『兄貴』 どのように観客に愛されているのか?興行ポイントは?

innolife記事より

c0010833_19443954.jpg
c0010833_19445063.jpg
映画『兄貴』が先月23日の前夜公開後、200万人観客を突破して人気を博している。

1つ目の興行ポイントは、チョ・ジョンソクとEXOディオの魅力が女性を攻略していること。
『兄貴』の観客中、女性の割合が高いことで確認することができる。


チョ・ジョンソクは特有のしらじらしいキャラクター演技に終始、観客に笑いと涙を贈りながら
楽しみと感動のすべてが提供されている。一方、ディオは深い眼差しでの演技と真心を込めた
感性的な演技が観客の心を捉えている。

2つ目は、チョ・ジョンソクとディオの熱演がもたらした完璧な兄弟のシンクロ率。
観客をストーリーに引き込んでいる。3つ目『兄貴』の愉快な笑いと深い感動が全世代に通じたこと。
これが口コミで広がっている。
慰労と感動、そして笑いまで備えた映画として全年齢層の観客を惹きつけている。

[PR]
by cyu-rin | 2016-12-08 19:45 | jojeol映画 | Comments(0)