2016B.D.カード到着!

みなさんからお預かりしたジョンソクssiへの2016年バースデーカード
c0010833_20191232.jpg
アルバムとガトーフェスタハラダのラスクを添えて文化倉庫宛に送りました
18日に発送したので 今日どこらへんにいるかな〜と確認したら
c0010833_20191379.jpg

もう届いてた! 早っ!!汗
c0010833_20191313.jpg

c0010833_20191463.jpg

c0010833_20191502.jpg

c0010833_20191522.jpg

c0010833_20191645.jpg

c0010833_20191748.jpg

c0010833_20191798.jpg

c0010833_20191842.jpg

c0010833_20202733.jpg

c0010833_20202766.jpg

今年映画の公開絡みのスタンド花がもっとあったのですがアルバムのページ数の
関係ですべて貼ることができず泣く泣く省略
そして誤字があるから訂正お願いしますと連絡をいただきましたが
既に梱包した後だったので直すことができず・・・すみません汗そのままで貼ってしまってます
私にはどこが間違いかわかりませんでした







[PR]
Commented by summer orange at 2016-12-21 16:23 x
ファンになったのが遅くて、今回は参加できず残念です。
来年は、必ず…カードを作ったことが無いので参考にさせていただきます。
皆様の素敵なカードはきっと、ジュンソクさんの心に届くと思います‼
Commented by cyu-rin at 2016-12-25 00:12
summer orangeさん

来年はぜひ参加してくださいね。
ジョンソクssi、見てくれることを願っています。
by cyu-rin | 2016-12-20 21:17 | Team.J | Comments(2)