ひょん舞台挨拶の旅~26日舞台挨拶

舞台挨拶1日目 朝からいかにも雪が降りそうな空
遅い朝食を済ませると・・・ほら降ってきた!
c0010833_21471598.jpg

c0010833_21471745.jpg


さすが"嵐を呼ぶ男"の異名は伊達じゃない! 
この日ソウルは初雪だったそうです
韓国では「初雪の日に告白するとうまくいく」とか
「初雪の日にデートするとその相手と永遠に結ばれる」などのジンクスがあるそうです

そのデートの相手(ジョンソク)に会いに行きます、私たちハート。あははsei
あまりの寒さに思考回路がどうにかなったふたりだと思って下さい笑

朝から降った雪は昼過ぎになると雨に変わりました
この日の一発目はCGV往十里
c0010833_21471963.jpg

c0010833_21472173.jpg

c0010833_22200575.jpg

c0010833_22382054.jpg

c0010833_22200705.jpg


事後報告になってしまいましたが「造られた殺人」お花企画の残金で
ジョンソクssiへのプレゼントを用意しました
c0010833_21472457.jpg


今回のプレゼントは
疲れたさむーい冬には"炭酸バブルバス"
ジョンソクssi自宅なら浴槽あるでしょ! と勝手に判断して
ちゃんと(翻訳機にお世話になって)韓国語で書いた注意事項のメッセージを
入れています
それと「芸能人は歯が命!」←かなり古いけど
"MISOKA"の歯ブラシです

プレゼントと一緒に企画参加の皆様のお名前をメッセージカードに書いて
初回の舞台挨拶時に関係者にお渡しました
c0010833_21472591.jpg

c0010833_21532868.jpg



いよいよ舞台挨拶
c0010833_2225441.jpg

c0010833_22263422.jpg

c0010833_22265191.jpg

c0010833_22271538.jpg

c0010833_22281089.jpg

c0010833_22285193.jpg

c0010833_2229311.jpg

c0010833_22294774.jpg

c0010833_2230588.jpg

c0010833_22301830.jpg

c0010833_22303879.jpg


CGV狎鴎亭
c0010833_22382159.jpg

英語の字幕付き←付いたところでわからないけど
c0010833_2231218.jpg

c0010833_22314989.jpg

c0010833_2232579.jpg

c0010833_2232213.jpg

c0010833_22324374.jpg

c0010833_22331354.jpg

c0010833_22333284.jpg

c0010833_22335065.jpg

c0010833_22341691.jpg


狎鴎亭の終了は21時くらいでした
このころにはもう冷たい雨は止んでいました
[PR]
Commented by サワラ at 2016-11-30 11:57 x
cyu-rin氏、おかえりなさ~い!
騒がしいソウルからの無事の帰還、何よりです♪
私は韓国へは一度しか行ったことがないので、映画館で英語字幕付きで上映されるのが普通なのかどうかわかりませんが、cyu-rin氏たちのような海外からのお客さんが増えたってことですかね?
だとしたら、team-Jさんたちのご活躍は凄いですね!
「兄貴」が日本で公開される時は、じぇひ私もお花や応援に参加させて下さい!💪
Commented by cyu-rin at 2016-11-30 19:40
サワラさん

ただいまです~
出社して上司の顔見て現実に戻りました(笑)

英語の字幕付きなのはソウルだからじゃないですかねー←地方はないかも

オフ会開催の時にはぜひ参加してくださいねー
by cyu-rin | 2016-11-30 00:41 | たびブログ | Comments(2)