人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「時間離脱者」は年齢制限なし

「時間離脱者」は年齢制限なし_c0010833_1947785.jpg

「時間離脱者」って年齢制限ってあるのかなあと
小さなお子様をお持ちのJさんからギモン

ミステリーだし暴力シーンや殺人(他殺)シーンもあるから
微妙ですよね~

シネマートのHPにも書いてないから一応問い合わせたのですが
ゆとり世代なのか(←知らんけど。)直近にならないとわかりませんと

わかりませんじゃないだろっむか注 心の声

そこは配給会社に問い合わせてくれるとか 
あるでしょーよ

塩対応にラチが明かないので直接配給会社であるCJエンターテインメントジャパンに
メールで問い合わせすると

『時間離脱者』に関しましては、鑑賞にあたり年齢制限はございません。
どなた様もご鑑賞頂けますので、ご安心くださいませ。

引き続き、ご支援のほどお願い申し上げます。


と即答でした
なのでお子様連れでも鑑賞できますが 映画館での最低限のマナーは
守るようにお願します
by cyu-rin | 2016-06-23 20:07 | jojeol映画