「兄貴」公開日は23日&OST 

「兄貴」の公開が結局 23日になったそうです

配給会社CJエンターテインメント側が「兄貴」が未来の観客の熱い関心を受けて
従来の24日から23日の前夜に公開されることになった」と明らかにしたそうです

でも週末の舞台挨拶にはギョンス君は台湾でのEXOライブのため
欠席ですけどね・・・


Kstyle記事より

「兄貴」EXO ディオ&チョ・ジョンソク、デュエット曲「心配しないで、あなた」の
音源&MVが24日に公開


c0010833_2027089.jpg


映画「兄貴」で、チョ・ジョンソクとEXOのディオが歌ったエンディングテーマ
「心配しないで、あなた」の音源とミュージックビデオが24日に公開される。

「兄貴」のエンディングテーマである「心配しないで、あなた」は、
主演チョ・ジョンソクとディオが一緒に歌った曲で、チョン・イングォンの原曲を
2人の俳優の格別な感性で完璧に歌いきった。
特に映画の中で弟のドゥヨンが兄ドゥシクに言う、言葉で伝えることができる
エンディングテーマ「心配しないで、あなた」は、映画の最後のメッセージを
暖かい感性で包み込むものと見られるだろう。

クォン・スギョン監督のアイディアで選ばれた映画のエンディング曲
「心配しないで あなた」は、俳優も格別な愛情を持って直接歌を歌う誠意を尽くした。
ディオは、「最後に(チョ・ジョンソク) 兄さんと僕の声が盛り込まれれば、
どれくらい大きな相乗効果があるだろうかと考えた。ジョンソク兄さんもとても
歌が上手なので、一緒に歌いたいと常に思っていた」として、「兄貴」で
願いが叶ったと喜びを伝えた。チョ・ジョンソクは「ギョンス(ディオの本名) は
本当にドゥヨンとして、僕は本当にドゥシクとして歌ったようだ。
言葉で表現できないほど良い経験だった」と話して、エンディングテーマに対して
所感を明らかにした。

「兄貴」は詐欺前科10犯の兄(チョ・ジョンソク) と将来有望だった
国家代表の弟(ディオ)、半人前の二人の兄弟の予測できない同居ストーリーを
描いたコメディ映画だ。韓国で今月24日に公開する予定だ。


18日のSHOWCASEでこの歌が流れてたようで・・・


オリジナルはこの方 チョン・イングォンssi


どこかで聴いたとあると思ったら「応答せよ1988」のOSTでした

[PR]
by cyu-rin | 2016-11-21 21:16 | jojeol映画 | Comments(0)