・・・ピンググレープフルーツのことかな??



そして!「ああ、私の幽霊さま」公式Facebookで23日のドラマサポートのことが
紹介されました!!!!ヤッター
c0010833_22243711.jpg


クリック


翻訳:「あぁ私の幽霊さま」撮影場にチョ・ジョンソクさんの日本のファンの方々が
'ソヌの上着脱衣記念'コーヒー紅茶を送ってくれました。
暑さに悩まされていた俳優 & スタッフに砂漠のオアシスになりました。
ありがとうございます♡


この公式Facebook いいね!している人なんと35000人!!
そしてこの記事にいいね!してる数 現在642人!
あーーまさにジョンソク夏まつりっ祭花火
[PR]
by cyu-rin | 2015-07-24 22:26 | Team.J | Comments(0)