カテゴリ:Team.J( 137 )

Team.J Tシャツ届きました

c0010833_064918.jpg

開けたらびっくり005.gif
てっきり1枚1枚ラッピングしているのかと思ったのに
裸のままっ!!
現在 ビニールにラッピングし発送準備中です
衣類をたたむのはあまり得意じゃないので大きさがまちまちですが
それはご愛嬌でお許しを012.gif
アメリカンサイズなので大きい感じもしますが
少し袖を短くしたり裾を短くして
スパンコールなど付けてカスタマイズしようかなと思ってます

ご注文されたJメンバーの方々
首を長くされてることでしょうが
すみません 今しばらくお待ち下さいませ〜
[PR]
by cyu-rin | 2013-11-14 23:54 | Team.J | Comments(4)

もう後追いでGETしています
よっこさんからのLINE
c0010833_0313829.jpg

「ジョンソクssiが“ここにいるよー!”って」
もうっ もっと大声で言って下さいっ!
c0010833_051460.jpg

密かにジョンソク記事が載ってるのを見かけたらご一報をお願い

それから・・・
c0010833_0515216.jpg

最低5枚注文があれば制作決定としていましたTeam.J Tシャツ
お陰さまで34枚の注文を頂きました感謝
この連休中に発注と振込先メールを送りたいと思っています
[PR]
by cyu-rin | 2013-11-03 00:55 | Team.J | Comments(0)

Team.J オリジナルTシャツ

この企画は締切ました(2013.10.31)

しばらくの間 トップにもってこさせていただきます

Team.Jの記念になるものを作りたいと思い、Tシャツをデザインしてみました。
コンセプトは「普段でも着られるTシャツ」です。

夏も終わったのに今さらTシャツって・・・と思いがちですが、
冬はヒートテックを着て重ね着したらGOOD!
夏はそのまま着てショッピングや海に行っちゃって下さ~い♪

ロゴの“We'll always be together with jojeol.”は
Naoさんにお願いして考えて頂きました。
「これからもjojeolと一緒」未来があるよって感じの意味です。

定番中の定番、PrintstarヘビーウェイトTシャツです。
多くの人に愛され続ける理由はやはりこの安心感ある生地の厚み。
また、リブ回りがしっかりとしていて伸びにくく、着崩れを防いでくれます。
せっかくオリジナルTシャツを作るなら長く着ていたいですよね。

サイズ
S M L XLまで
c0010833_0452432.jpg



素材
綿100% グレーのみ綿80%、ポリエステル20%

カラ―
①ロイヤルブルー
c0010833_0455615.png

c0010833_0461459.png

②ネイビー
c0010833_0463139.png

c0010833_0464941.png

③グレー
c0010833_047779.png

④ブラック
c0010833_0472472.png


価格
1枚あたり 2800円

送料
レターパックで郵送します。日本国内一律500円。

オリジナルのため返品は不可です。ご注文の前にサイズ、カラーなどよく確認の上、ご注文下さい。

ご質問、ご注文(ニックネーム・カラー・サイズ・数量明記)は
lovechojungseok@yahoo.co.jp  までお願いします

5枚集まりましたら製作決定です。
名前、住所、連絡先はTシャツ製作決定後お聞きします。
このTeam.JオリジナルTシャツ購入の方はTeam.Jメンバーに登録させて頂きます。

締切
10月31日(木)21:00

本文に下記の項目を記入の上送信して下さい。
コピペしてご使用ください。
  ↓
①名前(本名)とハンドルネーム(任意です)
②郵便番号 住所
③電話番号
④カラ―
⑤サイズ
⑥数量

よろしくお願いします。
[PR]
by cyu-rin | 2013-10-28 21:47 | Team.J | Comments(6)

はじめにあげたメルアドが間違っていてご迷惑をおかけしましたごめんなさい

lovechojungseok@yahoo.co.jp です

本文に下記の項目を記入の上送信して下さい。
コピペしてご使用ください。
  ↓
①名前(本名)とハンドルネーム(任意です)
②郵便番号 住所
③電話番号
④カラ―
⑤サイズ
⑥数量

よろしくお願いします。
[PR]
by cyu-rin | 2013-10-20 21:10 | Team.J | Comments(0)

Team.J 募集

c0010833_11564328.jpg

「Team.J」って何人くらいいるんですか?って聞かれたら?←誰に?←妄想は果てしなくっ

もちろんっ、チョ・ジョンソクファンでcyurinさんのブログやここに遊びに来てくれるだけで
もう、「Team.J」なんですが←勝手にそう思ってますよっ

ただ、ちょっっと、
どのくらいになるのか実際に数えてみたいという気持ちが
ムクムクと湧き上がってきまして…

みんなで応援したら楽しいし!ってだけなんですが

規約とか特典とか何もありませんが
このブログ記事の一番下にある「コメント」をポッチってしていただいて
ハンドル名を書いて送信していただけたら
先着順に「Team.J No.」をつけさせていただこうと思います。

申し訳ありませんがJナンバーは←早くも略してます
26番からスタートにさせていただきます。

Jナンバーはブログ記事で随時お知らせする予定です。

それでは、みなさんのコメお待ちしております!
みんなでジョンソクさんを応援しましょう!


marcyさんのブログ → クリック
をご覧ください

夢はJナンバーが3桁いくことかな・・・
でも人数が多くなると それまで想像もできなかったことも起こるだろうし
あまり根回しとか裏工作とか得意じゃないもので・・・・
ただ純粋にジョンソクssiを応援したい!
それをジョンソク落ちした人と気持ちを分かち合いたいそれだけです
[PR]
by cyu-rin | 2013-08-03 11:56 | Team.J | Comments(17)

JAPAN F.C.名 結果発表~

みなさまからの清き一票頂きまして
ありがとうございます感謝

みなさんから一番多く投票して頂いたのは・・・・

じゃーーーんkirakira
c0010833_20595359.jpg


Team.J (チームジェイ) でしたっクラッカー

文字どおり ジョンソクssiの「J」であり 日本の「J」とも掛けています

JAPAN CHO JUNG SEOK F.C.の名前は Team.J になりましたっ
[PR]
by cyu-rin | 2013-07-17 21:09 | Team.J | Comments(10)

私設F.C.名 投票依頼

そろそろファンクラブ(以下F.C.)名をつけてもいい頃じゃないかって
間に合えばmarcyさんのプレゼント企画にF.C.を書いて贈れれば・・・・と
勝手に思ってたりするんです

でも
こじゃれた名前が全然思い浮かばなくて
結局ベタベタなものになり・・・・
とりあえず独断で候補として挙げさせて頂きます

①Team. J(チーム ジェイ)
c0010833_1165670.jpg
  

②LOVE Jungseok(らぶじょん)
c0010833_1171398.jpg


③LOVE jojeol(ラブ チョジョル)
c0010833_1194471.jpg


④GOOD LUCK, J(グッドラック,ジェイ)
c0010833_1372215.jpg


ここでみなさんにお願があります
①②③④のうちどれがいいかひとつ選んでコメントで投票して下さい
非公開希望の方はぽっちとチェックして下さいね

投票は7月17日(水)18時までといたします
おひとり1回でお願いします
[PR]
by cyu-rin | 2013-07-16 08:08 | Team.J | Comments(13)