「嫉妬の化身」米花輪サポート報告

制作発表会少し前に米花輪を依頼したドリーミーさんから
画像が届きました!


サイトはこちら クリック

c0010833_174957.jpg

左はタイのジョンソクペンさんからの米花輪です
c0010833_1742383.jpg

右のバナーは「嫉妬の化身」とチョペウ(チョ俳優)を応援しています
c0010833_1755293.jpg

c0010833_1761058.jpg

c0010833_176295.jpg

もと画像はこちらで加工してドリーミーさんに送りました
c0010833_178878.jpg


c0010833_1713264.jpg


ところでジョンソクssiの米花輪ってこれだけ?
韓国のカペやファンの方から山のように届いてTeam.Jが埋もれちゃうんじゃないかと
うれしい心配してたのにayaだけ
これも それも どれもぜーんぶ不要ないろいろネタ出してくれるアイツのせい←ココだけの話です 韓国語に訳さないでねsss

コン・ヒョジンssiはこんなにたくさんの米花輪が届いてました
c0010833_17164984.jpg

c0010833_17165071.jpg

c0010833_17165085.jpg

c0010833_17165048.jpg

c0010833_17165197.jpg


ギョンピョ君も!
c0010833_17165143.jpg


[PR]
by cyu-rin | 2016-08-23 02:59 | Team.J | Comments(0)