カテゴリ:anbi談( 37 )

「あんびの猫」を始めて丸10年
本日 このブログを見てくださった人の数が
10万人を超えました~
c0010833_2242843.jpg

정말 감사합니다~きらきら
始めた頃は阪神ネタや猫や韓国のことから
日々の愚痴やストレス発散トークと
けっこう多岐にわたってたのに
途中韓国ドラマやハマった俳優さんのこと
数年前はびすとぅや2AMのことになり
そしてこの1年はほとんどジョンソクssiネタ
でも1日に訪問してくれる方は年々増えて1年前と比べると
2.5倍くらいになってます~アリガトウ
それだけたくさんの人が見てくださってるので
ちゃんと書かなきゃと思うこの頃ですが
ブラックトークでツっこまないと気が済まない性分でして・・・←black cyurin健在!

これからもゆる~くくまモン ぬる~くカピバラさん(お風呂)
そして時には熱~くHOT 炎 辛口辛い
ジョンソクssi絡みネタやって行きたいと思います
で 時々多夢ゴンと阪神ネタも!
その多夢ゴンとっておきのキメ顔←数少ない
c0010833_20433031.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-01-17 22:42 | anbi談 | Comments(8)

2013年の反省文

このテーマで毎年やるんですけど
何をやっていたのか2012年はスッポリ抜け落ちてしまっていますイシシ
“ジョンソクのブログがない~”と半泣き状態で大みそかから正月を
過していたのかなぁ~あはは

だから今年は忘れずにやります
趣向を替えてジョンソク関連ニュースランキング~クラッカー

10位 舞鶴でボングの店発見?!
5月5日の記事 → クリック
これが10位にランクイン?!って怒らないでくださいね汗
cyurin的にはハマりツボだったんです・・・・笑

9位 『観相』観客動員数900万人突破!
10月12日の記事 → クリック

8位 映画『逆鱗』に出演決定!
7月4日の記事 → クリック

7位 まさにここから!marcyさんとの出逢い
1月17日の記事 → クリック

6位 チョ・ジョンソク日本公式ブログオープン
6月11日の記事 → クリック

5位 ジョンソク、『チェゴシン』の主役に抜擢!
1月25日の記事 → クリック

4位 Team.J 結成!
7月17日の記事 → クリック

3位  観相追っかけ隊、出待ちでジョンソクに遭遇!
9月23日の記事 → クリック

2位  日本でファンミーティング開催決定!
11月27日の記事 → クリック

そして・・・・
堂々のcyurin的2013年重大ニュース第1位は・・・
キラキラ キラキラ キラキラ
1位 なんといってもリアルジョンソク遭遇事件←もう「事件」にしたっうふ
3月6日の記事 → クリック

やはり本人登場系はインパクト強しです!
この他にファインプレー 珍プレー いろいろあったんですが
だんだん飽きてきたのでトップテンでやめときます♥akn♥ ショック

今年もあと数時間で終わりますがみなさまよいお年をお迎え下さい!
2014年もジョンソク祭りはまだまだ続きます!!!!グッド
[PR]
by cyu-rin | 2013-12-31 01:41 | anbi談 | Comments(2)

2014年NHK大河ドラマ

ここで地元の話題をひとつ
NHK大河ドラマ「八重の桜」の後続番組は「軍師 官兵衛」です!
豊臣秀吉の軍師として活躍した黒田官兵衛が主人公
姫路出身の戦国武将で舞台はもちろん姫路です!

NHKのHPはこちら → クリック

すでに地元は観光客の受け入れ態勢着々と進み
官兵衛の父が構えた居城はまさに私の父の実家のある場所で
最寄りの駅は来年に備えとってもきれいになりました

ちなみにその駅は山陽電車の妻(つま)鹿(しか)と書いて
妻鹿(めが)駅と言います←MEGAってかっこいいでしょ?メガマックスみたいで(笑)

ゆるキャラもあります!その名も「かんべえくん」:写真右
兜がお椀ひっくり返したみたいって?
私もそう思うから否定はしませんが(笑)
c0010833_23254523.jpg

左は姫路のゆるキャラ「しろまるひめ」です

放送は来年1月5日(日) 午後8時です!よろしく~006.gif
[PR]
by cyu-rin | 2013-12-16 23:29 | anbi談 | Comments(4)

18年

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2013-01-17 21:07 | anbi談

眠れる森の熟女

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2012-09-01 14:44 | anbi談

i phone5 発売!?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2012-07-31 22:15 | anbi談

申し訳ないけど

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2012-04-04 21:37 | anbi談

東日本大震災から1年

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2012-03-12 23:44 | anbi談

2011年の反省文

今年はのこれからの日本にとって
忘れてはいけない年でした
「関東大震災」が歴史の年表にもあるように
「東日本大震災」また一つ刻まれると思います

関西に住んでいると温度差がありました
でも水や乾電池がお店からなくなっているのを見ると
震災の影響を感じました

こんな1年だったのに不謹慎ではありますが
私はSM TOWN LIVEに約半年くらい
振り回されていました
まずチケットの獲得に「喜」
震災の影響で「哀」
そして予定日から半年後の公演に「楽」

でも延期の間に私はハマってしまいました
BEAST072.gif
今はすこし落ち着きましたが
あの頃の自分中での盛り上がり(舞い上がり?)ようといったら!
びすとぅの国へ行ったきりしばらく
帰ってこなかったからなぁ~041.gif
別に行かなくてもいいのにマイルがたまってるからと理由つけ
7月にソウルにびすとぅゆかりの探しに行きました

来年はびすとぅがWorld Tourを行います
またびすとぅの国に行かなきゃ!
c0010833_21351631.jpg

まったく反省文になってない・・・・
[PR]
by cyu-rin | 2011-12-31 17:36 | anbi談 | Comments(0)

今日から神戸ルミナリエ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cyu-rin | 2011-12-01 21:04 | anbi談