「嫉妬の化身」のライバル「太陽の末裔」で・・・・

今年の台風はちょっと例年より違う進路を取っていますね
関東 東北そして北海道は大荒れの天気
でも西日本は猛暑 私の住む姫路でも連日35℃を超えて
毎日「溶ける~灰になるううう」を連発しています
被害が出ないことを願いますね


ポドウィグ千秋楽の旅の時に関空のロッテ免税店に立つ寄ったとき
正官庄売り場に行ったけどジョンソクssiがいない代わりに
“「太陽の末裔」のOSTをプレゼント”の立て札があって
ドラマのスポンサーだったよねーと話をしていました

お店の人に「2箱お買い上げでOSTプレゼントです。いかがですか?」と
すすめられたけどジョンソクssiじゃないし
しかもOSTにはあの曲が入ってる ↓


で現在 「太陽の末裔」を視聴していて
ストーリーのいいところでこの曲が流れるんですsss
ジョンソクssiとの云々かんぬん事を差し引いても歌が上手いと認めます
ドラマを盛り立てています
まっそれはそれで置いときましょうsei

第3話目から冒頭ジョンソクssi出没
でもこれは日本で放送やDVDではきっとっ出て来ないでしょうけどねザンネン…。
c0010833_23184345.jpg

3、4月頃 エブリタイムがネット上で騒がしかった時期があって
ジョンソクssi がCMしてるから?と思っちゃったのですがどうもそれとは違ってて
このシーンでした

c0010833_2319732.jpg

c0010833_23195084.jpg

“こんな軍人いねーよ”とツッコみ入れつつやっぱりソン・ジュンギはカッコイイ
「中隊長!」ってセリフが出てきたときはウン・シギョンを思い出したしアーミー系のドラマってきっと私好きなんだと思うはーと
危険と隣り合わせでハラハラドキドキ そして程よく着いた筋肉が拝めるドラマですそこ


勝手に「嫉妬の化身」のライバルは「太陽の末裔」って大きく言っちゃいました汗
果たして「嫉妬の化身」はこのドラマと肩を並べることが出来るでしょうか
もちろん希望は年末のSBS演技大賞!&来年のドラマアワードですっオスカー
[PR]
by cyu-rin | 2016-08-21 23:46 | 조정석絡み | Comments(0)