人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶

乗り換えのため合井駅で降りたら
サムソン生命のジョンソクssiがいたーーーーsei
ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_20455795.jpg


ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_20455801.jpg


舞台挨拶2日目は上岩→龍山→永登浦と3か所めぐり
そこそこ慌ただしいスケジュールなのですが
もう一度映画本編が観たいと思っていました
龍山への移動がスムーズにでき間に合ったので2度目の鑑賞

壮大なスケールの映像はないし ストーリーもよくあるよねー なのですが
「ひょん」はギョンスペンさんにはたまらない映画です
監督はギョンス君のことが好きなんじゃ??って錯覚するくらい
ギョンス君が可愛くカッコよく描かれています

画面いっぱいに走って動き回る“動”のジョンソクssiと
視覚障害という役どころもあるのですが"静"のギョンス君
すごく対照的でした
はじめはこれまでのいきさつもあって お互い尖っているのですが
一緒に生活していくうちに少しずつ絡み合っていきます

韓国語のセリフがわからなくても笑えるシーンもあったし
二人の掛け合いが絶妙な"間"がいい味出してます
ここアドリブでしょ?ってシーンも使われてて終始笑わされましたが
途中からうるっうるるときますので
笑い過ぎて涙 悲しくて涙 ハンカチ必須です汗

ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_20455819.jpg


ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_20455987.jpg



ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_20460014.jpg


この日はパク・シネちゃんも出席
ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_21072448.jpg


ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_21072471.jpg


ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_21073054.jpg


ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_21073248.jpg


ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_21073389.jpg


ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_21073489.jpg



私たち写っちゃってますあはは
ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_21424620.jpg


フォトチケットはCGVのみ作成できます
ネットで予約して映画館の発券機で受け取ります
こういうところは日本より先行ってますよねー←裏山
ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_20460279.jpg



CGVのカフェのカップフォルダーはひょん仕様です
ひょん舞台挨拶の旅〜27日舞台挨拶_c0010833_20460139.jpg



by cyu-rin | 2016-12-01 22:26 | たびブログ