人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にハマりました『외과의사봉달희』

久々にハマりました『외과의사봉달희』_c0010833_2045435.jpg
봉달희 そのまま読むと
ポン・ダルヒ
희の前にパッチム
ㄹ<リウル>があるので
ポン・ダリのほうが正しいかな
実際ドラマの中でみんなが
「ダリャ!」って読んでるし

『外科医ポン・ダリ』

韓国ドラマって登場する
男性はみな背が高くって
イケメン2人が主人公の女性を
めぐってバトルを繰り広げるのが
相場なのだが
久々にハマりました『외과의사봉달희』_c0010833_20585710.jpg

久々にハマりました『외과의사봉달희』_c0010833_20452346.jpg
イ・ボムス演じる
天才外科医アン・ジュングンは
このとおり
ダリのほうが背が高い
ダリが背が高すぎるの
(170cm)だけど
だから余計キム・ミンジュンの
背の高さが際立ってしまう
顔もそれほど
イケてるわけでもない
しかしそれが回を重ねるごとに
イ・ボムスがかっこよく見えてくるのだ
イ・ボムスの演技が上手いせいかもしれない
久々にハマりました『외과의사봉달희』_c0010833_20455627.jpg
私はキム・ミンジュンが好きだから
このドラマを見始めたのだけど
ミンジュン演じるイ・ゴヌ先生は
それなりにダリとジュングンにとって
大事な役どころなんだけど
ダリともっと恋愛するのかと思ったら
おつまみ程度で
元嫁に未練タラタラで
結局元サヤに納まってしまった
仕事以外は優柔不断な男だった

申し訳ないけど
イ・ボムスに魅了されちゃいました
このドラマシリーズ化なんてならないかなー
今度はダリが出産するまでのストーリーとかで
by cyu-rin | 2008-01-21 21:16 | ハマる韓流