ひょん舞台挨拶の旅~訪韓4日目

最終日が今回一番の良い天気
渦中の青瓦台もよく見えます義経の鵯越の話がよぎり
背後にそびえる山から誰かが(←だれが?)馬で(←この21世紀に?)
駆け下りてきたらひとたまりもないんじゃ?って思うくらい快晴の朝です

c0010833_21524537.jpg
ほら ボゴミ(「雲月」で世子様役だったから)の家もはっきり見えるしハート。(←かなりいたい

c0010833_22094161.jpg
c0010833_22084819.jpg
鍾路タワーも朝日を浴びて光ってるしー
c0010833_22084905.jpg
この日の朝は5月に続き「武橋洞プゴクチッ」
ホテルから15分位かけてたどり着きました
それでもその価値はあります

c0010833_22084919.jpg

c0010833_22085099.jpg


最新号のカバー表紙がジョンソクssiとギョンス君なので
c0010833_20414109.jpg

今回の旅行初日からmagazineMとcine21があれば
駅や街角の売店で見かけたら片っ端から大人買い(笑)
各店では2〜3冊くらいしか置いてないので買い占めです

お昼すぎ marcyさんは金浦空港 私は仁川空港なので
リムジンバスで空港へ
バスを待ってると最後の最後で"ひょんバス"に遭遇!

c0010833_22085180.jpg

c0010833_22085205.jpg

後ろ姿ですがみられて良かった〜

仁川空港の正官庄ショップ
エブリタイムスペシャルエディションはさすがになかったけど
モニターに最新CFが流れていました
c0010833_22085290.jpg


c0010833_22085394.jpg

c0010833_22085476.jpg

c0010833_22085536.jpg


舞台挨拶は移動が多くて忙しいけれど
ソウルのいろいろな場所に行けるので楽しいです

映画館で初めましてのJさんや
「作られた殺人」オフ会で舞台挨拶に行くと聞いたJさんともお会いし
ジョン活ができました
次回は何でジョン活ができるかなあ











[PR]
by cyu-rin | 2016-12-18 20:43 | たびブログ | Comments(0)