2016年の反省文① 番外編

年末恒例のcyurinが独断と偏見で選ぶ年間10大ニュース
トップテンの発表の前に番外編というか ガチでの反省文を aya


「嫉妬の化身」が始まりしばらくした頃 予期せぬ出来事が私の中で起きてしまいました
それはまさかの他のオトコ堕ち
「雲が描いた月明り(以下、雲月)」 世子役のパク・ボゴム(以下、ボゴミ)
c0010833_22101603.jpg



c0010833_22024196.jpg


「嫉妬の化身」をリアル視聴したくて ドラマ見放題の環境にしていたので
この機会に韓国ドラマをほぼリアルタイムで視聴可能な状態
まず「太陽の末裔」ハマりました
胸キュンあるし オシャレなセリフときれいな出演陣
でも「私はソン・ヘギョ」と勘違いすることもなく 無駄のないいいドラマだと思います

「雲月」さえ観なければまちがいなくこれが2016年ナンバーワンドラマだったのに
marcyさんが「いいから!」と勧めたのがいけなかったのよー(笑) ←人のせいにしている汗
ハマりました どっぷり ボゴミ沼に
それからボゴミが出演しているドラマをみ漁りましたがどうしても見られないドラマがっ
「応答せよ1988(以下、ウンパル)」です 
marcyさんもの韓国人のチングにもボゴミが好きなら「ウンパル」観なきゃーと言われたのですが
劇中に羊?ヤギ?の鳴き声が入るのと ぎゃーぎゃードタバタ劇がどうも苦手で・・・
4話で止まってる状態です
「ウンパル」観てなくてボゴミ好きって言えるか?
これって「TK2H」のウン・シギョン観てなくてジョンソク好きって言ってるのと一緒?
おいおい ジョンソクssiは完全にウン・シギョン抜きでも魅力発散してるから
ちょっと違うのですが
出世作であるのには間違いないので近いうちには視聴しようとは思っています
でも今またコン・ユのドラマ「トッケビ」が来てて←どこ?に?
c0010833_21162586.jpg
コンユの魅力 再確認ですわーきゃー 
「ウンパル」完観はいつのことやら・・・・アハハ

他のオトコにハマることで本命の魅力の新発見や再確認する←どういう理屈や?
なのでジョン活もしつつ 青田刈りもしつつあはは 
2017年も新しい発見をしていきたいです



[PR]
Commented by サワラ at 2016-12-30 23:23 x
cyu-rin氏、今年も一年ジョン活ご苦労様でした!
仕事の合間にcyu-rin氏のブログを見るのが本当に楽しみです♪
『嫉妬の化身』早く観たいなぁ。

ところで、ボゴミィいいですよね😍
地上波でやっていた『今日から愛してる』、キム・テヒのオクチョンに相次いで挫折してしまい、観るものがなくなってフラフラしていた時に雲月を観まして、胸キュンいたしました。

今まで何かしらファンクラブに入ったことも無ければ、オフ会なるものにも行ったことは無いのですが、2月のオフ会、目下スケジュールを調整中です。
『兄貴』の日本公開が決まったら、微力ながらサポートさせて頂きたいと思いますので、teamJのナンバー希望します!
Commented by teamj-cyurin at 2017-01-02 11:26
サワラさん

返事が遅くなってごめんなさい。ボゴミの良さが共感できてうれしいです。
今後の活躍が楽しみな俳優がまた一人増えました。
by cyu-rin | 2016-12-29 23:30 | anbi談 | Comments(2)