カテゴリ:조정석絡み( 436 )

HIGT CUT 93号

c0010833_19191695.png

ジョンソクssiがFacebookで紹介してたHIGT CUT93号
c0010833_19205322.png

c0010833_19205870.png

表紙はコン・ヒョジンですが
何ページくらいなんだろ・・・
まっ それは来てからの楽しみにして・・・
Qoo10で頼んじゃいました
韓国で買ったら700W(日本円で50円くらい)のタブロイド紙
350円+送料380円!!
詐欺や。 

しかし今 韓国に行く知り合いもいないし
[PR]
by cyu-rin | 2013-01-07 19:28 | 조정석絡み | Comments(2)

2012年 MBC演技大賞

c0010833_21502796.png



15分からと25分すぎから ジョンソクssi絡み053.gif
子役賞のプレゼンターと新人演技男優賞のノミネート
プレゼンターでは王女様(コンジュニン)役のイ・ウンジと
カップルで登場しています
新人演技男優賞はノミネートで惜しくも最優秀は逃しましたケド(惜)
[PR]
by cyu-rin | 2012-12-31 17:18 | 조정석絡み | Comments(0)

映画「26年」(監督:チョ・グニョン)が、Twitterユーザーが選んだ
「2012年の私の最高の韓国映画」として選ばれた。

映画振興委員会は24日、12月のイベントとして
「2012年の私の最高の韓国映画」を聞くアンケート調査を
公式Twitterを通じて行い、その結果「26年」が1位に選ばれた。

「26年」に続いて、2位には「建築学概論」、3位は「王になった男」、
4位は「南営洞1985」、5位は「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」、
6位は「ピエタ」、7位は「私の妻のすべて」、8位は「オオカミ少年」、
同率9位には「二つの扉」と「2度の結婚式と1度の葬式」がランクインした。

万歳![みんな:01]
光州事件がテーマらしいから
あまり観たい!とは思いませんが
話題の映画を差し置いての1位だから
スロン君もうれしいはず[みんな:02]
c0010833_2121664.png


ちなみに2位の「建築学概論」には
チョ・ジョンソク씨が出演しています。
c0010833_2115771.png

c0010833_21161534.png

[PR]
by cyu-rin | 2012-12-27 21:17 | 조정석絡み | Comments(0)

Happy Birthday! 조정석 씨

c0010833_20474061.jpg

12月26日はチョ・ジョンソクssiの誕生日
26日は仕事で忙しくケーキを買えないから
25日にバースデー(B.D.)ケーキを予約しようと思ったら
クリスマスケーキのみ取り扱いってだって(怒)
B.D.ケーキじゃないといけないんだよっ!
X'masケーキなんて大量生産じゃん!

ミアネ・・・정석 씨
c0010833_20543812.png

役柄や撮り方でガラッと雰囲気変わるのがいい
イケメンの役でもお笑いの役でもこなせる幅広さがいい
ソン・スンホンやチャン・グンソクのように
どのアングルから撮ってもイケメンに写る俳優よりも
中にはイケてない表情がある楽しみがいい
今はまだドラマで主役にキャスティングされないけれど
いつかきっとその日が来ると信じています
[PR]
by cyu-rin | 2012-12-26 00:00 | 조정석絡み | Comments(0)

ジョンソクssi 出演のCM

コーヒー「HOT6ix」のCMです
次回渡韓時のチェック品目ですね001.gif

テンパってるところに電話がかかってきて
プリンターの電源を入れようととして パソコンの電源を抜いてしまうジョンソクssiと
明細書と間違えて現金をシュレッダーしてしまうジョンソンssi
データを保存するつもりが「NO]をクリックしてしまったジョンソクssi

「청춘차렷(チョンチュン チャリョ~)!」 
直訳すると「青春 気をつけ」なんだけど…
[PR]
by cyu-rin | 2012-12-02 20:25 | 조정석絡み | Comments(0)

c0010833_1871395.jpg

なんてタイムリーなんでしょ!
チョ・ジョンソクssiが新人男優賞を受賞しました024.gif

30日の世宗(セジョン)文化会館で第33回青龍映画賞の授賞式がありました
新人男優賞部門の候補には「僕の妻のすべて」のイ・グァンス
「泥棒たち」のキム・スヒョン 「建築学概論」のチョ・ジョンソク
「怖い話」のユ・ヨンソク 「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」のキム・ソンギュン
がノミネート
そのなかで見事ウリ ウン・シギョン(ジョンソクssiのキングでの役名ね)が受賞049.gif
c0010833_18133325.jpg

どうしても後追いになってしまうけどジョンソクssiは今
キム・ヘスとソン・ガンホと『観相』という朝鮮時代の映画を撮っているそうです
この名前聞いただけで貫禄ありますよね~016.gif

축하합니다053.gif
c0010833_18253765.jpg

ところでこの新人賞のプレゼンターですが
JYJのジェジュンでした
またヘアスタイルが変わってて素敵でした
c0010833_18244818.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2012-12-01 18:27 | 조정석絡み | Comments(0)