人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『嫉妬の化身』でコン・ヒョジン、チョ・ジョンソクのスタイリストに変身

K-REAL記事より

ドラマ『嫉妬の化身』のシーンでコン・ヒョジンはチョ・ジョンソクの
一日メイクアーティストに変身する。
『嫉妬の化身』でコン・ヒョジン、チョ・ジョンソクのスタイリストに変身_c0010833_13113259.png

SBS水木新ドラマ『嫉妬の化身』チームは、19日午後ホテルの部屋で微妙な空気流れるドラマシーンのスチールカットを公開した。
チョ・ジョンソクは男らしいベテラン記者イ・ファシンを演じ、コン・ヒョジンは
アナウンサーを目指すお天気キャスターであり、いつも片思いで不器用なピョ・ナリを演じる。
何故かチョ・ジョンソクにメイクをしているコン・ヒョジンの姿が興味を引き付ける。

メイクアップに集中しているコン・ヒョジン、そのコン・ヒョジンは全く気にせず
何を考えているのかボーっとしているチョ・ジョンソクの距離感は見る人も
ドキドキしてしまう。
ここから、この後の二人の間の関係がどのように展開していくかも楽しみ。

このシーンは、第1話に放送されるシーンで、二人の関係のつなぐ重要なシーンであるという。

24日夜10時に韓国で初放送。


“俳優チョ・ジョンソク”の時もヒョジンssiがスタイリストとして
アドバイスしてほしいわ笑

実はヒョジンssiが着用しているワンピース
「時間離脱者」でイム・スジョンさんが来てたものと同じってことは
気付いていたのですがなかなかいい画像が見つからなくて見送ってました
今回いいのが見つかったので貼り付けますね
『嫉妬の化身』でコン・ヒョジン、チョ・ジョンソクのスタイリストに変身_c0010833_13284174.jpg

by cyu-rin | 2016-08-20 13:19 | 嫉妬の化身