サムソン生命本社ビルの垂れ幕に肩透かしを受けた午後
三清洞を散策しました
c0010833_19155455.jpg

この日は午前中からどんどん気温が上がり
午後には汗ばむ天気 もう夏です
だから坂の上に上がる気力もなく・・・・
中腹まででウロウロsei
ここの目的の一つは過去2回 ジョンソクssiが映画のインタビューで撮影場所になったcafé
c0010833_19203046.jpg

c0010833_1920417.jpg

West 19Th というcaféです
ですが・・・・ Closedがーん SHOCK!!
c0010833_19231955.jpg

c0010833_19232866.jpg

今回ジョンソク運に見放された2つ目です
でもここだけはカメラに収めようと撮影
「私の愛、私の花嫁」でヨンミンが悪友たちと飲み会をするお店になった場所
この階段のところでヨンミンがミヨンに電話していたんですよね
c0010833_19443441.jpg

この日はこの後安国駅まで雑貨屋さんなどを散策しながらホテルに戻り
ポドイッグラスト2回公演に臨みました


翌日の日曜日も朝から良い天気です
この日の午前中江南地区まで足を延ばし「幽霊さま」のロケ地へ

昨年10月にも訪れたところですが・・・
ボンソンがソヌに抱き付いた横断歩道です
自動車のバックランプが❤になってたのが印象的でしたね
c0010833_20271373.jpg

そしてSUNレストラン
c0010833_20273027.jpg

c0010833_20312029.jpg

まだ看板がありました!
[PR]
by cyu-rin | 2016-06-05 19:57 | たびブログ | Comments(0)

Yumiさんの絶対使える韓国語講座レッスン②
中級編のフレー­ズ「マスン チュクスムダ(味は絶品だ)」です!

主演チョ・ジョンソク扮するカン・ソヌが作った食事をボンソンに届け、
ちょっと照れな­がら…「マスン チュクスムニダ(味は絶品だ)」とポツリ。
ちょっとひねくれたソヌから出た照れ隠しの­一言を解説します!



そしてサムソン生命のCFの全バージョンがUPされていました
A15秒バージョン


A30秒バージョン


A60秒バージョン


B15秒バージョン


B30秒バージョン


B60秒バージョン

[PR]
by cyu-rin | 2016-06-05 00:44 | 조정석絡み | Comments(0)