大阪オフ会報告&Team.J3周年!

シネマート心斎橋のtwitterにも
c0010833_11274491.jpg


実は上映前このスタンド花を撮影していたら
「Team.Jの方ですか?」と声をかけてくれた女性がいて
「ブログやtwitterを拝見させてもらってます。
どうしたらTeam.Jに入れますか?」を聞かれたので

「ハンドルネームを書いてメール送って来て下さい。
ゆるーく活動やってます~(笑)」と回答

ゆるーくだからこそやってこれたTeam.Jの活動
7月17日で結成3年を迎えました祝クラッカー
c0010833_13122954.jpg

2016年7月17日現在 Jナンバーは125番になりました
ここまできたら150番 200番とメンバーさんを増やしていきたいし
増やせるよう愛を持って活動を続きて行きたいです!


16日 「時間離脱者」鑑賞後 オフ会へ徒歩で向かいました
c0010833_13251118.jpg


道頓堀は観光船がいっぱい
次回このチャーターしてオフ会しようかな(笑)
c0010833_13252430.jpg

c0010833_13275139.jpg

会場は難波にある湊町リバープレイスにある“リバーカフェ”

集合写真を撮り忘れちゃったのですが
marcyさんと長野県のJさん
今回大阪に来られることがあったので大阪オフ会に参加
そしてはじめましてのJさん 「私の愛、私の花嫁」以来の再開
そしてポドウィグ千秋楽の旅以来のJさん 総勢8名

関西Jメンバーも徐々ではありますが増えつつある기뻐
c0010833_1328261.jpg

c0010833_13283748.jpg

c0010833_13284931.jpg

c0010833_1329195.jpg

お店からの風景 
marcyさん曰く清渓川みたいだって
c0010833_1328737.jpg

c0010833_13491065.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-07-17 13:34 | Team.J | Comments(0)