華流もなかなか・・・~ピーター・ホー

c0010833_21172469.jpg
今度の土曜日で最終回を
迎えるNHKのドラマ
『上海タイフーン』
30代の仕事と恋に破れた
女性が上海でさまざまな
障害にも乗り越え
奮闘するストーリー

主人公は木村多恵 相手役は「エーゲ海の恋」のピーター・ホー
この人上背(確か身長186cm)があって
がっちりしてるので存在感がある
これから
きたーーーーーーーっ ってなるかな??
[PR]
Commented by aventar2 at 2008-10-15 22:00
ワーー!!私毎週かかさず見てます。
すんごいガッチリしてスタイルいいです曹さん^^。
同じ30代として見てます私。
Commented by sakuratomint410R at 2008-10-15 23:02
このドラマいつも1分位でチャンネルを変えてしまってました。
面白かったんですね。(見ればよかった^^)
こんなかっこいい俳優さんがでてたなんて・・・しらなんだ・・・
Commented by cyu-rin at 2008-10-18 07:49
aventar2 ssi
ですよねー。けっこうイケてるでしょ。
民放TVドラマに出てくれたらいいのにね。!(^^)!
Commented by cyu-rin at 2008-10-18 07:55
さくらとみんとssi
きっとまた再放送ありますよ。
ドラマの初めの方は主人公が土壇場に
追い込まれて右往左往してんだけど、
だんだんよくなってきます。
by cyu-rin | 2008-10-15 21:27 | お気に入り番付 | Comments(4)