カテゴリ:2014.2.14 1stファンミ( 43 )

2日前会員証はまだかーってつぶやいたけど
こちらはやっと届きました
ジョンソク目ざまし時計~
c0010833_2035222.jpg

c0010833_20402411.jpg

申し込みのチラシを何カ月かぶりに出して見直したら
c0010833_20415157.jpg

“4月下旬”って書いてあったわ

会員証は~?←しつこい汗
[PR]
by cyu-rin | 2014-04-27 01:34 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(0)

ファンミ特派員レポート

そういえばwowowさんで
こんなの募集していましたね〜
『Cho Jung Seok 1st Fanmeeting 2014 Sweet Valentine’s Day 
〜最高だ、チョ・ジョンソク〜』
特派員レポートUP!

クリック
c0010833_21112967.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-03-14 08:13 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(0)

marcyさんと共同掲載です

大変遅くなりましたが
ファンミ差し入れ企画&14日オフ会会計報告です

本来なら企画に参加して下さった方々
また14日オフ会にご出席の方々に
個別にご報告差し上げないといけないところですが
今回ブログ記事で掲載することをご了承ください
c0010833_22294395.jpg

<ファンミ差し入れ企画>

バルーン・楽屋アレンジフラワー&フラワースタンド
c0010833_22314095.jpg
 
ワンサラ企画
c0010833_22322712.jpg

目録代
c0010833_22353434.jpg


<14日オフ会>

会議室レンタル代
c0010833_2233483.jpg

ジョンソクチョコ・ギフトパック
c0010833_22341657.jpg

チョコ大
c0010833_2235796.jpg



「ファンミ差し入れ企画」と「14日オフ会」の残金16,431円に関しましては
来月開催の「別府日韓次世代映画祭」でゲスト参加が決まっているジョンソクさんへ
フラワースタンドを贈る費用に充てるのはどうかと考えています
ご意見、質問などありましたら
ブログコメントまたは  lovechojungseok@yahoo.co.jp まで
お願いします
[PR]
by cyu-rin | 2014-02-25 22:37 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(4)

探しています!   

もしこのブログをご覧になったらコメントしてください

ファンミーティング会場で最前列に座られた香川県から来られた
らぶしょんずさん 
Team.J 香川組?四国組?結成しませんか?
もう一人の香川県のらぶじょんずさんが待っています!
この他にも「私も香川でーす」「四国でーす」の方がいらっしゃったら
ご連絡お待ちしています!おじぎ
[PR]
by cyu-rin | 2014-02-22 19:46 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(0)

公式ブログで告知がありました

こちら

購入には公式FCのIDとパスワードではなく
KJStarの会員登録(無料)が必要らしいです
サイトの留意点をよくご確認の上申し込んでくだいね~

ここでcyurinが気になって仕方ないのが
これ!
c0010833_20385322.jpg


このシンプルなデザインの時計目覚まし時計の目覚まし音って
耳をつんざくほどのじりりりりりり・・・ってのを
想像するのですが説明書を見るとジョンソクssiの声が入ってるらしいです
毎日ジョンソクssiの声で目覚められるんですよ~照れ

逆に
何度も聞きたいからなかなか起きなくなったりして??イシシ

こちらは会場で結局買ってしまったペンラ
c0010833_22492514.jpg

興味津々?怖いものナントカ?
c0010833_22492621.jpg

c0010833_22492778.jpg

多夢ゴン 以外に好きそう?
[PR]
by cyu-rin | 2014-02-20 20:54 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(2)

箇条書きでまいります

・13日から前夜祭が始まっていたのでこの日 公式ブログ開設や
 ファンミーティング開催決定に次いでの大ニュースだったのに
 公式ブログからの告知があってもすっかりスルーしてた
 公式ファンクラブ(略して公式FC)設立ニュース
 ごちそうを一度に出したらお互いのせっかくの料理が
 目立たなくなっちゃうでしょ?ザンネン…。
 せめてファンミ終了1日後とかにしてくれてたら・・・・
 会員番号1番狙えていたのにっ汗ショック

 ちゃんとお祝いできていなかったので改めてウインク
 くす玉 公式ファンクラブ開設~

サイトはこちら


・江戸入りしていた3日間 ランナーズハイじゃないけれど
 頭の中の一部が覚醒している代わりに計算力と記憶力が
 鈍ってる感じがしていました
 だから割り勘の計算も一度聞いたのに名前と顔が覚えられない!悲しい
 
 オフ会でももっと気を配ってホストできればよかったのですが
 気持ちはすっかり隣の会場のこと  
 だから14日のオフ会に参加してくださったJメンバー他らぶじょんずさん
 今度またお会いできる機会があったらもう一度自己紹介してください誠にすいまめーん

・15日 前日の雪に雨が混ざり道路はどえらいことに
 交通機関が乱れる中 メール・LINE等問い合わせが集中
 自分もホテルをチェックアウトしなければいけない中 
 返事ができずに申し訳ありませんでした


・15日のオフ会の写真撮影をしていないことを帰りの飛行機の中で気がついた
 撮っていたのはお店の外観と料理だけsei


・ブログコメントがおひとりおひとりに返せていません
 

また反省事 思いついたら呟きますのでこのくらいでご勘弁をごめんなさい


  
[PR]
by cyu-rin | 2014-02-18 21:53 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(2)

夢のようなバレンタインのファンミーティングから
いつもの現実の世界に戻られたでしょうか?

今回お迎えからお見送りまでの画像を写真集のようなフォトアルバムにして
またまたジョンソクssiに贈れたらなーと企画しました

もしファンミーティング本番はもちろん
オフ会開催された方はその画像
会場へ来るまでの道中や遠方から来られた方は
ホテルでの盛り上がり度 ジョンソクssiへのプレゼント
応援うちわなどジョンソクssiファンミーティン絡みなら
どんなものでもOKです

写真の下に撮影者のお名前を入れますので
必ずお名前を書いて

下記メールアドレスまで画像添付して送ってください
またアルバムのスペースの関係ですべて貼り付けることが
できないかもしれませんので厳選のものでお願いします
なお送っていただいた画像は返却いたしません
あしからずご了承ください

画像募集締切 2月22日(土) 午後2時 受付分まで

lovechojungseok@yahoo.co.jp
[PR]
by cyu-rin | 2014-02-17 22:33 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(0)

何十年振りの大雪に見舞われたバレンタインデー
その雪よりも白き肌と
チョコレートよりも甘い歌声の
目の前にいる男子は 夢か現(うつつ)か



その夢現な男子の画像を
まあ写真に足まで写ってるから幽霊おばけではないでしょう笑

c0010833_1959356.jpg

c0010833_19593390.jpg

c0010833_2001177.jpg

c0010833_2032366.jpg

c0010833_20249.jpg

c0010833_2035183.jpg

雪の中重い一眼レフのデジカメを担いで持ってきたわりには
焦りと緊張からうまく撮れませんでした疲れる
[PR]
by cyu-rin | 2014-02-16 20:06 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(0)

今回ワンジョンサランヘヨ寄付活動に微力ながら
Team.Jの有志とらぶじょんず有志で
協力させていただきました
c0010833_14485414.jpg

実はこのワンサラ寄付には有志からの寄付のほかに
ファンミを楽しみされていたTeam.JメンバーのCさんからのご寄付もあります

Cさんから諸事情でいけなくなりチケットをお譲りしたいとの連絡がありました
私はてっきり定価でチケットを譲るので
探してしただけないかというご依頼なのかと思ったら
無償で譲りますとのこのことでした
Cさんは自分が行けなかった席を空席にするのは残念なので
どうか席を埋めてほしいとのご希望でした

しかしそれでは申し訳ないので
譲り受ける方からいただいたチケット代をそのまま全額
ワンサラ寄付活動の一部に充当させていただくことでCさんにも
譲り受けられたRさんにも了解をいただきました

この提案を快諾いただいたCさん そしてRさんのもこの場で
お礼を申し上げたいと思います
ご賛同いただきありがとうございました


そして寄付の内容ですが・・・

①箱売り シーザー 絹ささみ ささみ 100g
 お買得24個 ドッグフード シーザー

 注文数 4個  10560円

②箱売り シーザー 2ヵ月からの子犬用
 チキン パンプキン・チーズ入り 100g お買得24個

 注文数 4個  10560円

③箱売り 愛犬元気 健康に育つ子犬用
 チキン・ささみ・緑黄色野菜・小魚入り 2.2kg お買得4袋 

 注文数 4個  11560円

④カルカン ドライ 12か月までの子ねこ用
 かつおと野菜味ミルク粒入り 1.6kg(小分けパック4袋入)

 注文数 4個  12912円

⑤ボール売り カルカン パウチ ゼリー仕立て
 12ヶ月までの子ねこ用 まぐろ 70g お買得16袋入り

 注文数 4個  4352円

合計  49,944円  
 
以上ワンサラ寄付活動報告でした

そして今日
犬と猫のためのライフボートさんからお礼のメールがありましたので
紹介させていただきます



Team.J
代表 cyurin 様

お世話になっております、NPO法人犬と猫のためのライフボートです。
先日はたくさんの支援物資をお送りくださり誠にありがとうございました。
2月14日確かに頂戴いたしました。
こちらで保護している犬猫たちのために大切に使わせていただきます。

ご支援下さったファンクラブの皆様にもくれぐれもよろしくお伝えください。

これからも一頭でも多くの命を救うべく活動して参りますので、
ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。


--
NPO法人 犬と猫のためのライフボート

[PR]
by cyu-rin | 2014-02-16 14:49 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(0)

2日ぶりに帰ってPCのメールチェックしたら
ジョンソク関連受信アリ

チョ・ジョンソク(2014年2月14日(金)開催)に行ったら、レビューを書きませんか?

この度はチケットぴあでのご購入ありがとうございました。
レビューぴあでは公演の感想や意見(レビュー)を募集しています。
公演を観に行った人のレビューは、みんなにとって役立つ情報です。
投稿して公演やアーティストの魅力を共有しましょう。

<レビューを投稿する公演>
チョ・ジョンソク
2014年2月14日(金)18:30開演
日本青年館 大ホール(東京都)

レビューぴあとは? → クリック 

レビューを投稿する → クリック

今回のジョンソクssiの感想などを書いて投稿してみませんか?
[PR]
by cyu-rin | 2014-02-16 02:13 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(1)