人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョ・ジョンソクのKISSシーンについての記事

WOWKOREA記事より

俳優チョ・ジョンソク、パク・ボヨンとのキスシーン 「僕がリードした」

韓国俳優チョ・ジョンソクが、女優コン・ヒョジンとのキスシーンで注目を浴びる中、
他の作品で見せたパク・ボヨンとのキスシーンも話題を呼んでいる。
チョ・ジョンソクのKISSシーンについての記事_c0010833_1255538.jpg

チョ・ジョンソクは過去、tvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」で女優パク・ボヨンと
”濃厚キスシーン”を披露していた。

このシーンについてチョ・ジョンソクは「キスシーンの撮影と聞いて、
僕がリードしなければ、と思った。本当に緊張した」と回想。

また、チョ・ジョンソクは「(パク)ボヨンさんのファンも意識せずにはいられなかった。
より美しい絵を作ろうと努力した。キスシーンを終えて、2人でハイタッチをした」と
撮影当時を振り返った。

一方、チョ・ジョンソクは現在放送中のSBS水木ドラマ「嫉妬の化身」で
コン・ヒョジンとのキスシーンを演じた。



では リクエストにお応えして←誰もしてない
歴代ジョンソクssi出演ドラマKISSシーン動画 探してきましたひま 1

「TK2H」


「チェゴシン」




「OMG」








「嫉妬の化身」




こう見ているとケーブルテレビは結構自由?(笑)
by cyu-rin | 2016-10-09 12:35 | 조정석絡み