カテゴリ:勝手に阪神評( 2 )

今夜 大阪の道頓堀がえらいことに

18日の舞台挨拶の記事を書こうと資料を集めてたら
なんとCSシリーズ2ndステージ3連勝の阪神タイガースが
今日も勝っている阪神
これは大変!と慌ててTVの前へ
阪神のことだから胴上げを見るまでは安心が出来ない!
巨人に対して3タテ食らわしてるのだって夢だと思ってるし笑

そしたらやっぱり9回の裏でクローザーのオ・スンファンが
まさかのセペダと坂本に連続ホームランsssを浴びせられ・・・
ほらぁ~e913
ときどき乱れるのですが
6点差もあったから焼け石に水だったけど

2005年以来9年ぶりにリーグ優勝を果たしました優勝カップ
なんかレギュラーシリーズは2位だったので今日の優勝は実感がなく
今夜道頓堀がえらいことになってるってきいて
「やってんの?!」とオドロキ
今夜が最期じゃないのよ 事故ないように願うばかりです
c0010833_22472095.jpg

胴上げ しなかったんだよな~
後でインやビューで和田監督が胴上げは日本シリーズでやるからと
試合前に言ったらしく・・・←えー東京ドームで見たかったわ

ちなみに・・・オ・スンファン投手はこんな選手
今シーズンから阪神に入団し 
前評判通り抑えのストッパーとして活躍しました



[PR]
by cyu-rin | 2014-10-18 22:48 | 勝手に阪神評 | Comments(0)

なんじゃ、こりゃー⁈

こんなビジター席みたことない!
c0010833_0442684.jpg

ここは広島マツダスタジアムではなく
阪神タイガースのホーム
甲子園ですっ

カープファンのみなさま
ファイナルステージ出場おめでとうございます
タイガースの2013年は終わりましたっ(T ^ T)
江戸でジャイアンツを苦しめてきてください

しつこいですがここは甲子園です
c0010833_0443137.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-10-14 08:33 | 勝手に阪神評 | Comments(0)