人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嫉妬の化身」1次ティーザー公開

もっとコリア記事より

チョ・ジョンソク-コン・ヒョジン-コ・ギョンピョ「嫉妬の化身」1次ティーザー公開
「嫉妬の化身」1次ティーザー公開_c0010833_12411469.jpg

『嫉妬の化身』が愉快な二股ロマンスの序幕を知らせた。

3日、SBS新水木ドラマ『嫉妬の化身』制作陣は1次ティーザーを公開した。映像の序盤からピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)は出勤途中にイ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)の鼻血を爆発させる突発行動を見せた。

どうすればいいか分からない彼女であったが、その後水を飲むイ・ファシンの横顔にも喜びを抑えきれないプロ片思い師の本能を見せ始めた。中でも道の真ん中で「男性の胸をはじめて触る」とピョ・ナリが胸を触る大胆な行動とイ・ファシンの激しい反応が笑いを誘う。

またイ・ファシンに向かってハートの視線を送っていたピョ・ナリは、財閥3世コ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ扮)にもときめく視線を隠すことができなかった。「友人や恋人が必要ですか」という一言は三人の三角関係を予告した。

『嫉妬の化身』は嫉妬など知らなかった男らしい記者と財閥男が生計型気象キャスターと出会い、嫉妬でスタイルを壊しながら愛情を求める姿を描く。現在放送中の『ウォンテッド』後続作として来る24日初回放送される。


by cyu-rin | 2016-08-04 12:38 | 嫉妬の化身