「嫉妬の化身」放送開始は8月17日

「嫉妬の化身」がもうすぐ怒涛の情報の発信になるから
今はその嵐の前の静けさだってことは十分わかっています
が 昨年の「特ダネ」撮影時から「OMG」出演まで
音沙汰なしの5ヵ月間と同状態

エサ置いて おびき出そうぜ ジョンソクを
c0010833_20223483.jpg

消息不明だったジョンソクssiが某スポーツジムで目撃されました!
右手奥に見えているのがジョンソクssiだそうです

ポドウィク千秋楽で観たBカップの胸とガンダムのような肩は
ここで形成されたのね~笑
ここのジムのブログを検索すると
c0010833_20401390.jpg

こうなれます~みたいな画像いや
多分大丈夫だとは思いますが ここまでにはならないでと切望します汗

「チェゴシン」の撮影前のように鶏の胸肉食べて
ダイエット&筋トレに励んでるんですかね~

ジョンソク絡みの情報が日照り続きの中「嫉妬の化身」と検索すると
コリアウィキ(ウイキペディアの韓国版)で放送開始が8月17日となっていました
c0010833_2111748.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-06-13 21:14 | 嫉妬の化身 | Comments(0)