インスタ&SKテレコムCF記事より

Jさんからジョンソクssiのポラプレゼントに当選しましたとお知らせが届きました

インスタで紹介させていただきます
c0010833_22153459.jpg


私たちにとっては“今さら?”な話題
SKテレコムCFの記事

チョ・ジョンソク、サラリーマンなら無条件に共感…
そ知らぬふりな演技で'芸人昇天'


c0010833_22153501.jpg

c0010833_22153572.jpg

c0010833_22153554.jpg

俳優チョ・ジョンソクが爆風共感を起こしているサラリーマン、チョ代理に変身した。
最近、健康で明るいイメージで宿泊専門アプリケーション、保険、健康食品などジャンルを問わず、広告界の注目を受けているチョ・ジョンソクがSKテレコム'T map'の新しい広告モデルに抜擢、信じて見るチョ・ジョンソク表生活密着演技を披露し、話題を呼び起こしている。

会食の見方、出勤方、野遊会編まで計三つのバージョンで構成された広告映像でチョ・ジョンソクは、代理という肩書きを持った会社員に変身した。

会食後、職場の上司のため、タクシーをつかまえてくれたり、意図しないように失言をして機嫌をうかがうなど愉快ても共感できる状況はチョ・ジョンソクのもっともらしいな演技と会って見る人の共感と笑いを倍増させている。

実際の撮影当時、チョ・ジョンソクは暑い天気の中でも撮影に完璧に集中するプロの姿で臨んだ。 また、コンセプトにふさわしい様々なアドリブで現場を和ませ、雰囲気を和やかに作ったという。
このようにチョ・ジョンソクは大衆に信頼を吹き込むイメージとともに短い瞬間にも光を放つ演技力に絶え間ない広告界のラブコールを受けていると。
映像を見たネットユーザーたちは"やっぱ信じて見るチョ・ジョンソク!ずうずうしいな演技は最高だ"、"映像見て思わず笑っていた"、"もう何回目を見るのよ.. とても格好良いから何番目の回してみている"などの反応を見せている。
一方、俳優チョ・ジョンソクは8月中に初放送されるSBS'嫉妬の化身'で、執拗な取材の実力を備えたベテラン記者マッチョイファシンに分解独歩的なキャラクターの誕生を予告している。






[PR]
Commented by shimoshimo at 2016-08-06 01:54 x
cyurinさん!
ブログ記事だけでなく、インスタにまでUPしていただき恐縮です。
沢山のいいね!ありがとうございます!
そして、全国のジョンソクssiファンの皆さま
2枚しかないポラのうち、1枚を頂いちゃって申し訳ないです(>_<)

cyurinさんmarcyさんはじめ
映画やランチをご一緒させてもらっている
Team.Jのお仲間皆さんが、
自分のことのように喜んでくれて、
とても温かい気持ちになりました。
ジョンソクssiが繋いだご縁に感謝ですね〜

公式ファンクラブが不在の今は、
cyurinさん、marcyさんのブログは
本当に有難い存在です。
特にcyurinさんのつっこみは
私のツボなんです!
もうじき始まる新しいドラマも
つっこみ満載でお願いします☆

私はまだメンバーになって日も浅いですが
(1年半です)よくしていただき感謝しています。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



Commented by cyu-rin at 2016-08-06 20:54
shimoshimoさん

当選おめでとうございます。
たった2名だけだったんですね~
もう一枚と思われるポラの画像がインスタにあがっていました。
ジョンソクssiへの熱い思いを伝えた結果だったと思います。

素人の活動で本当にこれで正しいのか、間違っていないか時々不安になることもありますがシロウトの特権(?)フリートークでやっていきたいと思っています。
by cyu-rin | 2016-08-05 21:51 | 조정석絡み | Comments(2)