シネマート心斎橋 公開報告

今日の大阪は劇団四季「cat’s」とSM-TOWNがあって
ライバルはEXILEだけではなかった~←まだ言ってる

シネマートのライバル・・・・
「エイミー」初日 
c0010833_23461589.jpg


「2つの恋愛」
c0010833_2346281.jpg


・・・時間離脱者←小さっ
c0010833_23463882.jpg

c0010833_23464935.jpg


“急遽印刷しました~”感満載のチラシ
それでもシネ新よりマシよ ってM氏が言う←バレバレ
c0010833_2347517.jpg


そして お祝のスタンド花
依頼した花屋さん Flower Shop 花龍さんよりコメント

昨日の夕方、ご依頼いただいておりましたスタンド花のお届けをさせて
頂きましたのでご報告させていただきます。
お持ちしたお花の写真を添付しておりますので、ご確認くださいませ。

ご希望の紫陽花を中心に、紫と青・緑のシックな感じに仕上げました。
皆様のご期待にお応えできていれば良いのですが。

では見に行かれるようでしたら、映画お楽しみくださいませ♡

*実は私も韓国のドラマ好きでして、この俳優さんもドラマで拝見したことが
何度かありました。
そんな方へのお花を作らせていただけるなんて、とっても光栄です。

本当にありがとうございました!!

 ↑
ジョンソクssiもなかなか有名になってきたなー(笑)
インスタで見た時は明るい紫色なのかなと思っていたけれど
実際は青と深い紫色 映画をイメージしてくれたのかシックです
画像で見るより実際肉眼で見る方がずっといいです
c0010833_23473244.jpg

c0010833_2347463.jpg

c0010833_23535551.jpg

c0010833_23533899.jpg

c0010833_23532059.jpg


映画会社から配られたもの以外は掲示しちゃいけないそうで・・・
でも手作りでこのボードを作成したそうです
そして耳寄りな情報…シネ心でも「特ダネ」公開だそうです
まだ詳細は出せないけどそのうち発表しますとのことです
c0010833_2354509.jpg


大阪オフ会も次は11月かぁ・・・
c0010833_23591848.jpg

[PR]
Commented at 2016-07-17 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyu-rin at 2016-07-17 13:51
鍵コメさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
ハンドルネームを書いて下記メルアドまで送って下さる
だけで加入OKです!よろしくお願いします。
by cyu-rin | 2016-07-16 23:48 | jojeol映画 | Comments(2)