人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐石宿 潮里 に行ってきました

じゃらんなどの旅行誌で結構の紹介されている
御津町新舞子の懐石宿 潮里
に泊まってきた
懐石宿 潮里 に行ってきました_c0010833_1794296.jpg

目の前はすぐ海 
潮干狩りの家族連れでいっぱいの海岸を横目に
車を走らせると黄土色の壁の純和風の建物が見えてくる
玄関をあがると廊下はすべて畳敷きなのでスリッパはいらない
懐石宿 潮里 に行ってきました_c0010833_17163593.jpg

ここは温泉は出ないのでお風呂は水道水だが
3階に露天風呂があるので
温泉気分が味わえる

夕食は季節の旬の素材をふんだんに使っている
さすが懐石宿とうたっているだけに美味である
天ぷらや肉料理がまったくなかったが
物足りなさは感じない
日本家屋だが椅子で食事が出来るので
女性や年寄りにやさしい宿といえる
昼食 夕食だけでもOKなので
まだこようと思わせるお宿だった
懐石宿 潮里 に行ってきました_c0010833_17161397.jpg

by cyu-rin | 2006-04-30 17:24 | たびブログ