人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KTXに乗ることに

マイレージで関空→ソウル間のチケットが
取れなかったので往路は釜山行きになりました
・・・ということは KTXに乗ってソウル入りします006.gif
KTXに乗ることに_c0010833_7481090.jpg
ソウルまではひとりだし
一度乗りたかったKTXなので
いい経験かなと思い釜山に降りる事に
わたしってけっこう 乗り鉄子なのかも037.gif
で、結構ここで難関がいくつかあるなーと予想してみました

1.釜山・金海空港から釜山駅までの行き方
2.釜山駅でKTXに乗るまで(切符の買い方とか乗り場とか)

1.はリムジンバスがあるそうだが乗り場やチケットの買い方
いっそのことタクシーにしようか でも全然値段ちゃうし・・・ とか
2.は予約でチケットを購入したらいくらか割引になるらしいけど
飛行機やリムジンバスが遅れて予約したKTXに乗れなかったら
変更とか大変そうやしどうしようか とか
KTXには特室と一般席があるけど
やっぱり特室の方がいいのかなー とか
一般席にはスーツケース置けるスペースはあるのかな? とか
その他細かい事を考えると不安な反面
その困難をクリアしていけばきっと
やりとげた~っていう達成感が味わえるかな
ソウルに着いたら私の今回の旅は気疲れクタクタかも042.gif←オイオイ
旅はこれからだぞー 
by cyu-rin | 2008-08-09 07:58 | たびブログ