カテゴリ:Team.J( 137 )

この記事はしばらくトップに掲示します
最新記事はこの次にあります

marcyさんと共同掲載しています

c0010833_19554929.jpg

ジョンソクssi が来日するわけでもなく 
何かしらの活動の予定があるわけでもないのですが
わけあってこの日 江戸入りしています(たぶん)

お昼という短い時間ではありますが 東京近郊のJさんたちと久しぶりに
楽しいジョンソクTIMEを過ごせたらいいなあと思っています


日時  2017年2月5日(日) 時間は未定ですが昼頃になる予定

場所  東京某所

参加希望の方は件名を「ランチミーティング」として

1. お名前 (Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)

2. 当日、連絡の取れるメールアドレスまたはLINE ID(IDで友だち追加を許可を『ON』にして下さい)

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp  まで連絡をお願いします

参加申込み締め切りは 2017年1月15日(日)23:59メール到着分まで

お待ちしています!

[PR]
by cyu-rin | 2017-01-15 23:59 | Team.J | Comments(0)

ご実家が神戸のJさんが年末に帰省されるので
毎年 年の瀬にプチオフ会を開催

昨年はお互い病み上がりで(といっても私はすっかり復活していたのですが)開催できず
2年ぶりの開催となりました
今回はちょっと気持ちをリッチに北野ホテルです
c0010833_16513398.jpg


c0010833_16513401.jpg

何と言ってもドルチェに感動
どこから手をつけていいかわからなくて・・・
フランボワーズのケーキです
c0010833_16513599.jpg

お正月だから?金箔舞ってるし
c0010833_16513575.jpg


2016年のジョンソクssiの活躍を総括しました





[PR]
by cyu-rin | 2016-12-31 16:39 | Team.J | Comments(0)

2016B.D.カード到着!

みなさんからお預かりしたジョンソクssiへの2016年バースデーカード
c0010833_20191232.jpg
アルバムとガトーフェスタハラダのラスクを添えて文化倉庫宛に送りました
18日に発送したので 今日どこらへんにいるかな〜と確認したら
c0010833_20191379.jpg

もう届いてた! 早っ!!汗
c0010833_20191313.jpg

c0010833_20191463.jpg

c0010833_20191502.jpg

c0010833_20191522.jpg

c0010833_20191645.jpg

c0010833_20191748.jpg

c0010833_20191798.jpg

c0010833_20191842.jpg

c0010833_20202733.jpg

c0010833_20202766.jpg

今年映画の公開絡みのスタンド花がもっとあったのですがアルバムのページ数の
関係ですべて貼ることができず泣く泣く省略
そして誤字があるから訂正お願いしますと連絡をいただきましたが
既に梱包した後だったので直すことができず・・・すみません汗そのままで貼ってしまってます
私にはどこが間違いかわかりませんでした







[PR]
by cyu-rin | 2016-12-20 21:17 | Team.J | Comments(2)

いつもご賛同いただきありがとうございます
「造られた殺人」日本公開祝お花サポートと「兄貴」舞台挨拶時のプレゼントの
会計報告をさせて頂きます
おかげさまで公開された劇場すべてにお花を贈ることができました
そして「兄貴」の舞台挨拶でプレゼントも渡せました

舞台挨拶時のプレゼント詳細はこちら→クリック


12月31日に 沖縄県那覇市にある桜坂劇場で公開される「造られた殺人」にも
Team.Jの有志からのお祝のお花(アレンジメント)を贈ることが決定しました!
この場を借りてご報告させていただきます
沖縄のJさん 年末年始に那覇に観光で行くJさん らぶじょんずさん
桜坂劇場へ足を運んでいただいて←誘導ははっ…
「造られた殺人」を鑑賞してお花の写真も撮ってSNSにUPしてくれたらとてもうれしいです 
なので桜坂劇場の場所を貼り付けておきますあはは クリック


c0010833_21492012.jpg
最終ページのみ貼り付けます

c0010833_21502799.jpg

c0010833_21534777.jpg

c0010833_22192340.jpg
ご意見 ご質問のある方は下記メールアドレスまでお願いします

lovechojungseok@yahoo.co.jp



[PR]
by cyu-rin | 2016-12-20 08:47 | Team.J | Comments(0)

ついこの前400になりましたと書いたところなのですが
もう500超え!
これもジョンソクssi が活躍してくれるおかげです
そしてフォロー下さってるみなさまありがとうございます
c0010833_21315688.jpg




[PR]
by cyu-rin | 2016-12-15 21:37 | Team.J | Comments(0)

2016 Birthday Card 企画

この企画は終了しました


12月26日はジョンソクssi の誕生日です
そこで 今年もTeam.J恒例のこの企画!
手作りのバースデーメッセージカードをジョンソクssiに届けたいと思います

※2015BD企画アルバムはコチラ→クリック


「2016 Birthday Card 企画」はどなたでも参加できます
参加費用等一切必要ありません
締切 11月30日(水)消印有効 です


忙しくなっちゃって投函できなかった…ということもあると思います
「バースデーカードを書くつもりでエントリー」でも
大丈夫です
ぜひ!送付先住所だけでもゲットしておいて下さい!

デコるのが苦手という方も
スケッチブックにまとめる時に
文明の利器を駆使(?)してやっちゃいますので大丈夫!ですよ~

スケッチブックに貼ってしまうので
ハガキをそのままポストに投函するのでも
全然OKです!

カードはcyurinさんと私だけしか扱いません
思いの丈を書いてくださいね~

韓国語が難しそう…という方も!
今年は強力な助っ人が登場です!
我が家のKPOPファンの友達 韓国人留学生J君が日本語訳を手伝ってくれるそうです
日本語の文章をメールしていただけたら、韓国語訳しますので
その文章をカードに書いてください


注意事項

・サイズは官製ハガキの大きさでお願いします。(厳守)

・裏面は貼り付けますのでデザインは表面だけにお願いします。
 両面書いても悲しい結果になります 

・シールなどでデコるのはOKですが、
スケッチブックに貼るので厚みのないようにお願いします。 

・締切 11月30日(水)消印有効 とさせていただきます。

参加希望の方は、
メールの件名を「2016BDカード参加希望」にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jp まで連絡をお願いします。
折り返し、送付先住所をお知らせいたします。
[PR]
by cyu-rin | 2016-11-30 20:59 | Team.J | Comments(0)

東京・名古屋・大阪の各映画館に公開お祝のお花を贈りました

シネマート新宿
c0010833_21361085.jpg


イオンシネマ名古屋茶屋
c0010833_2136434.jpg

c0010833_2137011.jpg


シネマート心斎橋
c0010833_21384498.jpg

c0010833_21385892.jpg


シネマート新宿のレポはmarcyさんのブログにて→ クリック
[PR]
by cyu-rin | 2016-11-19 21:41 | Team.J | Comments(0)

marcyさんと共同掲載しています。

ドラマの放送も残すところあと2回となりました。

昨夜はラクパスタでの最後の撮影が行われ
ジョンソクさんも緊張した面持ちで臨んでいたそうです。

「嫉妬の化身」でのTeam.Jサポートを調整してきましたが
新法施行の影響や撮影スケジュール等の諸事情により
最終的に実施が見送られることなりました。

ちょうど去年の今頃に撮影されていた「兄貴」のサポート企画で募集してから
「ヘドウィグ」「嫉妬の化身」とサポートの延期が続いてしまい
参加していただいた方には、本当に申し訳ありません。

特に今回は、実施日程やメニューの調整まで話が進んでいただけに
残念でなりません。

これまでのTeam.Jサポートのお世話をしてもらっている
韓国のジョンソクファンさんに
1,544,000ウォンを預かってもらっている状態でしたが
「兄貴」公開後のジョンソクさんのスケジュールが確定してない状態ですので
一度、こちらへ返金してもらうことにしました。

参加された方々にご了承いただけるなら
そのままTeam.J通帳にて保管して次回の作品でのサポートに充てたいと考えております。

ご意見がある方はlovechojungseok@yahoo.co.jpまでお願いします。


[PR]
by cyu-rin | 2016-11-08 08:22 | Team.J | Comments(0)

LINE またはメールで11月19日開催の
オフ会参加のJさんに確認メールを送らせていただきました

「私の参加なのに来てません!」の方がいらっしゃいましたら
どうぞお知らせください

今回 自宅パソコンが使えなくてスマホで操作したから
抜け落ちてるかもしれませんので´д` ;
よろしくお願いします

[PR]
by cyu-rin | 2016-11-02 07:23 | Team.J | Comments(0)

このサポートは終了しました

marcyさんのブログと共同掲載しています

この記事はしばらくトップに掲示します
最新記事はこの二つ下にあります



2016年は1月 7月 11月と定期的に開催できジョンソクssiに感謝です

「造られた殺人」の日本公開を記念して
上映される11月19日(土) 東京 名古屋 大阪 で
オフ会を同時開催いたします
c0010833_2111670.jpg


① 東京
場所  新宿界隈

② 名古屋
場所  名古屋市内

③ 大阪

場所  キタorミナミ界隈

開催時間は映画終了時刻によります

費用  実費

最少催行人数  各会場4名


それぞれの会場で4名に満たなかった場合は個別での食事会になります

「造られた殺人」公開日に映画鑑賞したのちジョンソク談義に花を咲かせましょう


参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「オフ会」としていただき

お花企画の募集もしているので必ず書いて下さいね。


本文に

①Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE使用の方でIDをお持ちの方は
 LINE ID(検索可能に設定してください)

⑤参加地 東京 or名古屋or 大阪 いずれか

を記入の上送信してくださいねー

参加申込締切  2016年10月31日(月)23:59メール到着分まで

多数のご参加をお待ちしています!!!!
[PR]
by cyu-rin | 2016-11-01 00:00 | Team.J | Comments(0)