人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嫉妬の化身」高校生トリオ

今日 東海から九州が梅雨明けしましたね~
ここ2日クーラーをつけなくてもしのげていたのですが
今日はしっかりスイッチON

昨日「黒柳徹子だけが知っているtheテレビ伝説60年史」に
3年ぶりにヨン様がTVに出演(ビデオメッセージだけど)にしたのを観ました
ヨン様の顔が下から上にカメラがスライドするのですが
まず映ったのがヨン様のデコルテライン
44歳なのにシミ シワ アザ その他おっさん特有の諸々なもの←諸々って??
が全くない首筋まわり
ライトでそれらが飛んでいたとしてもデジタルハイビジョンTVの今
しわの1本や2本わかりそうなものですが全く見えませんでした
そのデコルテラインのあまりの美しさに「女子か?」とTVの前でツッコんだ私です汗
そしてあの笑顔で1~2秒止まってたのでアンドロイドかと思ってしまいました笑

さて本題 
「嫉妬の化身」第3の恋愛ストーリーが繰り広げられる予定です
SBSfunE 記事より

俳優ムン・ガヨン、キム・ジョンヒョン、アン・ウヨンが'嫉妬の化身'で不埒な三銃士と固める。
「嫉妬の化身」高校生トリオ_c0010833_13544217.jpg


三人はSBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソ・スクヒャン、演出パク・シヌ)で
高等学校3年生たちの友情と愛を描いている。
一身のように毎瞬間を共にする三銃士は、あうんの呼吸で固い友情でお互いを
大切に思う若者たちだ。

ムン・ガヨンは'魔女宝鑑'、'客主~商売の神'などの時代劇から'おいしい恋愛'、
'EXO NEXT DOOR'まで多様なジャンルに出演する女優。 今回の作品では
ハチャメチャな女子高生イ・パルカン役に扮している。

ジヨル(キム・ジョンヒョン)、テグ(アン・ウヨン)とは別に勉強とは塀を積まれており、
ひねくれた性格を持った三銃士の紅一点だ。
特に薄情な大人によって傷を受けた彼女は大人達をびくともすることなく
ドラマのキーウーマンとなって興味を高めて活躍する予定だ。

さらに、キム・ジョンヒョンは映画'超人'で新人らしくない真正性のある演技と存在感を
披露した忠武路の期待株と'嫉妬の化身'では目立ってナリ(コン・ヒョジン)の頼もしい弟
ピョ・ジヨル役を演じる。 ピョ・ジヨルは全校1位を逃さないという収賄に運動も
かなりの腕前であり、義理まで生まれつきの男の中の男。 表向きは高慢に行動するが、
姉を誰よりも大事にする票も里の人生の希望であるだけに、'夢の弟'に生まれ変わるか
注目されている。

最後に三銃士のスタイル重視オ・テグ役のアン・ウヨンはソウルに留学にきた
大邱(テグ)男とさっそうとして投げ出すような方言がトレードマークの人物に変身する。
彼も秀才であり、一人でソウル留学生活する。
新鋭アン・ウヨンは現在'子供が五人'からぽかぽかしたビジュアルと安定的な演技で
強烈な印象を与えた俳優に、'嫉妬の化身'ではどんな魅力で視聴者たちを魅了するか
期待させる。

一方、'嫉妬の化身'は愛情と嫉妬のためにニュースルームのマッチョ記者と気象キャスター、
愉快な二股ロマンスを盛り込んだ作品で、'ウォンテッド'のバトンを受け継いで
来る8月中に初の放送される予定だ。



これで
➀本筋恋愛のコン・ヒョジンと ジョンソクVSギョンピョ
➁大人すぎる(の)恋愛 イ・ミスクVSパク・ジヨンがイ・ソンジェをめぐって火花バチバチ炎
⓷高校生の青い恋愛 上記の3人

三つ巴の恋愛構図が描かれるってことがわかりますね~
どれもこれも三角関係←でないと面白くないのだろうけど

ここからはまったくの個人の見解ですが
この3つの恋愛を繰り広げる世代と世代の穴場にあって 
どれも自分の年齢が合わないってことに気が付いたSHOCK!!
“誰に乗り移れば??” ←おいおい「幽霊さま」じゃないんだから

乗り移るべき相手はコン・ヒョジンなんでしょうけどあはは・・・
by cyu-rin | 2016-07-18 14:53 | 嫉妬の化身