カテゴリ:jojeol映画( 344 )

クロックワークスさんの公式予告動画です


[PR]
by cyu-rin | 2016-09-18 08:48 | jojeol映画 | Comments(0)



そして今日帰宅したら
c0010833_20034981.jpg

前売り券&特典ポストカードが届いてました〜
[PR]
by cyu-rin | 2016-09-15 20:00 | jojeol映画 | Comments(0)

「造られた殺人」公式HP

今日 術後1年の経過観察で病院に行ってきました
早いもので9月10日に手術をして1年になります
近頃は手術したことを忘れている時もあるくらいです
細かい後遺症をいえばキリがありませんが1年前の今ごろは
もう一度自分の足で立って社会復帰できるか不安でいっぱいでした
術後今日までに三度も渡韓できたので先生 家族 そしてモチベーションを
あげさせてくれた友人とジョンソクssiに感謝しています

その入院中に制作報告会があったことでいろいろ感慨深い映画
「特ダネ:リャンチェン殺人記」が邦題「造られた殺人」となって
日本公開が決定し記事が続々あがっています
「時間離脱者」もこれくらい注目されたかった・・・

前の記事でディスってしまいましたが
シネマート心斎橋さんはちゃんと近日公開ラインナップに掲示してくれました
c0010833_19521401.jpg
そして公式HPも → クリック


Kstyle 記事より

報道局の光と闇を描く衝撃のサスペンススリラー!チョ・ジョンソク主演
「造られた殺人」11/19の日本公開が決定

誤ったスクープを報道した記者×スクープの拡大を企む報道局×真実を暴こうとする
刑事―。
報道の光と闇を張り詰めた緊張感とユーモアの絶妙な組み合わせで描いた映画
『造られた殺人』が11月19日(土) よりシネマート新宿ほかにて公開されることが決定!
ポスタービジュアルが解禁となった。

映画は離婚と解雇の危機を救ってくれるかのように転がり込んできたスクープが、
実はさらなる奈落の底へと突き落とす誤報だと悟ったムヒョクを中心に、
そのスクープをさらに掘り下げて世間の話題にしようと目論む報道局とスクープの
真相を暴こうとする刑事たちの対立関係に潜む緊張感をブラックユーモアを
織り交ぜて描き出す。
記者として致命的なミスを犯したにもかかわらず、思わず味方をしたくなるムヒョクの
人間像もリアルに描き、“大スクープ”と“連続殺人事件”という斬新な2つのテーマを
融合させた本作は、誤報による事件の広がりがもたらす予測不能のストーリー展開で
観客を惹きつけること間違いなしだ。

映画『建築学概論』のナプトゥギ役で青龍映画賞 新人男優賞を受賞し、一躍注目を
浴びることになったチョ・ジョンソク。
その後も『王の涙-イ・サンの決断-』『私の愛、私の花嫁』など相次いで映画に
出演し、大ヒットドラマ「ああ、私の幽霊さま」ではツンデレなシェフ役で女性の
心を射止めた彼が、本作では誤った情報提供をスクープ報道したことで窮地に陥る
記者のムヒョクを熱演。
また、報道局のペク局長役には年齢を重ねるごとに深みのある演技力を発揮する
大女優イ・ミスク、ムヒョクの妻スジン役に3年ぶりにスクリーンに復帰したイ・ハナ、
映画界で縦横無尽に活躍するペ・ソンウがムヒョクに疑いの目を向ける刑事オ班長を
演じ、豪華ベテラン俳優陣のアンサンブルは、多様なキャラクターたちとのシンクロから
生まれるシナジー効果も見どころ。
予測不能なストーリー展開に息をのむスリリングな展開に目が離せないサスペンス・スリラーに
仕上がっている。

映画『造られた殺人』は11月19日(土)よりシネマート新宿ほかロードショー。


特製ポストカード付き前売券、9月10日(土) より上映館および映画前売券サイト「メイジャー」にて発売開始!





[PR]
by cyu-rin | 2016-09-06 20:29 | jojeol映画 | Comments(3)

ほら!marcyさん 夏休みは終わりですよ〜(笑)

今日 「造られた殺人」公開がニュースになりました
さすがクロックワークスさん←イヤミじゃないですよ
c0010833_11080958.jpg

公開日も11月19日と正式に発表となりました
上映はシネマート新宿ほか の"ほか"に期待053.gif
11月は韓国で「兄貴」も公開されそうだし・・・

それにしてもシネマートさん
公開の記事が出たならそれに合わせて近日公開ラインアップに
並べておいてくださいよ〜
もう気の利いたことも期待もしないけどね←ヒソヒソ

[PR]
by cyu-rin | 2016-09-06 11:00 | jojeol映画 | Comments(0)

「犯罪の女王」VIP試写会

「嫉妬の化身」のメイキングが出るわ
「兄貴」の公開の情報が出るわ
そしてVIP試写会に出席するわ 忙しすぎる!ひー
映画「犯罪の女王」VIPの試写会が8月18日午後、ソウル市江南区三成洞の
COEXメガボックスで開かれてジョンソクssi が出席しました

※映画「犯罪の女王」
息子イクス(キム・デヒョン) の下宿先から水道料金として120万ウォン(10万8000円) を
請求され、これを解決しようとして別の事件の可能性を察知した
勘の良い中年女性ミギョン(パク・ジヨン) の活躍を描いた作品。
韓国で8月25日に公開予定。


1分16秒から登場です


c0010833_22161666.png

c0010833_22162743.jpg

c0010833_2216383.jpg

c0010833_22165041.jpg

c0010833_22165949.jpg

c0010833_2217636.jpg

c0010833_22171582.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-08-19 00:37 | jojeol映画 | Comments(0)

「兄貴」公開は11月予定

そして!
EXOのD.Oことト・ギョンスと共演した「兄貴」が
11月公開予定という記事が出ました

c0010833_21233711.jpg

c0010833_21235299.jpg

そしてOSTにギョンス君が参加します

11月は日本でも「造られた殺人」が公開されます
Jさん らぶじょんずさん
年末まで大忙しですよ~~

[PR]
by cyu-rin | 2016-08-18 21:31 | jojeol映画 | Comments(0)

クロックワークスさんのHPより

「特ダネ:リャンチェン殺人記」は邦題「造られた殺人」となって
11月19日公開されます
c0010833_2159542.jpg


今「嫉妬の化身」対応で忙しいので
(発表は)もうちょっと後にしてほしかったとぜいたく言ってしまいましたおいおい
[PR]
by cyu-rin | 2016-08-17 22:03 | jojeol映画 | Comments(0)

「徳恵翁主」VIP試写会

2日 19時 ロッテワールドで開催された
ソン・イェジン主演「徳恵翁主」VIP試写会にジョンソクssiが出席しました
サンフン兄が主演してるのでその絡みですね〜

以下 Kstyle記事より
c0010833_21330222.jpg

「徳恵翁主」は日本に連行され、生涯にわたり祖国に帰ることを望んでいた
大韓帝国の最後の皇女(徳恵翁主) の物語で、歴史が忘れ、国が隠した壮絶な物語を描いている。

ポスターの真ん中にいる大韓帝国の最後の皇女である
徳恵翁主役のソン・イェジンは、壮絶だった人生を物語るような深い眼差しで視線を引き付ける。

誰よりも彼女を大切にした高宗(コジョン) 役のペク・ユンシク、徳恵翁主を祖国に連れていく任務を遂行する、
独立活動家キム・チャンハン役のパク・ヘイル、徳恵翁主のそばを守る女官であり、
唯一の友達であるボクスン役のラ・ミラン、そしてキム・チャンハンの同僚独立活動家ボクトン役の
チョン・サンフンが物語の脇を固める。

徳恵翁主は、高宗皇帝の5人目の子どもで、唯一の女の子であったため、
特別な愛を受けて育った。しかし強制留学と、日本人との政略結婚、そして生みの母親の死、
娘の失踪など、波乱万丈な人生を送る。

c0010833_21330237.jpg

c0010833_21330275.jpg

c0010833_21330379.jpg

c0010833_21330300.jpg

c0010833_21330370.jpg

c0010833_21330367.jpg

c0010833_21330400.jpg

c0010833_21330455.jpg

c0010833_21330553.jpg

c0010833_21400592.jpg

c0010833_21400518.jpg

c0010833_21400699.jpg

c0010833_21400679.jpg

c0010833_21400652.jpg

丈の短いスキニーっぽいデニムパンツに
同系のシャツ
まあ、色的にはマズくはないけど(お似合いの色だからね)背後の映画のパネルと
同化しちゃってます〜←惜しい

ファッションチェックはいつも上からになってしまう028.gif(笑)



[PR]
by cyu-rin | 2016-08-03 00:23 | jojeol映画 | Comments(0)

名古屋シネマスコーレで「時間離脱者」上映前に
声を掛けてくださった方が
“イオンシネマ名古屋茶屋で「特ダネ:リャンチェン殺人記」が公開されるみたいです”
と教えて下さりイオンシネマに問い合わせしちゃいました
c0010833_00333924.jpg

返信が着ました

お問い合わせ頂きました「特ダネ:リャンチェン殺人記」の上映についてでございますが
本日8月1日(月)時点で、2016年秋に当館にて上映予定という所まで決まっております。
正式な公開日や公開期間等の詳細につきましてはまだ未定の為、ご案内出来かねる状況でございます。

今後詳細が決まり次第、作品公式ページや当館のホームページにてお知らせ致します。


イオンシネマって全国にありますよね
名古屋だけでなく 他のイオンシネマでも公開されるのでは?という
妄想してしまいました

ここで全国津々浦々のJさんならびにらぶじょんずさんにお願いです
イオンシネマの近くにお住まいで「特ダネ:リャンチェン殺人記」上映の情報があれば
ぜひ教えてください
c0010833_00333965.jpg



[PR]
by cyu-rin | 2016-08-02 07:15 | jojeol映画 | Comments(0)

往路名古屋までは三宮から高速バスが運行しているので
往復5650円という安さに迷わず乗ったら さあたいへん
大阪までに故障車渋滞
京都南~大津までは自然渋滞←慢性的にいつも混む
鈴鹿のあたりで事故渋滞←マジか
11:30到着予定が名古屋駅に着いたら12:30!
大幅遅刻~汗
c0010833_21243457.jpg

すみません ごめん
名古屋オフ会メンバーは今回6名
ペンミ以来 別府以来の方とポドウィグ千秋楽以来 そしてはじめましての方

県内の方が3名と三重県そして静岡県からも!
1時間以上遅れたけど待っていて下さり お店の方も快く迎えてくれました
c0010833_00395082.jpg


ランチを済ませシネマスコーレへ
ランチをした場所から目と鼻の先でした

あったあった GoogleMAP通りの佇まい←当たり前でしょ
c0010833_21464426.jpg

街並みがソウルの市場感な私たちにとっては違和感のない(笑)場所でした
映画館の前はシネマスコーレが経営しているオープンカフェ←あえてオサレな表現笑
c0010833_21505996.jpg

c0010833_21522968.jpg

c0010833_2152428.jpg

個々のチケットの購入方法は
毎日その日上映する映画の整理券を大体午前10時ごろから配ります
そして上映間際にこの手作りカードの番号順に入場し好きな席に着席
c0010833_21545366.jpg

c0010833_2155592.jpg

 ↑
使い回し何度も繰り返し使用できます
とことんコストカットGOOD

そしてお花・・・・今回お花屋さんには
“青 紫 ピンク 白 緑”を使って下さいとオーダーしイメージとしては
こんな感じ ↓
c0010833_22134787.jpg
 
だったのですが
c0010833_22183489.jpg

全然ちゃうやん! と思いながらも一度は使ってほしかった
キングプロテアが入っていたので夏らしくて納得
c0010833_22242760.jpg

真ん中の卵みたいな花です

スタンド花も一応映画館の前ではありますが 路上に設置ですははは・・・
シネマスコーレは待合場所がないので道端で時間になるまで待ちます
今ここで待っている人はすべて「時間離脱者」を観に来ているお客様
=ジョンソクファン←イム・スジョンもいるしイ・ジヌク 監督のファンもいると思う

だからお声を掛けてくれるらぶじょんずさんもいらっしゃいました
「“チョ・ジョンソク ブログ”と入力したら2件ほどヒットします」
すかさずブログみて下さい~とジョン活
marcyさんしばらく訪問者数増えますよ~笑

土用だし名古屋だから勇気を出してひつまぶしうなぎを買って帰りました
c0010833_233403.jpg

空いてるし時間もたっぷりあったのでこだまN700系で帰路につきました


 
 
[PR]
by cyu-rin | 2016-07-30 23:02 | jojeol映画 | Comments(0)