カテゴリ:ウン・シギョン( 28 )

キング~Two Hearts Ep5・6

6話くらいまではラブコメなんですけどね

友情が芽生えて別れを惜しむところがいい!


ジェハの復習が始まるww


ジェハを見つめる目が萌え萌えです


6話のウンシギョン的ハイライト 
ジェシン王女との出会いのシーンです

[PR]
by cyu-rin | 2016-02-20 08:42 | ウン・シギョン | Comments(0)

キング~Two Hearts Ep3・4

GYAO!では只今3・4話
ここは北朝鮮での訓練のエピソードがメインで
ハンア(ハ・ジウォン)とジェハ王子(イ・スンギ)にスポットが当たっていました
物語当初だから仕方ないけど この頃はまだ映る回数が少なかったですね





体格に勝るリ・ガンソクを制止してるのに ジェハ王子ってば何やってんの

[PR]
by cyu-rin | 2016-02-10 21:17 | ウン・シギョン | Comments(0)

キング~Two Hearts Ep1・2

私のジョンソクssiにハマったきっかけのドラマ「TK2H」
GYAO!で配信中(毎週月曜日 2話ずつ)です

ウン・シギョンサイドの目線で←初めからそうだったけど汗
気まぐれで萌え&お気に入りシーンを載せますね

韓国MBCのyoutubeサイトには
ウンシギョン初登場のシーンが非公開になっていたので残念ですっ


ウン・シギョンが歌ってるいいところで動画切っちゃうのー汗 って思いますが


続いててよかったほっ・・・

[PR]
by cyu-rin | 2016-02-07 22:34 | ウン・シギョン | Comments(0)

私の原点「キング~Two Hearts」(以後 「TK2H」と表記)が
無料放送GYAO!にて2月1日(月)より配信開始されます!
毎週月曜日 2話ずつ更新です

c0010833_11194820.jpg

韓国で放送されてから4年 堕ちて3年
Come Back Again ウン・シギョン~kirakiraクルミ:にゃもん
c0010833_11275584.jpg

c0010833_11281163.jpg

c0010833_11285778.jpg

c0010833_1129741.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-01-31 11:32 | ウン・シギョン | Comments(0)

シギョン不足→補充③

今日から2月ですねー
「時間離脱者」の撮影も終わり「ジャーナリスト」撮影開始までの貴重なOFF
ジョンソクssiはちゃんと休めてるでしょうか?
日本のどこかの温泉に骨休めに来てくれてたらいいのにな~なんて妄想神起です

その妄想といえば!
今年も沖縄国際映画祭が3月25日(水)~29日(日)が開催されるんですけど!
第5回目の時にコンペティション「peace部門」で『建築学概論』が上映されたので
その縁(←ほとんどない)で『私の愛、私の花嫁』が招致されないかぁ~
という孟宗竹生え生えの妄想です
昨年は『怪しい彼女』が同部門に出品して海人賞グランプリ受賞しましたねー
だから淡ーい期待を抱きつつHeart2

今日もシギョン不足なのでやっちゃいましたキャ
もう字幕なしでも見れちゃう『TK2H』の11話のこのシーンポ
撮影場所まで行っちゃったくらいハマりすぎました~汗


2分57秒から萌え萌えのお姫様だっこシーン
でもここ 日本のBS放送ではカットシーンだったんですよねーありえない怒
でも私が5分58秒のシギョンの顔が 好き

[PR]
by cyu-rin | 2015-02-01 12:40 | ウン・シギョン | Comments(0)

シギョン不足→補充②

おととい「ソニョ」熱唱のシギョンを観てしまったから!
もう止まりませんあらま
『TK2H』で「ソニョ」の次にといったらこのシーン この歌でしょ!よっしゃ

この時シギョンと王女の服装はシャツ一枚
かけっこして下から昇ってきたという設定で
暑くなって脱いだってことにすればいいじゃないの~なのですが
カメラが寄った時にふたりの吐く息がはっきり見えて
かなり寒いんだ~ジャッケット着たままでさせてあげてーって いつも思う

2013年3月7日の記事 → クリック
2014年7月26日の記事 → クリック
行きすぎ?でも何度行っても飽きないからいいのです
トラウマになってたソウルの路線バスだってここに行くために乗りました
そしてちゃんとたどり着けましたやったー
[PR]
by cyu-rin | 2015-01-18 00:56 | ウン・シギョン | Comments(0)

シギョン不足→補充

marcyさんとラインで「奇皇后」に出てるチン・イハン(タルタル役)
c0010833_20462532.png

ホワイトデーに日本でファンミするらしい←思い出しますね
その彼が「What's Up」に出てたねって教えてもらって・・・←どこに?
って話から動画を探す・・・

冒頭2秒から登場
いた~っ
子役出身の人気女優チェヨンの所属事務所の理事役でした
全然わかりませんでした汗①

ま これはさわりで
このビョンゴン演じるジョンソクの歌が流れてくると

もっと聴きたくなったぁ~←疲れ気味なのか?癒し

とろーり フォンダンショコラの声チョコケーキ ピグ  
「TK2H」2話 伴奏に徹していたシギョンだったが
その気になってドンハを無視して歌いあげる勢いのシギョン
でも当時イ・ジェハ皇太子の邪魔が入りいいとこで中断←怨

ここのシーン“私はハンアです”なつもりでシギョンを見つめています
目はもうハートです

[PR]
by cyu-rin | 2015-01-16 21:51 | ウン・シギョン | Comments(0)

『王の涙~イ・サンの決断』日本公開まで1ヶ月を切ったので
韓流系雑誌もヒョンビン特集を始めそうな気配・・・
そして2014年も残すところ1ヵ月となったので
ドラマと映画の総決算的な雑誌が発売されないかなぁ~と
先週くらいから本屋に頻繁に足を運ぶ
c0010833_21114225.jpg

韓国TVドラマガイド別冊  韓国スター俳優 恋するキャラクターFILE
11月22日発売 1620円

ありました! 114ページ 
ドラマのキャラクター別に好演した俳優さんをピックアップしているのですが
“忠誠心に涙する 忠臣・秘書”編で
小さなスペースですがありました!!!ウン・シギョ~ンキュン*m
注意 本誌の画像ではありません↓
c0010833_2295995.jpg

見つけたことがうれしくて思わずレジに向かおうとしましたが足が止まった

A4のページの1/8弱くらいのスペースのために1620円・・・
この本にもうひとつジョンソクネタがあったらきっとお買上げだったと
思うんですがね~←ジョンソク愛が足らんのだろうか?;
[PR]
by cyu-rin | 2014-11-27 22:37 | ウン・シギョン | Comments(0)

久しぶりにウン・シギョン登場~キャー
時間があったので「キング2ハーツ(TK2H)」のきっとどこかわからないだろうと
半ばあきらめていたこの場所を探してみることに

ここ!


10話~11話で
ジェシンが乗っている救急車をしつこく付いて来る車を撒くため入った路地

標高の高い場所っていうのはわかるのですが
逆に目標になるのもがなくて確定しにくい
まずバックの「卍」があるお寺みたいな特徴のある建物
地図で山の中にある「卍」の形を探してみるのですが一向にヒットせず
DVDでこの前のシーンからチェック
するとかなり大きなトンネルを通ってるシーンがありますよね?
しかも高速道路ではなく一般道路なかんじ
それを手がガリにトンレルを探す・・・・するとお、かわいい
c0010833_23165070.jpg

あったよ!やったー
ここを進んでいくと・・・
脇道に逸れた曲がり角
c0010833_23355740.jpg
 

c0010833_23361440.jpg

DVDをチェックしてみてくださいね~
そしてこのあたりを捜索していたら!
c0010833_23521585.jpg

確認用画像
c0010833_2353025.png

ここってこんなに坂になっていたんですね~
c0010833_23532464.jpg

c0010833_23542576.jpg

서울특별시 종로구 평창동 (ソウル市鍾路区平倉洞)
高級住宅地のひとつ平倉洞(ピョンチャンドン)でした
この場所の番地はわかりませんがピョンチャン7ギルです
c0010833_0152245.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-08-01 23:15 | ウン・シギョン | Comments(0)

まみさんからのLINE
カラオケでモニター画面の画像
おもわず じぇじぇじぇ
となりました
シギョン〜っ
c0010833_835281.jpg

でもなぜカラオケのMVにシギョンがっ?!
『TK2H』の挿入歌だから?
違います!今日日のカラオケマシーンは←すでに言い方が古いっ
背景を自分の好きなものに設定できるそうですっ005.gif
サブちゃんの「与作」で
背景がウン・シギョンってのもできるそうですっ

JOYSOUNDのF1という機種
c0010833_21202412.jpg

ジョイサウンドのアプリ
リモコン×キヨクナビから
お店でリモコンとして使えます〜^ ^

カラオケBOXが登場した頃を
しっかり覚えてる世代ですが
今はいろんなことが出来過ぎて
ついていけませんっ007.gif
[PR]
by cyu-rin | 2013-12-03 08:13 | ウン・シギョン | Comments(4)