【更新あり】161119 大阪オフ会&シネマート心斎橋 

今日オフ会に参加のみなさま お疲れ様でした
いつもオフ会開催前には これ言おうとざっくり考えて参加するのですが
ついつい気分が高揚して ほとんどぶっ飛んじゃって
家に帰ってから「このこと言うの忘れた」といつも反省します
配慮と至らぬ点があったらお許し下さい

大阪のオフ会は西梅田のハービスエントにある
タイ料理店「コムサイ バイ チェディルアン」
c0010833_21471658.jpg

「嫉妬の化身」でロケ地がバンコクだったのでその繋がりということで
でもタイロケで食事シーンとかあったっけ?なかったっけ?って話題になって
「なかったよね?何しにタイに行った?」
「踊りに行っただけ?」(笑)

食べログより
c0010833_22134479.jpg

c0010833_22135562.jpg


シネマート心斎橋での初回は14:15からだったので
ゆっくりランチしてから向かうことが出来ました
c0010833_2218145.jpg

ここもドンちゃん(カン・ドンウォン)推しですが
本日は「造られた殺人」も公開なのでジョンソクssiも負けていません
c0010833_22181262.jpg


c0010833_2220140.jpg


c0010833_202765.jpg

c0010833_2023146.jpg

シネマート心斎橋のスタッフさんの手作りオリジナルボード
c0010833_22245864.jpg


「造られた殺人」のキャプも壁一面に!
c0010833_22273666.jpg

c0010833_22274729.jpg


そして・・・
「兄貴」の紹介もありました
c0010833_22313376.jpg

c0010833_22314944.jpg

この画像をツイートしたらいまだかつてないリツイート数になりました!
流石ジョンソクssi 違うでしょ ギョンス君です汗
[PR]
Commented by サワラ at 2016-11-21 17:11 x
はじめまして。
OMGでシェフ落ちしました。
ジョンソク氏の情報を求めて、こちらにたどり着き、
ブログを拝見してcyu-rin氏のファンにもなりました。😊
心斎橋のシネマートさんは、めちゃめちゃ愛がありますね!さすが大阪!
オフ会のタイ料理も良さそう~。

多夢ゴンはお元気ですか?
これからも、阪神やらジョンソク氏以外のネタでも楽しみにしております♪
Commented by cyu-rin at 2016-11-21 20:15
サワラさん

こちらこそ初めまして。
同じシネマートでも新宿と心斎橋のジョンソクssiに対しての"温度差"がありすぎだとmarcyさんを談義していました。
新宿は心斎橋ほど大きくなくてスペースもないそうなのでドンちゃん推し一色だそうですww

ジョンソクネタ他にも読んでいただいてありがとうございます。
多夢ゴンもマイペースで過ごしていますよ~
阪神は今シーズンはお休みしてしまいました(^^;)
これからもよろしくです。
Commented by サワラ at 2016-11-21 23:08 x
大阪生まれの浪速っ子なんですが、今は東京に住んでいます。
新宿シネマートには行ったことが無いのですが、ドライな感じなんですね~。
今回の「造られた殺人」はあまりそそられないので、「兄」公開の際は、劇場に足を運んでみます!
by cyu-rin | 2016-11-19 22:47 | jojeol映画 | Comments(3)