名古屋オフ会&ジョン活報告

往路名古屋までは三宮から高速バスが運行しているので
往復5650円という安さに迷わず乗ったら さあたいへん
大阪までに故障車渋滞
京都南~大津までは自然渋滞←慢性的にいつも混む
鈴鹿のあたりで事故渋滞←マジか
11:30到着予定が名古屋駅に着いたら12:30!
大幅遅刻~汗
c0010833_21243457.jpg

すみません ごめん
名古屋オフ会メンバーは今回6名
ペンミ以来 別府以来の方とポドウィグ千秋楽以来 そしてはじめましての方

県内の方が3名と三重県そして静岡県からも!
1時間以上遅れたけど待っていて下さり お店の方も快く迎えてくれました
c0010833_00395082.jpg


ランチを済ませシネマスコーレへ
ランチをした場所から目と鼻の先でした

あったあった GoogleMAP通りの佇まい←当たり前でしょ
c0010833_21464426.jpg

街並みがソウルの市場感な私たちにとっては違和感のない(笑)場所でした
映画館の前はシネマスコーレが経営しているオープンカフェ←あえてオサレな表現笑
c0010833_21505996.jpg

c0010833_21522968.jpg

c0010833_2152428.jpg

個々のチケットの購入方法は
毎日その日上映する映画の整理券を大体午前10時ごろから配ります
そして上映間際にこの手作りカードの番号順に入場し好きな席に着席
c0010833_21545366.jpg

c0010833_2155592.jpg

 ↑
使い回し何度も繰り返し使用できます
とことんコストカットGOOD

そしてお花・・・・今回お花屋さんには
“青 紫 ピンク 白 緑”を使って下さいとオーダーしイメージとしては
こんな感じ ↓
c0010833_22134787.jpg
 
だったのですが
c0010833_22183489.jpg

全然ちゃうやん! と思いながらも一度は使ってほしかった
キングプロテアが入っていたので夏らしくて納得
c0010833_22242760.jpg

真ん中の卵みたいな花です

スタンド花も一応映画館の前ではありますが 路上に設置ですははは・・・
シネマスコーレは待合場所がないので道端で時間になるまで待ちます
今ここで待っている人はすべて「時間離脱者」を観に来ているお客様
=ジョンソクファン←イム・スジョンもいるしイ・ジヌク 監督のファンもいると思う

だからお声を掛けてくれるらぶじょんずさんもいらっしゃいました
「“チョ・ジョンソク ブログ”と入力したら2件ほどヒットします」
すかさずブログみて下さい~とジョン活
marcyさんしばらく訪問者数増えますよ~笑

土用だし名古屋だから勇気を出してひつまぶしうなぎを買って帰りました
c0010833_233403.jpg

空いてるし時間もたっぷりあったのでこだまN700系で帰路につきました


 
 
[PR]
by cyu-rin | 2016-07-30 23:02 | jojeol映画 | Comments(0)