名古屋でも!お花&オフ会開催決定!

この企画は終了しました


なんとわたくしcyurinが名古屋に上陸します

参加者6名になりました!
024.gif


名古屋で「時間離脱者」が上映になるシネマスコーレは
名古屋駅からもすぐの小さいけれど趣のある映画館です
c0010833_20274491.jpg


こういう映画館も少なくなりましたよね
c0010833_20401316.jpg


GoogleMAPより

「時間離脱者」が公開される7月30日(土)~8月1日(月)
Team.J有志によるスタンド花を贈ることが決定しました~)クラッカー

そして!
名古屋オフ会も企画中開催決定です
c0010833_210088.jpg


日時  7月30日(土) 
    LUNCHでジョンソクトークに花を咲かしてからの映画鑑賞です

場所  名古屋駅界隈

費用  実費



名古屋周辺にお住いのJさん そしてジョンソクファンのみなさま
この日は「チョ・ジョンソク」で盛り上がりましょう!
参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「名古屋オフ会」としていただき

必ず書いて下さいね。


本文に

①Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE使用の方でIDをお持ちの方は
 LINE ID(検索可能に設定してください)

参加申込締切  2016年7月22日(金)23:59メール到着分まで

多数のご参加をお待ちしています!!!!
[PR]
by cyu-rin | 2016-07-22 23:59 | Team.J | Comments(0)