カテゴリ:2AM( 69 )

2AM 事実上活動休止

今日は雲ひとつない快晴の朝
いつもの時間に電車に乗り駅に降りると人 人 人
今日が姫路城グランドオープン祝賀記念式典の本番で
大阪の通勤ラッシュみたいな状態
c0010833_20483376.jpg

Twitterよりお借りしてきました

あとからニュースを見ると6万人の人出だったとかすご
10月の灘のけんか祭りより多かったのねーーーー
“なんでこんな日にこんな天気のいい日に仕事せなあかんの~”なんでやねん
今日の模様もツベにあがっていたので地元の欲目で貼り付けますね
いらないところは早送りしてくださいww


飛行中だと思われる時間にスマホをチラ見すると
今度はmarcyさんからLINEが届いてました

2AMの活動が事実上終了sei

ここからはKstyle記事
c0010833_21135659.jpg

実力派ボーカルグループ2AMが今後それぞれの道を歩み、夢を見る。

26日、所属事務所のJYPエンターテインメント(以下JYP)の関係者は
「チョグォンはJYPに残り、スロンとジヌンが夢のために新しい事務所を
探したいという意思を伝えてきて、その意思を尊重することにした」と伝えた。
これを受け、チョグォンはJYPで今後の活動を続けていき、契約終了まで
数ヶ月が残っているチャンミンは現在所属しているJYP、Big Hitエンターテインメントと
再契約を議論する予定だ。

今後役者として活発な活動を考えているスロンは最近、sidus HQと専属契約を締結し、
俳優として本格的に活動を展開していく予定だ。
歌手として2AMとしての活動の可能性はオープンにしている。

ジヌンは現在、歌手でタレントのユン・ジョンシンが代表を務めている
MYSTICエンターテインメントなどと契約を話し合っている。
ジヌンは歌手として活動を続けていく予定だ。

JYPは「2AMは解散ではない。それぞれ活動をしながら2AMとして
活動する可能性も高い」と説明した。


神話の例は稀なんでしょうね
SS501は解散はしてないけどそれぞれが違う事務所に移籍しちゃって
活動はしてないので事実上は解散状態

ブルーインパルスを観れないイライラに突然飛び込んだ
2AMの活動終了ニュース
弱り目に祟り目な午前中でしたaya
[PR]
by cyu-rin | 2015-03-26 21:14 | 2AM | Comments(2)

それぞれに活動していた2AMが1年ぶりにカムバックします!
c0010833_13034554.jpg
c0010833_13032670.jpg
c0010833_13030997.jpg
c0010833_13024418.jpg

c0010833_13021617.jpg
これまで所属していたBig Hitエンターテインメントから
JYPエンターテインメントに戻ってリリースするニューアルバム

ティザー映像です


Kstyle記事より

2AM「今日に限って」予告映像を公開…ベテラン俳優パク・ヨンジが登場

男性グループ2AMがベテラン俳優パク・ヨンジが登場する意外な予告映像を公開した。

2AMは22日、所属事務所であるJYPエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを
通じてパク・ヨンジが穏やかな演技を披露する先行公開曲「今日に限って(days like today)」の
予告映像を公開した。

公開された予告映像ではパク・ヨンジが表現する抑えられた寂しさと懐かしさが感じられ、
2AMの新曲に対する期待を高めた。朝起きて窓を開けながら小さくため息をつく男は
「そのような日がある、急に君のことを思い出す日」という歌詞と共に、
外の風景にわけもなく寂しさを感じる。

夕方、誰も乗っていないバスの後ろに座った男は「今日に限って君に会いたい。
その明るい笑顔がまた思い出される」という歌詞をリップシンクさせ、
静かな感性が込められた曲の雰囲気を表現した。

映像の最後では「2014.10.27 0AM『今日に限って』RELEASE」
「2014.10.30 0AM『現れてくれ』RELEASE」「2AM Let's Talk」というフレーズで
今回の2AMのアルバムスケジュールを明かした。

予告映像に登場したパク・ヨンジは、主に会長役を演じながら冷静でカリスマ性ある
キャラクターを表現してきたベテラン俳優で、今回のミュージックビデオでは
素朴な日常の中の穏やかな演技を披露した。


韓国ドラマファンならこの俳優さんの名前はわからなくても顔には
見覚えがあるのではないでしょうか?

「君を守る恋~Who are you」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」「馬医」「トンイ」など
数多くのドラマで登場するパク・ヨンジさん
秋から冬って2AMの季節秋sei 冬
とにかく久々なので楽しみですうれしい

[PR]
by cyu-rin | 2014-10-24 00:26 | 2AM | Comments(0)

やれば出来る、か?

2AMのチャンミンが
コンサートのために3週間で肉体改造に成功したそうですまじ?

これがまた恐ろしいくらい 見事なシックスパックきゃー
c0010833_8301130.jpg

白い鳥のモモ肉ダイエットかしら?←まだひっぱるσ^_^;
その気になれば3週間でもできるのよね、
私だって〜 と思ったよ 一瞬はねっ
Xデーは来年2月14日バレンタインバレンタイン
時間はまだ、ある

でもそれまでにクリスマスサンタさんもあれば
お正月迎春 もある・・・
この年中で最大で最強の誘惑に打ち克つことができるかっ?!


気持ちは
ジョンソク > ケーキ・おせち連合艦隊 ケーキ おせち
なんですけど~あはは
[PR]
by cyu-rin | 2013-12-09 08:16 | 2AM | Comments(2)

2AM ジヌン、6日交通事故で足首を骨折…緊急手術“
c0010833_22252348.jpg

2AMジヌンの交通事故による足首の怪我によって、2AMのカムバックの準備と
今後の活動に歯止めがかかった。

ジヌンの所属事務所のBig Hitエンターテインメントの関係者は7日、
マイデイリーとの電話インタビューで、「ジヌンは右足首の緊急手術をちょうど終えた。
まだ手術の結果までは正確に出ていない状況だが、絶対安静が必要だということだ。
当分は入院して経過を見守りながら、治療に専念しなければならないようだ」と
現状を伝えた。

これに先立って、6日夜23時30分に慶尚北道(キョンサンプクト)聞慶(ムンギョン)の
トンネルの中で、ジヌンが乗った乗用車が25トントラックと衝突する事故が発生した。
これによってジヌンは右足首を骨折し、足の裏には10センチほどの裂傷を負った。
同乗していたマネージャー1人とスタッフ1人も、負傷を負って治療中だ。

ジヌンは、今年8月にも左足首に怪我を負って全治3週間の診断を受け、
ギブスをつけて治療を受けたことに引き続き、今回は右足首に骨折までし、
現在歩くことさえ困難な状況ということだ。

また裂傷に関しても、車両が破損してできた構造物により足の裏が深く切れており、
思ったより怪我がひどい状態だという。骨折手術とは別に、今後裂傷の方も
状態を見守りながら、追加の手術を受けなければならないと関係者は伝えた。

この関係者は、「10月末に2AMのカムバックを控えていたが、現在のところ
カムバックの日程もやはり不透明になった状況だ。カムバックのほかにも、
2AMのコンサートの準備をはじめ、今週すぐのKBS 2TV『ミュージックバンク』のMCから、
週末に予定された公演のスケジュールに至るまで、全てのスケジュールに赤信号が灯った。
当分はジヌンの回復の様子を見守って、今後のスケジュールを調節していく思う」と付け加えた。

元記事配信日時 : 2013年10月07日18時48分記者 : コ・ギョンミン


やっぱりカムバする予定だったんですね~
ジヌン 8月に骨折して今度は違う方の足を大怪我だなんて・・・
いくら若くて回復が早いといっても 痛いよね、今は

それにしても韓国は芸能人が事故る報道多しです
ソウルでタクシー乗ってて 何度「危なっ!」って叫んだことか汗
ゆずらない 割り込み放題 飛ばしすぎ 
これで事故が無い方が不思議ですから;
[PR]
by cyu-rin | 2013-10-09 00:42 | 2AM | Comments(0)

2AMチャンミンがダルタニアンで出演しています
c0010833_20235917.jpg


『三銃士』HPはこちら → クリック
c0010833_20274091.jpg

えー S席18000円も高いなーと思うなら
これはどうでしょう? クリック
[PR]
by cyu-rin | 2013-05-09 20:28 | 2AM | Comments(2)

「ウギョル」にジヌン

c0010833_12214460.jpg


2AMのジヌン(21)と女優のコ・ジュニ(27)が、MBCバラエティ番組
「私たち結婚しました(ウギョル)」シーズン4に合流する。

コ・ジュニの所属事務所の関係者は7日午前、OSENの電話取材に対し
「ジヌンとコ・ジュニが『私たち結婚しました』で新しい仮想夫婦として
共演することになった」と明かした。

同関係者は「すでに3日に初の撮影を終えた。
以前仮想夫婦だったMBLAQのイジュンとオ・ヨンソカップルが
降板になったことで、急遽合流することになったが、
良い姿をお見せする予定だ。どんなコンセプトを見せるのか、
たくさんの関心と期待をお願いしたい」と語った。

ジヌンは3月初めにリリースする2AMアルバムの準備に励んでおり、コ・ジュニはSBS月火ドラマ「野王」で熱演している。

「野王」「キツネちゃん、何してるの?」に出てる、すらっと背の高い綺麗な女優さんですね。
アネさんカップル016.gif
[PR]
by cyu-rin | 2013-02-07 12:14 | 2AM | Comments(0)

今日は関空に2AMの3人(チャンミンは前入りしてた)が出現
アルバムのイベントで来阪ですが・・・
インターネットを検索中に発見!

韓国版は裏表紙の画像のっていました
この際、韓国版もGETすべきかな
c0010833_1534481.png

センターのワンコはもしかして・・・
スロンのタンク?!



【表紙&巻頭特集】
表紙イ・スンギ
裏表紙2AM
<COVER STORY>
・メインインタビュー イ・スンギの変身
・イ・スンギ HISTORY
・イ・スンギ コンサートレポート
<2AM 撮り下ろし特集>
<ドラマ「アイリス2」プレビュー>
チャン・ヒョク/イ・ダヘ/イ・ボムス/ユン・ドゥジュン(BEAST)/イ・ジュン(MBLAQ)
<KBS、MBC、SBSの年末授賞式レポート>
・KBS演技大賞
大賞:キム・ナムジュ
最優秀賞:ソン・ジュンギ、ユ・ジュンサン/ムン・チェウォン
・MBC演技大賞
大賞:チョ・スンウ
最優秀賞:キム・スヒョン/ハン・ガイン
・SBS演技大賞
大賞:ソン・ヒョンジュ
最優秀賞:イ・ミンホ、ソ・ジソブ/チョン・リョウォン、ハン・ジミン

<少女時代カムバック!ガールズヒップホップに挑戦>

@STAR1特別インタビュー
<キム・レウォン 4年ぶりのスクリーンカムバック>
・MBC演技大賞
大賞:チョ・スンウ
最優秀賞:キム・スヒョン/ハン・ガイン
・SBS演技大賞
大賞:ソン・ヒョンジュ
最優秀賞:イ・ミンホ、ソ・ジソブ/チョン・リョウォン、ハン・ジミン

<少女時代カムバック!ガールズヒップホップに挑戦>

@STAR1特別インタビュー
<キム・レウォン 4年ぶりのスクリーンカムバック>

<ペク・ソンヒョン>
<キム・アジュン>

<STREET 北村(ブッチョン)エリア>
-韓屋(韓国固有の家屋)の美しさと趣きが感じられる都心の生きた博物館!-
高層ビルが立ち並ぶソウル都心で唯一、韓国の伝統家屋である韓屋(ハンオッ・韓国固有の建築様式を使って建てられた家で、オンドルと棟を備えた独特な構造)の趣きが残る北村(ブッチョン)。
このエリアは南山コル韓屋村や韓国民俗村でしか見ることのできない韓屋が集まる場所。韓屋村の見物に 北村まで出かけてみましょう!
A4ワイド版

c0010833_143175.png

1月28日発売 800円
裏表紙が2AMなんて~ブーブー
[PR]
by cyu-rin | 2013-01-19 14:06 | 2AM | Comments(0)


SUPER JUNIORのキュヒョン
2AMのチャンミン、2PMのJun.Kが
ミュージカル「三銃士」の主役にそろって抜てきされた。

キュヒョンは2010年に続き今回が2回目の同作出演で
Jun.Kはミュージカル初挑戦となる。
チャンミンは昨年ミュージカルデビューを果たした。

Wonder Girlsのイェウンも同作に出演する。

「三銃士」は17世紀の欧州を舞台に、銃士を目指す
青年ダルタニャンと宮廷の銃士アトス、ポルトス、アラミスの冒険を描いたもの。

公演は2月20日から4月21日まで
ソウル市内の忠武アートホールで行われる。
チャンミンは昨年ミュージカルデビューを果たした。

Wonder Girlsのイェウンも同作に出演する。

「三銃士」は17世紀の欧州を舞台に、銃士を目指す
青年ダルタニャンと宮廷の銃士アトス、ポルトス、アラミスの冒険を描いたもの。

公演は2月20日から4月21日まで
ソウル市内の忠武アートホールで行われる。

c0010833_2155818.jpg

チャミタニアンの画像が出たってことは・・・
「三銃士」とうとう決定しましたっクラッカー
ソウルに行ける日とチャンミンの公演が一致したらいいのになー
もう忠武アートホールの場所はリサーチ済みだし
欲を言うなら桜の咲く時期に行きたいですCHU
c0010833_2171297.jpg


c0010833_2174771.png

[PR]
by cyu-rin | 2013-01-04 21:09 | 2AM | Comments(0)

1stアルバム発売!

え? え゛ぇ??早くね?ええ!!
c0010833_21541897.jpg

1stアルバム「VOICE」が2013年1月9日(水)に発売!

2AM「VOICE」

01.For you ~君のためにできること~
02.電話に出ない君に
03.誰にも渡せないよ
04.First Love (★新録曲)
05.Pretty Girl (★新録曲)
06.笑ってあげられなくてごめん
07.Birthday
08.無邪気な笑顔で(★新録曲 ※メンバー・チャンミン作曲)
09.壊れそう
10.Winter gift
11.Never let you go ~死んでも離さない~
12.愛の歌がRadioから (★新録曲)

【初回生産限定盤A (CD+DVD)】¥4,980(税込)

※BOX仕様

(Disc1 / 12cmCD)
※新曲4曲を含む上記全12曲を収録

(Disc2 / DVD)
*『2AM 1st JAPAN TOUR “Never let you go” LIVE in
  梅田芸術劇場』  LIVE映像
 2012年1月24日~29日にかけて行われた2AM初の
 JAPAN TOUR 「2AM 1st JAPAN TOUR
“Never let you go”」。
その記念すべきLIVE TOURの中からTOUR最終日、
 大阪・梅田芸術劇場でのLIVEの選りすぐりの楽曲を初DVD化!
 (約55分)

2AM 1st JAPAN TOUR “Never let you go” LIVE
in 梅田芸術劇場

01.Intro - Phone
02.You Wouldn't Answer My Calls
03.Like Crazy
04.There Is Nothing More
05.Confession of a Friend
06.笑ってあげられなくてごめん
07.Never let you go ~死んでも離さない~
08.Lost
09.With or Without U
10.I did wrong
11.What Should I Do
12.No.1
13.死んでも離さない
14.この歌

(Photo Book)
*『2AM 1st JAPAN TOUR “Never let you go” LIVE
  in 梅田芸術劇場』  フォトブック封入(64P)

*2AMメンバーと会える!日本デビュー1周年『VOICE』発売記念
 イベント招待応募フライヤー封入


【初回生産限定盤B (CD+DVD)】各¥4,200(税込)
※三面デジパック仕様

(Disc1 / 12cmCD)
※新曲4曲を含む上記全12曲を収録

(Disc2 / DVD)
*VOICE making movie (アルバムジャケット撮影メイキング)
*MUSIC VIDEO Off Shot History 2012
  (1st~4th Single MUSIC VIDEOオフショット)
*For you ~君のためにできること~ MUSIC VIDEO (Drama ver.)
(計 約50分)

(Photo Book)
*「VOICE」ALBUMコンセプト撮りおろしフォトブック封入(40P)

*2AMメンバーと会える!日本デビュー1周年『VOICE』発売記念
 イベント招待応募フライヤー封入

【通常盤 (CD)】BVCL -480  ¥3,059(税込)(¥2,913(税抜き))

(Disc1 / 12cmCD)
※新曲4曲を含む上記全12曲+通常盤限定Bonus Track1曲
 収録の全13曲
13.君も僕のように [Bonus Track] (★新録曲)

2012年3月韓国にて1位を獲得、8月には日本仕様盤も
発売となったMini ALBUM
「F. SCOTT FITZGERALD’S WAY of LOVE」のタイトル曲
 「I Wonder If You Hurt Like Me」を 日本語歌詞で
 セルフカバーした楽曲「君も僕のように」を通常盤限定
 Bonus Trackとして収録!

*2AMメンバーと会える!日本デビュー1周年『VOICE』発売記念
 イベント招待応募フライヤー封入

【2AM 日本デビュー1周年「VOICE」発売記念イベント、開催決定!!】
2013年1月19日(土)大阪・堂島リバーフォーラム
2013年1月20日(日)東京・パシフィコ横浜ホールA
[PR]
by cyu-rin | 2012-12-10 21:58 | 2AM | Comments(0)

2AM ハイタッチ会

大阪の堂島リバーフォーラムで開催されました
c0010833_1324543.jpg

今回は15時ギリに会場へ向かうことに
だってCDリリースイベントのハイタッチ会なのに
歌の披露さえもなく挨拶もない
ただCDを売らんがためのイベントだといことは
前回のシングル発売の時によ~~くわかったので
自分の中でその時のような 盛り上がりがなくなっているのが
わかりました

2AMの日本でのイベントの進行はいつも不満に思うことだらけ
スタッフの進行が悪い
時間もルーズ 昨日は20分くらい遅れてイベント開始
なのになんのコメントもなし
場をつなぐMCでもしたらいいのにってくらい
そのくせこちらに注意事項を上から目線的にアナウンスする

ハイタッチは他のメンバーが完全に見えない状態になっていました
がっちりつい立で周りを囲って見えませんでした

2AMなんて見てもうてなんぼやのに・・・

今回はスロンくんが病み上がりということでこんな注意書きが汗
c0010833_13244285.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2012-12-09 13:24 | 2AM | Comments(0)