カテゴリ:Team.J( 137 )

祝 Team.J全国制覇

2次公演に行かれるみなさまはチケットをgetされたでしょうか?
再オープン停止と言いながら真夜中の大放出があって ちょっとショックで
ヘコんでたのですがそれを掻き消す出来事が!

この度 沖縄県在住のらぶじょんずさんがJメンバーに加入!

これまでTeam.Jのメンバー不毛地帯だった沖縄県ですが
Team.J とうとう日本全国制覇です!
c0010833_19381913.jpg

いや~ ジョンソクも出世したもんだわ!笑
[PR]
by cyu-rin | 2016-02-21 19:44 | Team.J | Comments(0)

1月23日に実施したお花サポートの会計報告をさせていただきます

ご賛同いただいたJさんにおきましてはご協力ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
c0010833_22143353.jpg


残ったお金は次回の活動のサポートに使わせて頂きます
・ヘドウィグ
・兄貴
・時間離脱者
・ファンミーティング ←WARNING  妄想

予定は目白押しなので期待です!
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-29 00:13 | Team.J | Comments(0)

1.23 大阪オフ会報告

シネマート心斎橋はエレベータと映画館の入口に
“一応アピってます~” 程度の掲示で
c0010833_11434011.jpg

c0010833_11435334.jpg

ロビーはチュ・ジフンの『背徳の王宮』とイ・ビョンホンの『メモリーズ』推し
c0010833_11454264.jpg

c0010833_11455214.jpg

新宿みたいにドリンクショップに「私の愛、私の花嫁」をデコってくれてはいませんでした哀

心斎橋は『メモリーズ』も初日を迎えていて前日の夕刊にも告知していました
なのに「私の愛、私の花嫁」の“わ”の字もなくむか
クロックワークスさんの『メモリーズ』買い付けたら抱き合わせで「私の愛、私の花嫁」が
ついてきた的なコラっ ←あくまで個人の感想です

集まった関西Jさん(関西ジャニーズみたい笑
「扱い、差がありすぎやんね」
「いや、まだ字幕ついて公開してくれくれるだけ“良し”としなきゃー」
「あーやっぱりそこから??」
などと自虐トークをしていると上映時間場始まり映画終了後は
シネマートと同じ建物内にあるサイゼリアへ

映画の感想やジョンソクのこれまでの出演作品や3月からのミュージカルのこと
その他の韓流の話題まで話題は尽きずあっという間に時間が来てしまいました
「私の愛、私の花嫁」の第2回目を観る方←"Jの鑑"!チェゴ!!
別の映画を観る方 そして帰宅組と
関西オフ会定期開催を願って散会しました
c0010833_1343573.jpg






集合予定時刻より大阪Jさんは早めに集合
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-24 13:46 | Team.J | Comments(0)

<大阪オフ会>上映前の集合時間と場所は

参加の皆様にメールまたはLINEさせていただきました

公開祝のお花の写真もといけないしねー

第1回目の上映時間が13:15という中途半端 微妙な時間なので
上映後にカフェでお茶とスイーツをいただきながらオフ会しようと思います

Twitterにシネマート心斎橋さんのツイートがあったので
23日のタイムスケジュールをお願いしたら
今夜載せて下さいましたありがとう ←単に偶然だと思いますが汗
c0010833_22544454.jpg

第1回目 13:15~15:10

第2回目 18:45~20:40

サイトはこちら → クリック


そして23日は「私の愛、私の花嫁」の公開初日であると同時に
イ・ビョンホン主演の「メモリーズ」も初日なんですよねーウソっっ!!!
しかも心斎橋だけです
ビョン様とジュノ(2PM)ファンのお花がめっちゃ届いてあまり広くないシネマート心斎橋を
占拠しちゃうかもヤダ
だからTeam.Jのお花が埋もれてしまわないかちょっと不安を感じています
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-18 23:18 | Team.J | Comments(0)

「ヘドウィグ」のチケットの件でざわついていたら
気付いたら「私の愛、私の花嫁」公開が来週に迫っていました矢印 汗①

marcyさんのブログでアンケート募集していた
フラワースタンドの結果が発表されました
c0010833_2381374.jpg

こんな感じフラワースタンドがシネマート新宿に設置されます

一方シネマート心斎橋は
ピンクとパープル系をベースにオーダーしました
どんなのが設置されるかは当日のお楽しみってことでおんぷ

シネマート新宿&心斎橋とも
1月23日(土)・1月24日(日)ロビー設置1月25日(月)午前中搬出になります

ぜひ見に行ってください!←映画もお花もw映画 Flowers


★新宿オフ会について

上映時間の発表がまだなので
詳しい時間が確定できませんが
映画館近くのお店でのランチを考えています

★大阪オフ会について

上映のタイムスケジュール次第で
映画→ランチ または
ランチ→映画 になる予定をしています
新宿と同じくオフ会会場はシネマート心斎橋界隈のお店にしようと思っています

詳細が決まり次第
お知らせします
もうしばらくお待ちくださいね~
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-17 23:29 | Team.J | Comments(0)

東京オフ会 11名参加です!
大阪オフ会 5名になりました

「私の愛、私の花嫁」公開日に
ミュージカル「ヘドウィグ」の観劇打ち合わせもできちゃうという
とてもいいタイミングになりました!

ジョンソクssiの話だけでなく韓国のこと韓流全般のことなど
ジャンル問わずお話ししましょう

もちろんオフレコ&ブラックな内容も・・・・(笑)

時間 場所等詳細は追ってご連絡したします
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-09 00:42 | Team.J | Comments(0)

この企画は終了しました
ありがとうございました

去年の12月26日は
ジョンソクssi誕生日と「王の涙〜イ・サンの決断」公開が重なるというおめでたさで
TOHOシネマズシャンテとなんばにお花を贈りました。
c0010833_21422003.jpg



そして報告ブログ記事に

初主演作品「私の愛 私の花嫁」公開の時には
今回のようなお祝いがでるなら
ぜひ!Team.Jで公開映画館にお花が出せるようにしてみたい!と
思っていますのでそんな企画が持ち上がった際には
よろしくお願いしますm(__)m と書いたのですが
来年1月23日公開「私の愛、私の花嫁」上映館の
「シネマート新宿」&「シネマート心斎橋」に花スタンドの設置について確認したところ
公開初日と2日目にロビーに設置可能との回答をいただきました

『兄貴』映画サポート&2015バースデー企画を募ったばかりではありますが
チョ・ジョンソクssi初主演作品日本公開!に日本のファンが花を添えられたらと思います

・規模や値段は 予算に応じてになります。

・企画には参加者の名簿を作成して、添付します。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方なら
 どなたでもエントリーできます。

一口 1000円で何口でも構いませんが 
ご負担にならない範囲でお願いします。

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「公開祝い花企画」にしていただき

オフ会の募集もしているので必ず書いて下さいね。

1.名簿に入れるお名前
(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)
2.メールアドレス

3.振込予定口数

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。
参加申込み締め切りは1月8日(金)23:59メール到着分まで
たくさんのご参加お待ちしています!
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-09 00:00 | Team.J | Comments(0)

この企画は申込終了しました
ありがとうございました


大阪でも1月23日オフ会開催計画決定!
東京オフ会 ただ今4名参加 開催決定です!


「私の愛、私の花嫁」が約2年がかりで日本公開
だってTeam.J初の映画のサポートとして実行したのが
2014年3月でした
日本の配給会社に販売したってニュースは映画が公開して間もなく
知ったのにそこからが長かった!ぷんぷん
でも 日本公開のニュースが聞けてうれしさと共に安堵しています

そこで! Team.Jオフ会も5回目!
公開日にファンミ開催計画中です

c0010833_13044646.jpg

日時  2016年1月23日(土) 映画上映時間による

場所  新宿界隈

費用  実費

最少催行人数  4名

そして!大阪でもオフ会開催計画中〜

日時、費用、最小催行人数は一緒です  
場所 大阪・ミナミ界隈


「私の愛、私の花嫁」公開日に映画鑑賞したのちジョンソクssiを肴に楽しく食事しましょう!
その日が大雪にならないことを願って(笑)

参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「第5回オフ会」としていただき
本文に

①Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE使用の方でIDをお持ちの方は
 LINE ID(検索可能に設定してください)

⑤参加地 東京 or 大阪 どちからを書いて

を記入の上送信してくださいねー

参加申込締切  2016年1月8日(金)23:59メール到着分まで

多数のご参加をお待ちしています!!!!

[PR]
by cyu-rin | 2016-01-08 23:59 | Team.J | Comments(0)

先日 映画「兄貴」のサポートが12月中に実施できないこともあると
お伝えさせていただきました
そして12月も残すところあと3日となり ますます実施の可能性が低くなりました

しかーし ジョンソクssiはこれで終わりません!

3月から「ヘドウッグ」に出演します
なのでこちらのサポートに回させていただきたいと思います
ミュージカルのサポートいえば2014年7月に「ブラッド・ブラザーズ」で
お弁当の差し入れをしました
その時の記事はこちら → クリック

また詳細がきまり次第お知らせしたいと思いますが
ご質問がある方は下記Jメールにてお寄せ下さい

lovechojungseok@yahoo.co.jp

[PR]
by cyu-rin | 2015-12-28 21:06 | Team.J | Comments(0)

この記事はmarcyさんと共同掲載しています

先日渡韓した際にTeam.Jサポートの
お手伝いをお願いしている韓国のらぶじょんずさんに
「兄貴」映画サポート費用160,000円=1,544,000ウォンを預けてきました。

現在の状況ですが
最大限12月の実施で調整していますが
撮影スケジュールの都合で
12月中にはサポート実施ができないこともあるとのことです。

サポートの内容は
チュロスなどのおやつとコーヒーのケータリングで考えています。

ジョンソクssiサイドからGOサインが出れば
すぐ対応できるようにはしてもらっています

進展がありましたらお知らせするようにいたします
c0010833_12523268.jpg




[PR]
by cyu-rin | 2015-12-21 12:49 | Team.J | Comments(0)