「徳恵翁主」VIP試写会

2日 19時 ロッテワールドで開催された
ソン・イェジン主演「徳恵翁主」VIP試写会にジョンソクssiが出席しました
サンフン兄が主演してるのでその絡みですね〜

以下 Kstyle記事より
c0010833_21330222.jpg

「徳恵翁主」は日本に連行され、生涯にわたり祖国に帰ることを望んでいた
大韓帝国の最後の皇女(徳恵翁主) の物語で、歴史が忘れ、国が隠した壮絶な物語を描いている。

ポスターの真ん中にいる大韓帝国の最後の皇女である
徳恵翁主役のソン・イェジンは、壮絶だった人生を物語るような深い眼差しで視線を引き付ける。

誰よりも彼女を大切にした高宗(コジョン) 役のペク・ユンシク、徳恵翁主を祖国に連れていく任務を遂行する、
独立活動家キム・チャンハン役のパク・ヘイル、徳恵翁主のそばを守る女官であり、
唯一の友達であるボクスン役のラ・ミラン、そしてキム・チャンハンの同僚独立活動家ボクトン役の
チョン・サンフンが物語の脇を固める。

徳恵翁主は、高宗皇帝の5人目の子どもで、唯一の女の子であったため、
特別な愛を受けて育った。しかし強制留学と、日本人との政略結婚、そして生みの母親の死、
娘の失踪など、波乱万丈な人生を送る。

c0010833_21330237.jpg

c0010833_21330275.jpg

c0010833_21330379.jpg

c0010833_21330300.jpg

c0010833_21330370.jpg

c0010833_21330367.jpg

c0010833_21330400.jpg

c0010833_21330455.jpg

c0010833_21330553.jpg

c0010833_21400592.jpg

c0010833_21400518.jpg

c0010833_21400699.jpg

c0010833_21400679.jpg

c0010833_21400652.jpg

丈の短いスキニーっぽいデニムパンツに
同系のシャツ
まあ、色的にはマズくはないけど(お似合いの色だからね)背後の映画のパネルと
同化しちゃってます〜←惜しい

ファッションチェックはいつも上からになってしまう028.gif(笑)



[PR]
by cyu-rin | 2016-08-03 00:23 | jojeol映画 | Comments(0)