人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 Birthday Card 企画

この企画は終了しました


12月26日はジョンソクssi の誕生日です
そこで 今年もTeam.J恒例のこの企画!
手作りのバースデーメッセージカードをジョンソクssiに届けたいと思います

※2015BD企画アルバムはコチラ→クリック


「2016 Birthday Card 企画」はどなたでも参加できます
参加費用等一切必要ありません
締切 11月30日(水)消印有効 です


忙しくなっちゃって投函できなかった…ということもあると思います
「バースデーカードを書くつもりでエントリー」でも
大丈夫です
ぜひ!送付先住所だけでもゲットしておいて下さい!

デコるのが苦手という方も
スケッチブックにまとめる時に
文明の利器を駆使(?)してやっちゃいますので大丈夫!ですよ~

スケッチブックに貼ってしまうので
ハガキをそのままポストに投函するのでも
全然OKです!

カードはcyurinさんと私だけしか扱いません
思いの丈を書いてくださいね~

韓国語が難しそう…という方も!
今年は強力な助っ人が登場です!
我が家のKPOPファンの友達 韓国人留学生J君が日本語訳を手伝ってくれるそうです
日本語の文章をメールしていただけたら、韓国語訳しますので
その文章をカードに書いてください


注意事項

・サイズは官製ハガキの大きさでお願いします。(厳守)

・裏面は貼り付けますのでデザインは表面だけにお願いします。
 両面書いても悲しい結果になります 

・シールなどでデコるのはOKですが、
スケッチブックに貼るので厚みのないようにお願いします。 

・締切 11月30日(水)消印有効 とさせていただきます。

参加希望の方は、
メールの件名を「2016BDカード参加希望」にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jp まで連絡をお願いします。
折り返し、送付先住所をお知らせいたします。
by cyu-rin | 2016-11-30 20:59 | Team.J